ADMIN TITLE LIST

八甲田山中に行ってきました。
目的:温泉&山野草探索

天気はうす曇で、雪がまだ残っていたので
なんだか寒寒とした中での若葉の緑は新鮮でした。

20060513 1004(1).jpg


酸ヶ湯付近。
段々山の上に近づくと、雪が多く残ってます。

20060513 1018.jpg

この先で「凍結スリップ注意」の標識にビビって戻り
城ヶ倉大橋を越えて黒石に行くことになりました。

≪つづく≫




仙台は朝から雨でございます
(;□;)!!
【2006/05/13 21:54】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

仙台は朝から雨でございます
(;□;)!!
【2006/05/13 21:55】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
まじっすか!!( ̄□ ̄;)!!
コッチも、チビチビっと雨降ったけど、
それほどでもなかったよー。
山は10℃切ってて寒かった!!(´Д⊂
【2006/05/13 22:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

前にもらった八甲田のロープウェイのチケット。
いつ見に行こうかな。
【2006/05/13 22:17】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
新緑だったら、あと2週間ぐらいしたら見頃かも。
まだ雪あったし(しかもコキタネー)。
でも、緑の中に咲いてる山桜は凄くきれいだったよ(^_-)v
【2006/05/13 22:59】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

