ADMIN TITLE LIST

なぜワタシが春から夏にかけて痩せれるのか?
やっと理解しました。

山菜ばっかり食ってるからだ!!!

☆食物繊維万歳☆

ちなみに冬は何かを溜め込むので太ります。
がー。今年は痩せるペースが遅いっ( ̄□ ̄;)!!
マジやばいです。


さて本日1品目。たけのこの炒め物。

20060517 1932.jpg


2品目。うどの酢味噌和え。
丹念にアク抜きした成果が出て、すっごく美味かった♪
我が家は この山菜料理が一番の好物。

20060517 1932(1).jpg


そしてデザート。(→ダイエット中につき、既に〆)

20060517 1947.jpg


下はソーダアイスでシャリシャリ☆(→ガリガリくんみたい)
上はクリーミー系でソース?掛かってて結構ウマっ♪
こんなんで、なんと62円!!!

20060517 1948.jpg


小さめなので、ちょっと食べたい時にピッタリ!!
食べ過ぎて寒いんだけど~ なんてことも無さそう(?)。

サークルKにあったよ♪お試しアレ♪





私は年初めに仙人生活をしてダイエットと節約生活を試みてお粥ばっか食べてましたがすぐに挫折。。。
身体を動かして健康的にダイエットしようと心に決めたのでした♪・爆
今からサークルKで買ってこようかなぁ~
【2006/05/17 20:43】 URL | GT-march #79D/WHSg[ 編集]

今日わらびを食べました!麺つゆ辛子で。なにか違う食い方は無いのかと、わさび醤油でたべてみたり、マヨネーズで食ってみたり…。めんどいから途中で辞めちゃった(笑)
【2006/05/17 20:59】 URL | げんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

>゜)))彡ぅおっ!
てか
diet 成功したためしがありまセン。。。
誰か教えて下さい(笑)
【2006/05/17 21:43】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆GT-marchさんへ
仙人生活!?それは凄い!!
お粥だけだと消化が早すぎて何杯も食べてしまいそうです(;・∀・)
筋肉付けると脂肪が付きにくくなるので
やっぱり運動が一番なのかなぁと思う今日この頃です(笑)
アイス、最近復刻版が多く出てて。
3色アイスがヨーカドーにありましたよ!!
チョコといちごとバナナ味でアタリ棒ついてるやつです♪
【2006/05/17 22:48】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆げんちゃーん
いいねぇ~わらび。
昨日ショウガ醤油で食べたけど美味かったよ♪
ってもう無くなった。(≡д≡)ガーン
タケノコも、マヨ付けたり昔やったなぁ~。
シチューに入ってた時は引いたけど(笑)
【2006/05/17 22:53】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

どもー。生きてます。
ウチも晩ご飯、裏庭に生えてるこごみの天ぷらだったよ!
裏庭といえばさ~タエコからすごい話聞いたんだけど、下ネタなんで今度会ったときにでも笑 母親から下ネタ聞くっつーのもなんですが……
それにしても、ゆうちゃんにまた騙された……ブツブツ……(-з-)
【2006/05/17 22:58】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ダイエットの極意・・・
①小食 →でも3食ちゃんと食うべし。
②間食するべからず。→洋菓子は和菓子よりカロリー多いのだ。
③食べた物は出すべし。便秘は脅威の敵!!!
 お食事中の方、すいません<(_ _)>
④適度な運動をするべし。→チャリ通勤含む。
⑤体重は目に見えて減らないけど、
 ある日ガックリ落ちるので耐えて待つべし。
ってさ~。わかってても出来ないのはナゼ(笑)?
【2006/05/17 22:59】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
しかも、また誰に言ったか忘れました。すまん(;・∀・)
ちょっとー。今朝見たんだよ車ブーンって行ったの。
生きてたね♪いがったいがった♪
裏庭にこごみ!?いいなぁ。夜コッソリ行きます。→誰かにに見つかる!?
しかも何?下ネタってアナタ(笑)なんだろう?
気になるので25日過ぎたら都合良い日を教えてください。
今ルパン見てたが。あぁぁ廻る廻る。って感じで哀しく終わりました。
まぁ~細部は置いといて・だ。
全体の雰囲気は良かったかな。ヽ(´ー` )ノマターリ
【2006/05/17 23:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして。コメントありがとうございました。
タケノコのおいしい季節ですねー。私もガンガン食ってますよ。いっそ採りに行きたいくらいですが、竹藪で迷いそうになった過去の苦い経験が・・・(冷汗)。
【2006/05/18 08:07】 URL | 義人@まるごと青森 #79D/WHSg[ 編集]

いっぱい食べて
いっぱい運動して
いっぱい睡眠して
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
えっと~それから・・・・
【2006/05/18 08:33】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

いっぱい食べて
いっぱい運動して
いっぱい睡眠して
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
えっと~それから・・・・
【2006/05/18 08:33】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

昨日!
ライブドアおかしかった!!
すっごくいらいらしてます。
私がやせないのは、山菜を食わないからか!?
でも、たけのこあまり好きになれないです~。
うどなら何とか。
で、今日のメニューは?
【2006/05/18 10:00】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆義人@まるごと青森さんへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
たけのこ、美味しいですよねっ♪
いくら食べても飽きないです(笑)
山では、今週バッチリらしいですよ♪
でも竹薮で迷うのは怖いですね。熊居そうだし( ▽|||)
山に花を見に散策しに行くことはあっても、
山菜ハンターには なれないです(>▽<;;
【2006/05/18 11:05】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
いっぱい食べた分だけ、いっぱい運動しろってこと!?
キビシー!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
うーん。登山でもしてみればいい?岩木山とか?
【2006/05/18 11:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
以前、ウチもライブドアでブログやってたの。
そん時も時間帯でちゃんと書き込みできなかったりイライラしたー!!
コッチ(seesaa)は auの携帯から最新記事が見れなくなる不具合起きてて。
しかも容量少ないので困ったなー。
タケノコ苦手となるとー。ウド食べ放題とか(笑)?
ぜんまいは干してたようなので、今日食えるかなぁ(>▽<;;?
多分山菜じゃない料理になってると思われまーす。
【2006/05/18 11:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

