ADMIN TITLE LIST

ROCK MUSIC.

声と、曲調の独特さが。ちょっと他には無かった感じが。
特にアルバム「A Crow Left Of The Murder」

普段よく聴いてるアーティスト。
incubus 
 最近からハマってます。独特な世界感がいいです☆

U2 
 中学校ぐらいから今でもよく聴きます。
 ボノの行動力には感服です。
 『REDキャンペーン』(貧困国のエイズ問題と闘う活動)
 にも注目です。

hoobastank
 先日まで「the Reason」のポスター部屋に貼ってた(笑)
 映画:亡国のイージスのCM主題歌にもなった曲です。
 新譜試聴してみたけど・・・・ tj、同感だよ。

datsuns
 曲は凄く好きです。ガツンと来る感じ。
 HP開くと、いきなり音が出ますのでご注意を(笑)
 ウチの好きな曲4コ廻るのは嬉しい♪♪

sony music の便利な機能見つけちゃいました!!
自分のブログに試聴貼れるのです。(≧∇≦)キャ♪
ってことで、その日の気分で1コ貼ってこうかな。
英語じゃなく、カタカナで曲名とアルバム名が出るのって
何だか気に入らないんだけど・・・。ねっ?tj。

*携帯からの人は試聴できないと思うの。ごめんねー!!


スポンサーサイト




ええよねぇ。音楽って………。
先週V.VモバイルでまたCD買っちゃいました。フランスのHIPHOPです。早く来ないかな~(*´ω`)
【2006/05/26 22:48】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

やばいよやばいよやばいよ~。

数年前に封印した世界の音楽だ~!
好きですよこういうの。
そもそも、私の場合、何でも聞いちゃうので・・・。
広くあさーくって感じ!

下北ツアーのとき、ぜひCD持ってきてください!
ちなみに車にMDはありませんからヨロシクね。
これ聞きながら低燃費走行したいです!
【2006/05/26 23:11】 URL | tamamariko #-[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
えぇよねぇ~~♪
聴いてると時間あっちゅー間に経ってて焦るよ(笑)
最近は弁当食べながらでも聴いてます。
ん?フランスのhiphop??楽しそうだね♪
以前借りたYMCK、ある意味ウチの中で殿堂入りです(笑)
【2006/05/26 23:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆tamamarikoさーーん
まじっすか?!やたら嬉しいんですけどっ(≧∇≦)キャー♪
ふふふ。CD持っていきます。封印解いちゃいますよ~。

中学校ん時はU2の他にも、エアロスミスとかレッド・ツェッペリン聴いてました。
(ツェッペリンは今でも聴くけど)
当時、ジュンスカとかブルーハーツ流行ってた辺りかな。
邦楽だと「THE STREET SLIDERS」聴いてましたわ。
写真集、まだ家にあるなぁ(笑)
【2006/05/26 23:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

実家には80年代ハードロックCDが山ほど眠ってます・笑
高校の頃はアーティストが来日するたびにライブ見に行ったものです♪
えっ?最近何聞いているかって?
そりゃ「りんご娘.」で決まりでしょ!・爆
【2006/05/27 00:03】 URL | GT-march #-[ 編集]

◆GT-marchさーん!!!
なにぃー!!!眠ってるんですか!?
もったいない。掘り起こしてください(笑)

ですよねー。ハマッ子ですもんね♪
近いところにアーティストが来るってウラヤマシー!!!
青森に外人さん来ませんもん。
今、incubusが関東以北に来たら、確実に観に行きますよ(笑)

80年代っつったら・・・
AEROSMITH、MOTLEY CRUE、SKID ROW、MEGADETH.
持ってますよCD(笑) トミー・リー大好きで(笑)
METALLICAは、映画「MI:2」のエンドロールで聴いて
サントラ買っちゃったホドです。
"I Disappear"って曲はカッコイーですよ(^_-)☆

そういえば"りんご娘"、ちゃんと聴いたこと無いんですよ。
萌えます???( ̄m ̄* )ムフッ?
【2006/05/27 00:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

リンゴ娘.かなり萌えます♪・爆
AEROSMITH、MOTLEY CRUE、SKID ROW全てライブ見に行きましたよ!
ゆうこさんと飲んだらこの時代の話で盛り上がれそうですね♪・笑

【2006/05/27 00:21】 URL | GT-march #-[ 編集]

◆GT-marchさんってば!!!
え゛ぇぇぇ~~!!!
スティーブン・タイラーも
トミー・リーも、ヴィンス・ニールも、セバスチャン・バックも
みんなみんな観たんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
うらやましすぎるーーー!!!!!!
うん、絶対盛り上がる。っていうか質問しまくりですよ(笑)

りんご娘、やっぱ萌えますか(笑)!!
是非、冷凍みかんとコラボして欲しいなぁ~♪
【2006/05/27 00:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

聞けなかった・・・
残念ッ(>_<)

音楽最高☆☆☆
【2006/05/27 14:27】 URL | いくえ #-[ 編集]

◆いくえへ
残念。(≡д≡)ガーン
ドコモからやってみたけど、やっぱ携帯ダメだった…。

♪LOVE MUSIC♪
【2006/05/27 19:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

