ADMIN TITLE LIST

止みませんね。
帰る時も、降りっぱなしです。
会議が予定外に早く終わったので、すかさず逃走。

会社の駐車場の水溜りに。建物と車が映ってます。
これでウチの会社がバレちゃうか!?

会社


ダ・ヴィンチの鏡文字のごとくだね♪
わかるかな??





う~ん。。。全く分かりませ~ん・笑
まだまだ青森知識不足かも・爆
雨に写る景色良いかも♪ 今度真似してみよう!
【2006/05/29 20:57】 URL | GT-march #-[ 編集]

こんばんは。

いやぁ~田植えだというのに、雨。。。
止んだかと思えば 雨。。。
それでも7反分は植えてきました。

機械の故障さえなければ。。
なかなか思うようにはいかないね 何事も www

雨にうつる会社、、、さっぱり分からないどこだろ??
【2006/05/29 21:09】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

◆GT-marchさ~ん
多分わかんないと思われます(笑)
ヒント:西地区。フェリーの汽笛が聞こえる。
会社の屋上から ねぶた海上運行の花火が見える。
ふふふ。どこでしょうねぇ~~。⇒バレたか!?

雨に映る感じ、なかなか雰囲気がヨイです♪
駐車場ウロウロして、ちょっと這う形で撮りました。
この雨の中。すっかり怪しい自分でしたよ(笑)
【2006/05/29 21:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆たくパパさんへ
雨降りましたか~~(T△T)
たくパパさんが田植えしてるころ、ウチの母、
家の裏に畑作ってました。ささぎ植えたらしい。
昔、雨降ると苗植え手伝わされたのを思い出します(笑)

機械故障したんですか~!?それは痛い(>_<)
その状況で7反分も植えたんだったら凄いですよ♪
明日腰痛になりませんように・・・。
【2006/05/29 21:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは(^^)
雨降ってましたね~。
雨の中でも被写体は逃さないんですね。すごいです☆

ゆうこさんの会社。。。どこかわかりません。フェリー埠頭の近くなんですか?ユニバースやトヨタがあった気がします。あとコロナワールド???
話変わりますが、ニトリ好きです☆買いもしないのに、かなり長い時間居ること出来ますよ~。想像の世界(#^.^#)

ダイエット!!今日の夜、炭水化物は摂ってませんが、
30%引きの抹茶プリンの誘惑に負けてしまいました(+_+)しかも濃抹茶プリンって書いてたんです。。。
確かに濃かったです。でもリピートはないかも^^;
最近のヒットは、グリコのメープルをかけるプリンですね。あまり売ってないんです。私はさくら野でしか売ってるの見たことないです。
みかけたら食べてみて下さい。美味しいですよ♪
【2006/05/29 23:12】 URL | nozomi #-[ 編集]

今年ゆうこさんの会社に花火見に行ってもよいですか??
なんちて。
去年は何をしてたのか見にいけませんでした。
今年は仕事休んででも行きたいです!

さあて、今日って雨の予報でしたっけ?
ただの曇りだったような気がする!
いきなり雨降ってきてビックリしましたよ!
【2006/05/29 23:13】 URL | tamamariko #-[ 編集]

◆nozomiさんへ
たまたま撮った感じですよ~~。
ユニバースとかトヨタは比較的近いけどオシイっ(笑)!!
ニトリはウチもよく行きますよ~!!
なんとなく見ちゃうんですよね。
ソファーの座り心地チェックしてみたり(笑)
あっ、昨年は間接照明買いました♪夏はムーディーです♪

濃厚抹茶と言ったら買いですなっ♪それは負けます(笑)
グリコに、そんな美味しそうなプリンあるんだ!!!
やばい。探しますよコレ(笑) とりあえずさくら野ですね☆
情報ありがとうございます(*^_^*)
【2006/05/29 23:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆tamamarikoさーーん
マジで屋上で観たいよねー!!
今の場所に移転した1年目、屋上で花火観覧やったの。
でもセキュリティ絡みで、もう出来ないみたい。(つд⊂)エーン
会社の駐車場に車置いて花火観に行くのはアリよ♪
駅からも徒歩で近いし。
あら?月曜日だったんだね。
でも今年は行こう~~!! お供させていただきますっ☆

今朝、ニュースでは降水確率大して高くなかった気が?
ふーん程度だったので、こんだけ降ってビックリ!!
母は、ささぎ植えるから大喜びだったけど(笑)
【2006/05/30 00:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


KINGは会社知ってるーーーっ!
o(≧∇≦o)
って当たり前か!!
(*´艸`*)
毎度おおきに!!
(○゚ε^○)
【2006/05/30 00:49】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
まいどオオキニっ♪♪ウチの若けぇの4649☆
もうちょっと目線上にすると4tガッツリ写るトコでした(笑)
っつがキングこの辺に車止めるよね(^_-)v
【2006/05/30 00:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日も明日もヾ(゜ω゜)ノ゛ふるみたいだし

最悪ぅ~
【2006/05/30 10:08】 URL | みやこ #-[ 編集]

◆みやこへ
今週ずと不安定らしいね・・・。げー。
帰りだけでも晴れればいいのにねー。
こんな中、チャリはキツイっしょ。( ̄□ ̄;)!!

っつが、もう帰っていいですか(笑)?
【2006/05/30 11:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ぬおー! わかりません!
今度こっそりと♪

近所には行ってるはずなんだけどなぁ。。。
【2006/05/30 19:53】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

◆ごまぽんさーん
絶対通ってるって~~~!!
だって。目立つもののすぐ近くだもん。
そこで昼にパン持って食べに行ったこともあるよ♪♪

あっ。会社の斜め向かいの家で、亀飼ってるよ。
たまに外に出して日光浴させてたよ。
おととしは、九官鳥も日光浴で外に出てたよ~~~って。
参考にならないか・・・。(ノд-。)クスン
【2006/05/30 21:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

