ADMIN TITLE LIST

眠いの。なんか眠いの。

なので。
ドカンと目の覚めるような・・・・・。

これはどーだ!!! ウチの足だぁーー!!!
獄温泉にあった、足湯です。結構ぬるかったぞ。

20050625 1152.jpg


・・・・・・・・・・・・ 全然まだまだ。(ρw-).。o○



ちなみに。
一番良かったのは、浅虫の「柳の湯」の近くにある足湯です。

今年も行こう~っと♪♪

スポンサーサイト




最近、足湯はやってんな~。
浅虫の柳の湯の近くの足湯?
行きたい!!
足湯って、やはり小汗とかかいちゃったりするわけ?
代謝がよくなっちゃったりするわけ?
つか、あし、めちゃきゃわいいのですが・・・。
私も眠い。
そしてさらに、今日のライブドア、へんよ。
うちのPCがおかしいのかもしんないけど。
【2006/05/23 22:27】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
足湯、黒石から始まっていろいろ行ったけど、
(黒石は、ぬるかった)
柳の湯の近くが一番!! 結構熱いんだよ~♪
で、足だけかと思いきゃ~あがると体もホカホカ(笑)!!
駐車場が無いのが欠点かな?(母は車こすった)
足・・・かわいくないよー!!!
へらべったいデカい24cmの足です(笑)
流行のミュール履くとデカさが目立ってムリ…。
ライブドアやっぱり変??
さっきtamamarikoさんトコ見たら、1個しか記事でなかったり。
ウチはココログに引っ越そうか、いまだに迷ってます(;・∀・)
って、もうテスト始動してるんだけどねー。
【2006/05/23 22:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

未だに青森ドライブ必須アイテムの「お風呂セット」を車に積んでいないために温泉断念したこともしばしば・・・笑
足湯だったら気軽で良いかもしれませんね♪
FC2は快適ですよ~♪
【2006/05/24 00:55】 URL | GT-march #79D/WHSg[ 編集]

じ、地獄?!
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
あつそうなのに
ぬるい?!
なら
入れるかもー
(● ̄  ̄●)ボォ----
【2006/05/24 11:40】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆GT-marchさーん
足湯、足を拭く何かさえあればOKなので、お手軽ですよ♪
温泉セット積んでない!?それは痛いです…。是非ご用意を(笑)♪
ウチの場合、
日帰り散策→温泉×1件
八甲田山 →温泉×2件
八幡平  →温泉×3件 行きますからっ(笑)
FC2、携帯からもみやすくていいですよね~。
ココログの欠点は、携帯だと見辛いことなのです(つд⊂)エーン
【2006/05/24 12:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
岩木山中にある温泉だよ~。
獄温泉は結構ぬるめなので、みやこでもバッチリかと♪
足湯は楽しいよ~。混浴ですし。(´m`)クスクス
【2006/05/24 12:27】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

どうやってお引越ししていいかわからず。
でももうライブドアいやだ~!!
【2006/05/24 12:52】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
今やってるブログのデータは移動できないっぽいので、
そこはソコ、新しいトコは「再スタート」という形になりますわ・・・・。
以前ライブドアからseesaaに引っ越した時はそうでした。
今も、ライブドアのブログ残してますけどね~。
BIGROVEのブログはデータ移動できると書いてあったので、
とりあえずやろうと思ったら・・・やり方よくわからず断念。(つд⊂)エーン
ウチは多分6月1日より、FC2かココログにて新スタートすると思います♪
【2006/05/24 13:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
間違ったぢゃー。「BIGLOBE」でした!!!
今のライブドアのブログデータ、
MovableType3のフォーマットのファイルに出力できれば
BIGLOBEのインポートで データ読み込めるらしいですよ。
【2006/05/24 13:18】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。私の初めての足湯が嶽の足湯でした。秋に行ったので最初は寒かったのですが、月がキレイな夜で、誰もいなくて貸切だったんです(#^.^#)1時間くらいぼぉ~っとしてました。今度浅虫にも行ってみようと思います。
【2006/05/24 22:38】 URL | nozomi #-[ 編集]

◆nozomiさんへ
こんばんは~!!
もしかしてh.mさんとこでお見かけしてたnozomiさんですか?(違ってたらゴメンなさい!!)
きゃー♪嬉しいです♪♪

月夜に足湯、いいですね~~。しかも貸切とは!!
獄って空気が澄んでるので、すっごく気持ちよさそう(*^^*)♪
浅虫、駅前はオススメできませんが(⇒混んでるしバスがうるさい)
柳の湯のところだったら ノンビリできますよ♪

また遊びにきてくださいねっ(^_-)v
【2006/05/24 22:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは☆覚えてて下さってて嬉しいです(#^.^#)
なんか皆さんすごいですよね。写真とか、ブログとか・・・。私は見る専門なので、すごいな~っていつも感心してます。
ゆうこさんは手芸も得意なんですね。私は中学生の時に、パジャマを作った学期、通信簿で2をもらってしまいました(-"-)今まで生きてきた中でけっこう衝撃的な出来事でした。襟をつける所でかなりの回数でやり直しをして、襟の部分はボロボロでした・・・。でも完成したパジャマはしばらく愛用してましたよ(^_^;)
アクセサリー作りにちょっと興味を持ち始めた今日この頃です。
【2006/05/25 23:14】 URL | nozomi #-[ 編集]

◆nozomiさんへ
うふふ。覚えてましたよぉ~~♪
ブログは昨年、後輩に勧められて始めたのです~。
初期の頃は本当にテキトーで。
文書も、全然考えずに「ひとこと」って感じでした。
絵日記すら3日も続かなかったワタシが、10ヶ月も続けてるとなると。
自分で自分にビックリです(笑)
nozomiさんも是非♪ やりだすと結構楽しいですよ(*^^*)

家庭科はウチも苦手でしたー!!
スモック作ったら袖間違って裁断しちゃったり・・・。
通信簿の2は、数学と理科が常でしたが(汗)
自分で作った物って、どんな具合に出来ても愛着湧くんですよね(^_-)v

アクセサリー作りも楽しいですよ♪
最初は出来上がったチョーカー素材にビーズ1個付けたり、
ただビーズ通したダケの物を何個も作ってみたり。
これが意外とイケるんですよ(笑)
お試しアレ♪♪
【2006/05/25 23:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは(#^.^#)

ゆうこさんが家庭科苦手だったなんて~!!ホントですか?じゃあ私にもまだ見込みはありますかねぇ・・・。

最近パール調のネックレスが欲しくてオークション覘いてます。自分で作るのもいいんですけど、センスがないので(^_^;)

話変わりますが、青森のさくら野でおめざフェアやってますよね☆行きたいんですけどなかなか。着いた頃には売り切れてそうで。。。
ゆうこさんは甘いものスキですか?
【2006/05/26 23:16】 URL | nozomi #-[ 編集]

◆nozomiさんへ
こんばんは~~♪
パールも、手芸屋さんに行くと淡水パールっぽいのとか
色々パーツがあるので面白いですよ(^_-)v
オークションでデザインだけ見て、自分で気に入った感じに作るとか(笑)?
出品した方に怒られちゃうかな(^-^;

おめざフェア、すごく気になるのー!!!
でもなかなか新町に行く機会が無くて。そのまま終わっちゃいそう…。
甘い物は大好物ですよ♪常にケーキ食べたい派です(笑)
特にぷるんぷるんした物(ムース等)に目がないかな。
ジークフリートのケーキなんて、新作見るとすぐ買っちゃう(笑)
甘ければ和菓子でも何でもアリです。(´m`)クスクス
【2006/05/26 23:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは(^^♪甘いもの好きですか~☆私も大好きです!!
最近食べた中での大ヒットは、お取り寄せで食べた『横浜夢本舗のザッハトルテ』です。めちゃくちゃ美味しかったですよ~☆☆☆
機会があったら是非是非食べてみて下さいね。

ここ見てみて下さい→http://www.bidders.co.jp/IT/23112616 怪しいアドレスではないので安心して見て下さいね。っていうかもう食べたことありましたか?

ジークフリートって青森市にあるケーキやさんなんですよね?今度チェックしてみます♪
【2006/05/28 00:51】 URL | nozomi #-[ 編集]

◆nozomiさんへ
ね~~♪甘い物は"別腹"ですよねっ♪
ハットルテ、以前楽天のスイーツサイト巡りしてたときに
見つけたかも?
食べたことは無いのです。(つд⊂)エーン
サイト見てみましたが、やっぱり全部美味そう~~!!
めちゃくちゃ美味いとなると・・・あぁ食欲が(笑)

和菓子で以前勧めてもらったことがある
"伊藤久右衛門"のお菓子も、すっごく気になります。
まだ食べたこと無いんですけどね(^-^;
http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha_t/

ジークフリートは青森市内に4件あって、
一番わかりやすい場所は、駅ビル・ラビナ1Fですよ。
機会があったら是非(^_-)☆
【2006/05/28 01:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶NYチーズケーキは気になってたケーキの一つです(>_<)他のもみ~んな美味しそうですね!!!たまりません。。。

実は昨日からダイエットなんて始めちゃってます。夜は炭水化物を抜くっていう、かなり自分に甘々なダイエットなんですけど(^_^;)
私の場合、人の倍くらい毎日食べてるので、それをやめるとけっこう痩せるんじゃないかなぁ・・・なんて(^^)

永遠のテーマです。というか友達との話のネタですね。ダイエットは☆

また失敗しそうな予感(-"-)頑張ります!
【2006/05/28 21:43】 URL | nozomi #-[ 編集]

◆nozomiさーん
ウチもダイエットしてるんですよ~~!!
ほんっと、永遠のテーマですね(笑)

でも食欲を押さえるのは難しい~。(つд⊂)エーン
伊藤久右衛門サンのは全部美味そうだし。
昨日も映画見終わった後にモス食べちゃったし。
ウチも結構食べますよ(笑)
炭水化物の取りすぎは太りやすいとかTVでやってたので、
夜抜くのは効果あるかも?!
米大好きなので、とりあえず量減らして
なるべく歩くようにしてま~す♪

お互い頑張りましょう!!!( ̄Д ̄)ノオウッ
【2006/05/28 22:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

