ADMIN TITLE LIST

ついに引っ越しました!!!

あおもり犬


これからもよろしくお願いします<(_ _)>

seesaaのブログデータをインポートできたので
過去の内容もFC2ブログで見ることができます。

いがった~!!! この作業だけが引っかかってたの。
やってみたら。思ってたよりアッサリ行ったよ。 (((´・ω・`)カックン…

ちょっとGT-marchさ~ん!!!
すっごいサクサクだね!! かなり嬉しいんだけど(笑)

相変わらずトラバック拒否に設定してます





データ移せるとは
便利~☆
【2006/05/24 21:35】 URL | みやこ #-[ 編集]

◆みやこへ
そうなのよー!!! 前のをエクスポートで出力して
こっちでインポートしたら出来たっ☆
outlookの住所録と同じ感覚でしたわ。
今度はau携帯からもサクサク見れると思うよ!!
【2006/05/24 21:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんとかポートがなんだかポートにどうとかなんだかサッパリわからんが笑、とにかく引っ越しご苦労さん(≧▽≦)ゞ

引っ越しはめんどうだよねぇ。
アパートから実家に戻ったとき、もうしばらく引っ越しはいいや~(´_`) と心から思いました。
【2006/05/24 21:48】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
ありがとーですっ♪♪
すんごく快適で。今まで何やってたんだろー?と(笑)
コメント載るのも早いし、通知メールも早いし。

ただ、ここまで来るのに2時間半かなぁ?
現実の引越しと同じで、
以前と同じ環境にするための作業は疲れるね(;・∀・)

あ゛~~27日よろしくっ♪
そういえばタエコさんネタもそのとき聞かせて(笑)
【2006/05/24 21:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お引越しおめでとうございます♪・笑
FC2使っていて不具合出たこと無いですし、容量も1ギガあるので安心ですよ!
お礼は鍋つかみとグラタン皿敷きでお願いします!・笑
【2006/05/24 22:25】 URL | GT-march #-[ 編集]

そだ。話すの忘れた~(>_<) 27日にね。
全然関係ナイけどハーゲンダッツのブルーベリー食べた? チョーうまいっ!!!!!!!!
【2006/05/24 22:42】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
そそそ、ウチも忘れてたのよ。(⇒いつもか?)
ハーゲンダッツ最近ご無沙汰なの・・・。ラクトアイスばっかりで。
ブルーベリーだとぉ!?聞き捨てならん。あさって食べる(笑)
【2006/05/24 22:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆GT-marchさ~~~ん
ありがとうございますっ♪♪
GT-marchさんが引き金ひいてくれたオカゲで無事引っ越せました(笑)
いかがです?なかなか素敵なワンルームでしょ?
今気付いたけど、このフォーム投稿時間が出てない(汗)

以前のseesaaは100MBだったので、写真upするたびに不安で。
いやーもっと早く引っ越してれば良かった(笑)

鍋つかみとグラタン皿敷きですねっ。⇒増えてるし!!!
極寒・尻屋ツアーまでには作っておきますよ!!(爆)
【2006/05/24 22:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

極寒・尻屋ツアー!?
行っちゃう?

引越しおめでとうございます。
うらやましー!!
やっぱり、FC2のほうがデザインもオサレ。
いいなあ。
どういうわけか、そこまでの行動力はない私。
一応チーム弘前、ライブドアで何とか頑張ってみます。

とかいいながら、明日にもやっちゃったりして!
多分無理。
【2006/05/24 23:01】 URL | tamamariko #-[ 編集]

祝!
このテンプレ最高!
アレみたいね、アレアレ(笑)。
【2006/05/24 23:12】 URL | ごまぽん #tGsIH4GA[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ありがとうございますっ♪♪
極寒ツアー、ご参加もありがとうございますっ。(⇒え?)

冬になった時、忘れてなかったらマジで行くよ。
昔初めて東奥日報の夕刊の写真で寒立馬を観て、
「絶対吹雪の中に立ってる馬、観に行く~~!!!」
と大騒ぎしてから、かれこれ18年…。時間経ちすぎ。

FC2、個人でテンプレート作ってる人がいて。
そちらから借りれるのです~。 これがまた凝ってる!!!
ウチ、こういうのと散髪の決断は早いみたい(笑)

ライブドア、大きなトラブルが無い限りそのままでも大丈夫そうな?
キッカケですなぁ~。
【2006/05/24 23:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆ごまぽんさーーん
ありがとー♪ついにやっちゃったよ。
すっかり同じ道歩いてる感じが(笑)?追ってますわ。

そそそ、アレですよアレ。
共用テンプレ見てた時、あんまりソックリで借りてきちゃいました(笑)
やっぱりいいなぁ~コレ☆
【2006/05/24 23:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お疲れ様です。
サクサク引っ越せるってステキ。
部屋のスキンなんか良いね~ こういうシンプルなんが
やっぱ長く使えるんよね~。
これからも良い日記期待してるね♪
【2006/05/24 23:35】 URL | h.m #-[ 編集]

◆h.mへ
ありがとうー♪ 実はここに辿り着くまで
①livedoor ②seesaa 
試験で③ココログ ④ウェブリログ と
アチコチやってみてたので、
妙に引っ越し慣れてしまった(笑)

ここはスキンたくさんありすぎて、すっごく迷った(笑)
今後も楽しんでもらえるように頑張りまーす☆
【2006/05/24 23:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お引っ越しおめでとうございます。
あれ?

お引っ越しお疲れ様です。
あれ?

コメントこんなので良かったでしょうか?(笑)

これからも4649デス☆
【2006/05/25 07:51】 URL | いくえ #-[ 編集]

◆いくえへ
ありがとーですっ☆全然OKっすよ。v( ̄ー ̄)v
ここ、ほんっとコメントが載るのも早いし通知も早いから
サクサクっと快適です♪
seesaaん時はちょっと大変だったかも(>▽<;;

天気良すぎー!! ちょっと海で昼寝でもしますか(笑)?
【2006/05/25 08:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


お引っ越し⑤⑨⑥③
【2006/05/25 18:25】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
ありがとさんっ!!!⇒数字に置き替えません。(つд⊂)エーン

今日は本当に本当に×100ありがとう!!!
3㍑も、どーしようかと思って青くなってました。
マジで助かった~~~!!! (人-)謝謝(-人)謝謝
【2006/05/25 22:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

祝・お引越し♪
サクサクですか~?

その決断力を分けていただきたいですよー。
私は腰が重くって重くって。
引っ越すならFC2かJUGEMかseesaaのどれかだと絞ってはいるんですけど。
ここのテンプレの豊富さはダントツですよね!
いちど全部見ようとして力尽きたことが(笑)。
【2006/05/26 01:57】 URL | ナギ #KKhd1Ueo[ 編集]

◆ナギさーーん
ありがとうございますぅ~~~♪
かなりサクサクですよ。

seesaaは、オススメできないです・・・。
〚理由〛
①再構築の時間が、やたら掛かる。
②コメが投稿された後、たまにブログページに反映されるまで時間が掛かりすぎる。
③容量が少ない。(100MB。FC2は1G)
④携帯電話から見る場合、auから新着記事が何日も見れないことがあった。
⑤テンプレが少ない!!!! →これが一番の理由かも(笑)

ウチもテンプレ見てて断念しました。
テンプレ用の検索機能があるのも、納得です(笑)
【2006/05/26 11:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

はじめまして。

ごまぽんさん初めいろんな青森県ブロガー様のところからやってきました。
よろしくです。

俺もいろんなブログためしまた。
OCNブログ人、ライブドア、DTI、FC2そして現在seesaaに変更して1ヶ月がたちました。
なぜそんなに移動しちゃうんだろうと自分でも疑問です。

そして、意外にもseesaaは問題が多いですよね 笑
いろんなブログを経験してカスタマイズしたりしてきたので、seesaaにも何度も問い合わせしてみたりしました。

一番の問題点は「再構築」
FC2を利用した後に他社ブログ利用すると、これに腹がたちます 笑
そして、コメは本当に時間かかりますよね。

でも、ギターブログを始める為に、seesaaにしたのは、
「記事内にmp3プレーヤーを設置できる」
これが一番の決め手でした。

全部のブログのいいところを集めた、ブログができればいいのになぁって思います。

また遊びにきますね。
勝手にリンクしちゃいますけど宜しいでしょうか?
【2006/05/27 11:22】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

◆たくパパさんへ
初めまして~♪
最近あちこちに顔出してるので、名前お見かけしてましたよ(^-^)

ブログ会社の移動、気持ち解る気がします。
ウチの場合「もーいやだー!!」と思うと、
引っ越さずには居られません(笑)
seesaa、自分のコメントを再構築した場合は、全ページの構築になるので
異様に時間掛かるんですよねー。
mp3プレーヤーが設置できるのは知らなかった!!
iTunesのポットキャスト対応になったのは気になってましたが。

ブログ各社が競って、いい機能がたくさん増えると
嬉しいんですけどね~。

また遊びに来てくださ~い♪リンクの件、OKですよ(^_-)v
【2006/05/27 18:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

