ADMIN TITLE LIST

5/27
ばんかむ⇒浅虫で遊ぶ。
この後、ヒラノ姐と映画を観にディクトへ。

映画「寝ずの番」
監督 マキノ雅彦 ⇒これ、津川雅彦の監督名なのです。
出演 中井貴一、長門裕之ほか。
んー。誰が主役だったんだろう?やっぱ中井サンですか。

基本的に下ネタ満載のため「R-15」指定。
それより「粋」を理解できる年齢を考えると、
R-18でもいいような気が。

映画見終わってからジワジワ来る映画です。
中井貴一、あんなにいい声だと思ってなくて!!
いいもん聞いた気がします。
みんな三味線弾いてて凄かったー。しかも上手い。
人が結構亡くなってる上に、下ネタ多かったのですが。
底抜けに明るい映画でした。

ウチの周りでバカウケしてたおばちゃん&おじちゃんが数人。

ディクトは上映期間が短くて6月2日で終わっちゃうので
DVDでも、機会があったらどうぞ~♪

P.S
来週は「ラストデイズ」観に行きます。
楽しみ~~!!!
スポンサーサイト




じゃ、DVDになっちゃうな~。
何気に邦画っていいものです。
寝ずの番、前にテレビで話題が出たときみたいと思ってたの。
下ネタ満載か~。
見ながら赤面しちゃいそうなtamamarikoです。
キャ!
【2006/05/28 20:17】 URL | tamamariko #-[ 編集]

染みましたねぇ。
あの心意気。

美味しいお蕎麦を食べたときに感じる「日本人で良かった~(*´ω`)」的気分で満たされました。洋画では決して味わえないね! この気持ち。
【2006/05/28 20:58】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

◆tamamarikoさーーん
ほんっと、最初っから下ネタばかりで。
単語が凄いんです。(´m`)クスクス
DVD、よっくんと観るんなら質問攻めにあうかも(笑)
こういう寝ずの番だったら楽しそうだなと思いましたよ♪
【2006/05/28 21:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
染みたねぇ~。粋だったねぇ~~♪
ほんと、ありゃ日本人じゃないと理解できないかも。
あの観終わった後の満足感、洋画じゃ~味わえないね。
マキノ雅彦監督、次回作も期待かなっ(*^^*)
【2006/05/28 21:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

テレビで映画情報みて気になっていたんです。
見たいな~と思ってDVDで出たら絶対借りるんだと思っていても忘れちゃうんですよね。。。笑
そういってみていない映画どんだけあるんだろう・・・苦笑
【2006/05/28 21:48】 URL | GT-march #-[ 編集]

◆GT-marchさーん
男の人の方が楽しんで観れるかも??
なかなかいいですよぉ~!!和の粋な感じが♪
ウチも映画館で見逃した後、DVDで観ようとして
すっかり忘れてしまいます・・・。
なんだっけ?と思ったときには既に旧作に紛れてたり(苦笑)
6月からまた観たい映画ばっかりなので、かなりヤバいです。
【2006/05/28 22:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

