ADMIN TITLE LIST

早々に徒歩30分で帰宅し(→軽く運動したツモリ)
映画観てました~。

<ルパン>
昨年映画館行ったら、時間まちがえ。
「はぃ、ヒトラーの回ですねっ♪」
「す、すいません!!間違えました!!!!」 Σ(´д`ノ)ノ
帰宅しそのまま観に行かず。映画上映期間終わってしまった…。
ヒトラー、観ておけばよかった。(→どっちつかず)

アニメとは全然違って、フランスの優雅な雰囲気が味わえます♪
アクセサリーは全てカルティエの最高級!!
って、ただただ煌びやかで派手で美しかったです。
ネックレスしてる人、首重そうー!!

人間くさいルパンが面白かったかも。
結構ドジるし、警官に見つかって追いかけられるのも多々。
それにしてもー。
あのフランス語は心地よくて眠ってしまいそうでした(笑)


<ブラザーズグリム>
ああいう兄弟だったとはねー。(((´・ω・`)カックン…
最初は期待はずれか!?と思ったのですが。
段々良くなってきて最後あたりは面白かった♪
そうだなぁ。
「ヴァンヘルシング」みたいな感じでした。

やっぱり女王様は美しくて当然なのですねー。
そして。美しい=怖い。 ナルニアの女王様もだけど。( ▽|||)

グリムの女王様"モニカ・ベルッチ"、マトリックスにも出てたね。
リローデッドとレボリューションズ。
ナイオビの次に好きなキャラです。スタイル良すぎ&セクシー!!

それ誰?という方のために。
メロビジアンの奥さんだけど、トイレでネオに
「○○したらキー・メーカー渡すわよ」って言う白い服のお姉さま。
 ↑↑
 ここ、リローデッド観てない人のためにふせておきまーす☆


DVDについてきた映画予告観たら。
SAWⅡ、凄く観たくなりました。続きが凄く気になる。
どうしよう・・・。
既に血の海になるって解ってるんだし。

覚悟して観ようかな。…o(;-_-;)oドキドキ





ルパン、観に行って10分くらいたってから「ハッ!!これフランス映画だ!!(苦手)」と気づき、どうしよ~(..;)と1人オロオロしてましたが、これがまた面白くてなんか得した気分だった笑
リュック・ベンソンは大好きだけど。"アンジェラ"観たいな~。
ブラザーズグリムは……映画代損したと思った……久々に……
【2006/05/18 22:19】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
ルパンは面白かったね☆
若いときのお父さんがカッコよかった(笑)
父さんの方が「怪盗紳士」って感じがしたよ。
あれさ・・・続編出ると思う??→出て欲しい。
映画代損って!!(ノД`)シクシク!!
ウチらにとって一番痛い出来事だよね・・・。
ヴァンヘルほど現代的な武器とか出ないワリに
中途半端な機械出てくるしさー。妙だった。
美しいモニカ様観れたダケでヨシとしよう(笑)
【2006/05/18 22:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

こないだジャンレノのクリムゾンリバーをDVDで見てたら眠ってしまってました♪・爆
青森に来てからレンタルショップが遠いながらも結構DVD見てるかも。
映画館では去年八戸フォーラムで男のロマンを見ましたよ・笑
う~んジュテーム!
【2006/05/18 23:18】 URL | GT-march #79D/WHSg[ 編集]

ブラザーズグリムは映画館で見たよ!!
……………。
ベル☆パパと♪
【2006/05/19 00:23】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

最近、映画館で上映中に見たい映画を逃し、レンタルに行っては何を借りたかったのか思い出せず、見たい映画がなかなか見れない私です。
ヒトラーの映画は見たいですね!
ああいう映画、大好きな私でした。
ルパンとグリム。
どちらも見たい。
最近レンタル行ってねーなー。
【2006/05/19 01:01】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

ルパンって
あの ふーじこちゃーん
のルパーン???
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
【2006/05/19 08:54】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆GT-marchさんへ
クリムゾンリバー!! 観たいと思って逃してたやつです(>▽<;;
確か日曜洋画劇場に続編が入るんですよー。
ウチが眠ってしまったのは「アポロ13」。
後にも先にもこれ1コだけです(笑)
トム・ハンクスが苦手なので、そのせいかも。
男のロマンですか!! なんだか素敵そうですね~。
青森でやってなかったのでDVDあったら観てみまーす☆
【2006/05/19 12:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
そーだった!!! ベル☆パパとデートだっけね(>▽<;;
最後にイタリア人が女王に向かって叫んだじゃない?
あれ映画に反映されなかったのが、すごく気になって(笑)
ウチぁヒラノ姐とよく女2人の映画館デートしてますわ。
大丈夫,大丈夫♪→何が?
【2006/05/19 12:43】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ウチもなのー!!!
映画館で観たいって思ってて、そのまま忘れる(>▽<;;
レンタル行っても観たいのって1本程度しか置いてないので
ヒトラーも常に貸出中・・・。
くそー絶対観てやる。(`Д´) ムキー!
実はジョニディ主演の「スリーピーホロウ」まだ借りてあって。
今日観るのが楽しみです。( ̄皿 ̄*)ウシシ
【2006/05/19 12:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ルパン ルパーン♪♪
映画でも、ルパンは もみあげが長いのよ(笑)
クラリスは出てくるよ。いとこだったんだねー。
カリオストロ伯爵夫人もね。→おっかねー!!
すっごく哀しいお話でした。
途中から力入ったまま固まって観てたよ(笑)
【2006/05/19 12:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ルパンが実写版って事ですか?
声優の山田さん大好きでした。
亡くなってしまって残念↓
【2006/05/20 11:28】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
そうなのよ~。ルパンが実写版なの(笑)
でも、アニメと全然違ってるよ。
本家本元、学校の図書館にあった「怪盗紳士」って感じ。
ふじこちゃんも、五右衛門も次元も出てこないのだ。
ウチも山田さんの声が好きだったなぁ~!!
今のは・・・ やっぱ「真似てる」って感じ。
新・ドラえもんよりは馴染みやすいけど(笑)
【2006/05/20 18:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

