ADMIN TITLE LIST

16時近く。
郵便集荷のお姉ちゃんが持ってきたカバンに水滴が付いていたことで
初めて雨降ってたことに気付く。

帰り、どしゃぶりの中の千刈付近。
どこからともなく通勤通学のチャリがワラワラと出現。
みんな天気予報を甘く見ていたことに気付く。

写真、なんも撮れねがった。(T△T)

むむーいかん!!! 雨に負けてらんないぞー!!!
晴れパワーだっ。

P1000126.jpg

やっぱり岩木山は美しい!!! 青空に映えます。

さて。今週末は。
家でミシン踏んでようかなっ。 



・・・・・・・・引きこもりじゃん。(-_-)ナニカ?





夕方のRABニュースでは明日は青空も見えるらしいですよ♪
ミシン踏んで私に鍋つかみ作ってくださいなっ・笑
今週末は横浜町の菜の花見ごろですよ♪
ちなみに「男のロマン」=「ガンダム」です・・・爆
【2006/05/19 22:11】 URL | GT-march #79D/WHSg[ 編集]

明日、結婚式あるんだけど着物で出席するので、あの誕生日にくれたゆうちゃん作バックを持ってくつもりでっす!!!
お役立ちまくりっっ(σ・∀・)σ
【2006/05/19 23:09】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

ガ、ガンプラ~!
ケロロ軍曹です。
家出ミシン踏む・・・。
わかるよ。
給料日まであと・・・。
でも、晴れ間が広がってきてみな!
もうどうでもよくなって外に飛び出しちゃうよ!
【2006/05/20 01:07】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

岩木山の山頂からボードで降りてきたいな~
【2006/05/20 08:03】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

いやー!
晴れましたね☆
今日も雨だと
思ってたので
すごい今いい気分です♪
昨日は帰り
ザーザーで
ビショビショでした
Σ(●∀●;)ガーン
【2006/05/20 09:36】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆GT-marchさんへ
見事に晴れましたね!! びっくりした~(笑)
今日はきっと横浜に行ったのですね??
ガンダムでしたかー!! うん、男のロマンですね(笑)
昔よく見てましたよ。
最近名場面Tシャツ売ってますよね~。
ギレン演説のやつとか(笑)。
鍋つかみ!! 思いつかなかった~。
手の大きさとか教えてくれたら作りますよv( ̄ー ̄)v
片手?両手?
お礼は手作りグラタンでお願いします(笑)
【2006/05/20 17:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
おっ、着物!!! 写真見せてね♪
今日天気よくていがったよ。雨だと・・・やだよねー!!
袋、役立ってくれて良かったぁ~!!!
そんな大そうなもんじゃないと思ってたので、
結婚式デビューだなんてウチがドキドキです(笑)
【2006/05/20 17:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
軍曹!!出張お疲れさまですっ(>Д<)ゝ”
そういえばケロロ軍曹の趣味の中にガンプラあったね(笑)
晴れたね青森・・・・。雨なんて1滴も見当たりませぬ。
家出ミシン踏む?(´m`)クスクス
うん、服とか作れないけど小物系やってまーす♪
でも給料日前だから、家にある生地で作るのです(笑)
【2006/05/20 17:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
岩木山頂から!?Σ(・ω・ノ)ノ!
急角度で凄そうな・・・。
ほんとに宇宙に行っちゃいそう(笑)!!!
【2006/05/20 17:26】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
晴れたね!!!びっくりしたよー。
洗濯物、乾く乾く(笑)
さっき散歩行ってきたけど、気持ちよかった♪
昨日の雨で風邪引いてない?大丈夫かぁ??
すんごぃ降ったもんね・・・。
おかげ?で 家の花たちはイキイキしてます(笑)
【2006/05/20 17:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

