ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました、青荷温泉♪

むかーーし行った時から結構変わってて
建物増築してたり。

弁当持参してたので、食堂でご飯食べませんでしたが
今度は釜飯食べてみたいなーと♪


こちら帳場ある入口。
20060513 1239.jpg

ウチが入った「健六の湯」は冷え性に効くらしい。
しかも貸切状態!!!

女湯は、こんな感じ。
20060513 1315(1).jpg

注意書きも忘れずに。
20060513 1320.jpg

女湯専用露天風呂、なんと釜風呂!!
温度は内風呂より低いので、長居できそう♪
20060513 1315.jpg

本館裏は桜がキレイでした♪
20060513 1328.jpg




行く途中の坂道で、何個もドライバーを励ます(?)看板が。
そのうちの☆傑作☆をご紹介。

「ゴイっとカーブ」
20060513 1215.jpg

「どんだば その フパリガダ」
20060513 1230.jpg

「百薬の清水処」→ここで山の冷水GET♪
20060513 1218.jpg

「スタラ。スタラど」
20060513 1224.jpg

「ユッタラど」
20060513 1224(1).jpg


そして建物が見えたよ!!
「のめくり坂」の始まりです・・・・。
20060513 1236(1).jpg

マジでキツイ!!!!!
20060513 1236.jpg


さーて帰りは。
「のめくり坂」の看板の裏。
振り返ると「見返り坂」 ワァ!!!ヘヅネ!!!!→マジです。
20060513 1332.jpg

「ヒバナぁ」
20060513 1342.jpg

( ̄ー ̄)/~~

スポンサーサイト



釜風呂で良いダシでちゃいましたか?・爆
ゆっくりとした時間が流れているのが伝わってきますよ~(^_-)v
私もゆっくり温泉につかりたいなぁ~♪
【2006/05/14 20:50】 URL | GT-march #79D/WHSg[ 編集]

◆GT-marchさんへ
初ですね~♪ようこそ(^_-)v
ダシ出ましたよー(爆) →ナイショね。
そのワリに お肌スベスベになったので一安心です☆
別な露天風呂は女性専用時間があり。
丁度その時間に覗きに行ったら。
オッサンが優雅に1人で入ってるではありませんか!!
あれはズルいっ(笑)!!
また遊びにきてくださいねっ♪
【2006/05/14 21:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ムムム…
満喫ですな!!
【2006/05/14 23:46】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

青荷温泉ってこんなきれいだったっけ??
頭サ注意って・・・。
でも、前は、古い感じでちょっと遠慮してたけど、行ってみたいわ!
お肌スベスベか~。
とってもうらやましいですやん。
すたらってなんじゃ?
ひばな~!!
【2006/05/15 02:06】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
the 和
って感じ!
いきたーい!
【2006/05/15 12:28】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
ふっふっふ。
温泉に山、やたらリフレッシュですわ。
みんな田植えしてたんだか、結構人少なく。
のんびりだったよー♪
【2006/05/15 12:47】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
昔の青荷、本館として今も健在♪
そっちは薄暗くて あんまり好きじゃないので
今回遠慮しました(>▽<;;
こっちの新しい方はオススメですよぉ!!
釜風呂、勢い付けて上がると梁にガン!!みたいな(笑)
要注意です・・・。
スタラ、スタラど=抜き足差し足忍び足
って意味らしいです。
母はナゼか知ってて、大笑いしてました(>▽<;;
ひばなぁ~~♪
【2006/05/15 12:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ココいいよぉ~キレイだし♪
あっ。でも山の温泉のため、シャワー無いよ。
お湯と雰囲気は凄くいいよぉv( ̄ー ̄)v
温川山荘といい、黒石側の温泉は結構好みです♪
【2006/05/15 12:55】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。