ADMIN TITLE LIST

アウガ周辺でショッピング。

まともにこの噴水見たのは初めてかも。

auga


これは何!?うなぎ??
口から水を噴いてます・・・・・。

auga噴水


さて、中三で化粧品買った後は。
無印へGO!! かなり久々!! (≧∇≦)♪
お菓子など色々買った時に見つけたもの。
インド綿平織の簡易ショッピングバック。生成り。

『標準仕様』
価格:¥70 サイズ:A4 まち:無し
結構薄い。

『特殊仕様』
お店にあるスタンプを使って自分で布にペタペタ。
値増:¥0

さっそく お姉さんから注意を受けてやってみた。
(手や服にインクがつくと、取れませんよぉ~~)

ム印a


んー!! んー!! いかん!!
ここで陶芸家だったら「こんなもん!!!」と言って
茶碗を壁に投げつけるシーンでしょう。

スタンプの種類がアルファベットのみ、結構デカい、
インクは黒のみ、テンプレート無しということもあり、
かなりシンプルになりました。(せめて雲形定規あったら…)
しかも自分のイニシャルです♪♪(ノ´∀`*)

まぁ元が安いので、生地をパッチしつつ遊んでみたいです。
その分のスペース、残しておいたし♪♪

このハンコだけは、どこにも売ってませんね(笑)

ム印b





無印良品って見ているだけでもワクワクしちゃいますよね♪・笑
スタンプ打てるサービスあるなんてイカしてますね!
せっかくですから青森の道の駅全部回ってスタンプ押しちゃいましょう♪・爆
【2006/05/30 22:29】 URL | GT-march #-[ 編集]

◆GT-marchさーーん
そうなの、意味も無くウロウロしてたら
店員さんに「いらっしゃいませ」何度言われたか(笑)
スタンプサービス、下田の無印だともうちょっと本格的。
ちっこいし、木の柄もあるの。置いてる袋もちと違うし♪
そっちも行ってみたいな~。

道の駅のスタンプ(爆)!!!!
それは気付かなかったよ~~。その手があったか(笑)
じゃあA3用の袋と布用スタンプ台買って、
来月の下北ツアーで思い出を押し捲ろうかしら??
【2006/05/30 22:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

無印~、昔は弘前にもあったのに・・・。
まじで押しまくるつもり?
でも、それこそせかいに1個ですわ!

下北ツアーだんだん近づいてきた~!!!
【2006/05/31 01:34】 URL | tamamariko #-[ 編集]

面白そう(*゚ー゚)
失敗~って思っても、それも味ですよ。
しかも70円なんて素敵。
どうしても物足りなかったら「消しゴムはんこ」で好きな柄を作っちゃうとか。

割と近所に無印ができたので、さっそく行ってみます♪
【2006/05/31 02:13】 URL | ナギ #z63RKErg[ 編集]

噴水の石像盗まれたの戻ってきたのかな?
【2006/05/31 07:48】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

無印って
今ラビーナでしたっけ?

ほとんど行かないから
わからず(笑)

そういえば
昨日行ったスポーツbar
シェフが
超須藤元気ソツクリでした♪
【2006/05/31 10:06】 URL | みやこ #-[ 編集]

◆tamamarikoさ~ん
そういえば、いつの間に消えましたね(;´Д`A ```
ラビナ、売り場広くなったけど行くのが面倒で。

道の駅スタンプ計画、
布用のインクつけたまま置いてきたら怒られそうなので
今回は やらないですよぉ~。→小心者。

いよいよあと11日後??(>▽<)きゃー♪
ところで待ち合わせ時間、どうしましょ?
【2006/05/31 10:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆ナギさ~~ん
そうですよね♪味ですよねっ♪→開き直ってみた。

あの単価、ヘタなラッピング用紙より安いので、
頭の中で何に使おうか、もーワクワク(笑)
お店の片隅でスタンプ押すのも楽しいですよ♪

ファブリコっていう、布用のインクが市販されてるので、
それGETして、家にあるアランジアロンゾのハンコでも押そうかと♪♪
【2006/05/31 10:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆みやこへ
そそそ、ラビーナ。→なんかいいね(笑)
ウチがそのビルに行くのは、無印の為!!と言っても
過言ではありませぬ。
子供服とオモチャが異様に増えてたなぁ。

スポーツbarの兄ちゃん、さわやかだーとは思ってたが
元気ソックリ!?
今度写真、アップでお願いしま~~す(笑)
【2006/05/31 10:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっと遊びにこれました(^∀^)ゝ

70円って安いね!

ラッピングに・・・・いいっ!

ユーコリンってば最高すばらしーアイデアン!

L(゚д゚L)ワーオ!


【2006/05/31 12:31】 URL | あっこ #-[ 編集]

◆あっこたーーん
ご無沙汰っ!!!(>▽<)きゃー♪
先日のFAXのカエル、すっごくキュートでした♪♪
癒されるねぇ~~♪
安いでしょぉ?安すぎるかも(笑)
A4で70円、A3で100円。A5はもっと安いはず。
布専用のクレヨンも売ってたので、お絵かきも出来るよっ☆
是非是非♪♪
【2006/05/31 12:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆マサ☆キングへ
ごめん、コメ遅れた。( ̄□ ̄;)!!
銅像盗まれた??さては・・・ もしかして・・・。
('∀`)<あなた、犯人?
【2006/05/31 12:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

アウガ五月の最初に行ってから行ってないなー。

噴水の近くに行くとしぶきが飛んでくるであります
(ケロロ軍曹風に…笑)
【2006/05/31 12:56】 URL | いくえ #-[ 編集]

◆いくえへ
なんだかんだ言って結構アウガは行ってるかも?
美容院もアウガの中だし♪ヴィレヴァンあるし♪♪

しぶきは危険であります!!
うなぎが飛ばしてるであります!!(>Д<)ゝ”

って、いくえケロロ知ってたか~(笑)
【2006/05/31 13:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

