ADMIN TITLE LIST

pcbh-50028.jpg

監督:ティム・バートン
主演:ジョニー・ディップ

yahoo! ムービーの紹介文より。

“首なし騎士”の伝説を映画化した、ゴシック・ホラー。

え゛。ホラーだったのか。(≡д≡)ガーン
サスペンスだと思って観てました。

確かに首落ちたり、グロかったなぁ~。
シザーハンズに居そうな人が出てきたり
かぼちゃ頭のカカシが出てきたり
いかにもティム・バートン監督らしい部分が多々。

シークレットウィンドウもそうだったけど、
ストーリーは全然飽きず、最後は どんでん返しアリ。
普通に座って観てたら足シビれました(笑)

もちろん。
かっこいぃジョニディにもシビれました。(*ノノ)キャ


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

