ADMIN TITLE LIST

ばんかむでランチした後、天気がよいので浅虫へ。

既に泳いでる人発見!!! 早いよ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
高校の時、授業サボって泳ぎに行った
同級生(男)×2名を彷彿させます。
(もちろん彼らは水着無し)

浅虫1


やっぱり海はキレイですね♪
ぼんやり遠くにアスパムが見えました。

浅虫2


クラゲに石投げて遊んでたら、魚がみたくなり。⇒ヒドイ?
浅虫水族館へ行きました。




浅虫水族館

うつぼが隠れてます!! 目が怖い~~。

うつぼ


マッシュルームみたいですが、クラゲです。

くらげ


コブがある魚。群れてます。

コブ魚


古代魚。こっちに来てくれません。(つд⊂)エーン
ちゃんと生きてますよ(笑)

古代魚


目が合いました。(-_-)ナニカ?

なまず


イルカくん。こんな可愛い顔してますが、かなりご機嫌斜め。
ウチらと目が合った後、
コッチに向かって 口開けたままガツンと突っ込み×数回。
尾びれでビチっと威嚇してきたり。
ガラスに当たる音が響くほど。なぜかケンカ売られました。
どうも、エサくれないのでイライラしてたらしい。
実際、水槽に手を伸ばしてジャンプしてきたイルカに
手噛まれた人も居たらしいです。(ウチも昔、やられそうになったけど)
くそー!!次はリベンジだ。負けねぇぇ~~!!!  ⇒ん?

いるか


すっかりイルカとのバトルに気をとられ、
海獣館を見るのが遅くなってしまいました。まるでオブジェ。
このままの体勢で、しばし動かなくなっていました。
赤いのは、カメラのライトです(;・∀・)

アシカ


食事も終わって、まったり中のラッコ。
手で「ぐしぐしぐし」と、ハミガキしてました。器用だわぁ。
また赤い色が入りました・・・。携帯電話付属カメラの限界を感じます。

らっこ


えー、撮り忘れましたが。
なぜか水族館に、レイクファームのソフトクリームあり。
青森市内では 空港でしか売ってないと思っていました。
うまーーーーい!!!

そして夜は、ヒラノ姐と映画「寝ずの番」を観にディクトへ。
こちらは後日upしま~~す(^_-)v

スポンサーサイト



浅虫水族館も行けば面白いところですよね。
先月何年ぶりかにのぞいてきました。

そうだ。フルッピーをいっそのこと「何とかの卵」として売ってみるのも手かも。「源たれ」を入れて・・・(笑)。
【2006/05/28 09:15】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

おはようございます。

浅虫でもう泳いでいる人いるんだね。
ちょっと早すぎるよって思っちゃったw

水族館ずっと行ってないなぁ。
下の子がもう少し大きくなったらいってみようっと。
【2006/05/28 09:46】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

水族カーン!!
そんなところに行ってたのですね。
私は、1時半過ぎにそこらへんをスルーしました。
海がきれいで、写真撮ろうと思ってたんだけど、帰り夕焼けのころをとろうなんて思ってやめたら、帰りは夕焼けどころじゃありませんでした。
水族館の魚達、かーわーいーいー!!
またもや皆で遊びに行くところができたな~!!
【2006/05/28 09:54】 URL | tamamariko #-[ 編集]

浅虫の年パスを買うと決めたのになかなか行けていません。。。
もっぱら私は家で買っているネオンテトラ達に癒されてますけど水族館の癒し効果は半端ないですよね!・笑
逆立ちするアザラシが全国ニュースでやっていたときは何故か嬉しくなってしまった私はすっかり青森っ子です!・爆
【2006/05/28 11:21】 URL | GT-march #-[ 編集]

◆義人@まるごと青森さんへ
何かしら変化があるので、たまに行くと面白いですね♪
平日の、人が少ない時にボケっと魚眺めてみたいです(笑)

確かに魚卵に見える~!!
レイクファームのソフトに混ぜたら売れるかな(笑)?
建物隣りのレストランで、やたら
「らっこ定食」「らっこラーメン」と、らっこの名前のついた物があったので
そっちに源タレ入りのフルッピー使ってもらうとか(笑)。
【2006/05/28 16:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆たくパパさんへ
やっぱり早すぎますよね(;・∀・)?
しかも、彼だけじゃなく、沖から上がってきた1名また別に居たんですよ!!
日光浴してた中学生くん3名は置いといて~(笑)
すごいですよね。

水族館、昔よりも料金安くなったので行きやすくなりました♪
ただ、ほんっとイルカにはご注意を(笑)!!
【2006/05/28 16:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆tamamarikoさ~~ん
1時半となると。まだ、ばんかむで飯食ってたかも(笑)
天気良かったので海はキレイだった~。
次の予定があったので夕焼け見ないで帰ってきちゃった。

水族館は面白いよぉ~~♪是非行きましょう!!⇒増えたね(笑)
以前1207Blueさんのとこで見かけたのですが、
水族館、年間パスが2500円であるんで、
来月給料出たら買ってしまおうかと目論んでます。ふふふ。
【2006/05/28 16:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆GT-marchさ~ん
じゃあ夏でも買いましょうよ(笑)

アザラシ、ニュース見ましたよ!!
ウチも「やった青森!!」と、妙に嬉しかったです(笑)
GT-marchさん、すっかり青森県民になってますね♪♪
でも。その姿を狙って行ったら。見事に普通に泳いでた…。
地味にショックでした。

お家に熱帯魚居るんですねー!!
かなり癒されますよね。見てるだけで飽きないし♪
昔、水槽ありました。そん時居た小さいエビ~~!!!
ヒーターに近づきすぎて赤くなってたことが。
要は、茹であがってお亡くなりに・・・・。(≡д≡)ガーン
【2006/05/28 16:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うんうん はやすぎる。
いるかも気をつけないと。

今日から田植えの手伝いの予定だったけど明日からになった。
かなり出遅れてます。。。
うちの田んぼのとなりは 一面たんぽぽが咲き乱れるがことしはもうタネになって刈り取られてました。

去年の画像に適当に弾いたギターを載せてみたので暇な時にでも 一面咲き誇るタンポポと曲を聞きにきてね。

明日は温かくなるといいなぁ。
【2006/05/28 17:06】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

◆たくパパさま
田植えって腰ツラそうですよね~!!
会社の人でも数人、毎年手伝いに行ってる人居ますが
週明け、姿勢が普段と変わってます(>▽<;;
田んぼの隣りに たんぽぽが?
今、おじゃましてみましたが、すっごいですね~!!
来年は花見れるといいですね。(蛇はイヤだけど)
曲作っちゃうのも凄いですよ。ステキです♪

こちら明日は晴れるみたい。
そちらも暖かくなるといいですね(^_-)v
【2006/05/28 20:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

浅虫水族館いきたーい。
旭山動物園と東北サファリパークも。

【2006/05/29 23:00】 URL | いくえ #-[ 編集]

◆いくえへ
サファリパーク行ってみたいよ~~!!
水族館、かなり癒されるよ。
見てて飽きないし♪ショーは面白いし♪♪
女2人でも十分・・・・。
その後温泉っつーのもアリだよね。(^_-)v
【2006/05/29 23:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

