ADMIN TITLE LIST

主婦友と、ばんかむでランチ♪

KANBAN


本社に居た頃は、朝・昼・たまに晩も、と
狂ったように通ってました(笑)

ハムチーズのランチ(アイスW)

ばんかむらんち


うっまーーーー!!!! (≧∇≦)キャー♪
美味い物食べて満足したあとは、東方面へGO!!

後ほどUPしまーす☆




偶然!!!
私のお昼ご飯はハムチーズトーストでした♪・笑
トーストにハムとチーズ乗っけて焼いただけでしたけど。。。
今日は極寒の下北ツアーの打ち合わせできましたよ!・笑
【2006/05/27 21:30】 URL | GT-march #-[ 編集]

ばんかむ、未だに行ったことないです(涙)。
アイスWの「W」ってなんですか?
【2006/05/27 22:12】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

なつかC。

今、ピザトーストセットも同じ値段になったんですよね
( ̄ー+ ̄)
【2006/05/27 22:54】 URL | いくえ #-[ 編集]

◆GT-marchさーん
おぉ!!偶然ですねっ♪迷った挙句コレになりました(笑)
こちらのは焼いたトーストにサンドされてるんですよ。
上にあっても美味そうです。( ̄~; ̄)

下北、既に打合せ済ですか!! 行程表ください(笑)
しかも美味そうなスイーツもらっちゃったんですね?
このこのっ!!色男っ♪(">▽<)っ

冬が楽しみですねぇ。秋になったらホッカイロ買い溜めよう。
【2006/05/27 23:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆ごまぽんさーん
駐車場無いからなぁ~~。市役所しか無いかな。
でも今度行きましょっ☆
メニュー増えてカプチーノ類もありました♪
ちなみに土曜日は14時までで、日曜日休みです。

アイスW⇒ダブル の意味で、普通の量より増えるのです。
大盛りって感じかな?
ホットWもありますよ~~♪
【2006/05/27 23:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆いくえへ
懐かしいでしょー?ウチもです(笑)
週末は、おやっさん居なくてヒゲマスターとヨメさん居たよ。
今日のサラダはゴマドレッシングでした♪♪
ばんかむセットのグラタン食べたーい!!!
【2006/05/27 23:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

青森にはこんなステキなお店があるのですね!
いつも、青森に遊びに行ってもご飯食べるところが見つけられず、結局へんなところに入ってしまいます。
これからも、ランチの穴場のしょうかいしてくれ~!!

今回は、方角と、ホッカイロの数を確認してまいりました。
結構必要なようです。
【2006/05/28 00:15】 URL | tamamariko #-[ 編集]

◆tamamarikoさ~~ん♪
ここ、たまーに旅行雑誌に載ってるんだけど、
場所がわかりづらいかも?市役所のすぐ近くですよ。
ヨーカドー近くにある"アーティ"もオススメ♪ロコモコが美味いっ♪
最近行ってないなぁ~。

戸山は、空港道路⇒浅虫の間ぐらいになるかな。
その名のとおり、山側です(笑)
いきなりシャレた建物がドカンとあるので解る…かも?

【2006/05/28 01:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

