ADMIN TITLE LIST

天気よかったね~♪

ってことでミシン踏むのは明日にし。
近所を散歩したり。のんびり過ごしました。

家の外にある花壇?では
母の趣味で集めている山野草たちが咲き出した模様。


ミチノクコザクラ

20060520 1610.jpg


オダマキ
普通のは形も色も違うのです。→まだ咲かないの・・・。
通勤途中にコレが路肩に咲いていて
びっくりしたことがあります。

20060520 1611.jpg


いちご♪
花が咲き出しましたー!!! 今年も美味いのお願いしますっ。

20060520 1611(1).jpg


おまけ。
いただきものの ぜんまい。また山菜増えました。
昨日はコレのワタ取る内職をし・・・。疲労。

20060519 1938.jpg

これから映画「スリーピーホロウ」観ますっ。
監督:ティム・バートン
主演:ジョニー・ディップ
このコンビで どんなサスペンスが・・・。楽しみ♪♪






今日は天気良かったですね!
私は一日たっぷり遊んできちゃいましたよ♪・笑
スリーピーホロウは私も見たいと思っていながらずっと見ていなかった映画ですよ~
これからゲオに行ってこようかなぁ♪
【2006/05/20 22:04】 URL | GT-march #79D/WHSg[ 編集]

◆GT-marchさーん
ほんっと、天気良かった~~!!
見ましたよ。飛行写真。
かーーーなり気持ち良かったのでは?ウラヤマシー!!!
スリーピーホロウ、いいですよ☆
結構グロいところもありましたがー・・・・。
しょっぱな、クリストファー・リーが出てきてビックリ!!
(スターウォーズ2・3でドゥーク伯爵やってた人)
ジョニディが出てる「シークレットウィンドウ」も
なかなかゾクゾクします。→これもサスペンス。
是非是非♪(^_-)v
【2006/05/20 23:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ただいま~。
疲れた体に、このお花の写真は沁みるね!
これからブログアップして、お弁当作らないと!!
寝れないかもって言っていつも寝て、やばいことになるんだよね~。
スリーピーホロウって、怖いやつでしょ?首のないなんかでてくるやつ、
そんなの見たら・・・。
一人じゃ見れないよ~!!
【2006/05/21 00:06】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
お帰りなさいぃ~~~!!!
ほんっと疲れたでしょ?( ´・ω・`)_且~~イカガ?
お弁当!! 明日は勝負の日ですもんね♪
眠いながらも頑張ってるtamamarikoさん、凄いですよ!!!
①天気がよくなる ②よっくん大活躍 ③綱引き優勝
以上、3点を重点的に祈願しておきます(笑)
スリーピーホロウ、怖ぇぞコレぇ・・・って思ってたけど
ビジュアルよりストーリーに飲み込まれました。
ティム・バートンの味付け、やっぱり上手です(笑)
心理的に怖いのは、同じジョニディ主演でも
シークレットウィンドウの方でしたよ・・・。
人生の中で怖かったのは
「オーメン」と「SAW」で、これに勝る恐怖映画はまだ出会ってません。
(というか、あえて観てないダケだびょん・・・)
【2006/05/21 00:22】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

