ADMIN TITLE LIST

UK-ROCKS.

tjから教わってハマった第1弾がコレ。

「Shinobi Vs. Dragon Ninja」⇒名前不思議でしょ?
試聴クリックすると、サクっとPV流れますが。
んー。そこですか。って感じなので、興味のある方は
クリックどうぞ ←フルで観れます。
 ↑↑
ごめんなさいっ!!
チェックしたら見れませんでした。(≡д≡)ガーン
さ、サクっとどうぞ♪



「Goodbye Tonight」
いつ聴くいても星の夜空を思い出します。
ちょっと切ない感じの曲かな~~。



ウチの携帯「メール受信中」などに表示される画像、
彼らです♪
かっこいぃーーー☆ ⇒最近は・・・アレ?って感が(笑)

ちなみに。
待受は。"V" FOR VENDETTAの、"V"の部屋です(笑)
つい今日の昼まで会社PCの壁紙にしてたヤツの一部♪



本日のびっくり
仙台・ヤギ姐さんと音楽の趣味、かーなりかぶることが判明!!
まさか、DatsunsとINCUBUSのアルバム持ってたとは。
いやぁ。( ;∀;) カンドーシタ

☆Datsunsって、全員苗字が「ダットサン」なんだって。
 なんだこれ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト




あんまり音楽には詳しくないtamamariちゃんです。
でも、ゆうこさんのブログ、音楽聴けていいかも~。
聞いていいと思えばなんでも聞いちゃう雑食系の私。
ゆうこさんにいろいろ教えてもらおーっと!
【2006/05/31 22:31】 URL | tamamariko #-[ 編集]

最近の音楽には詳しくないGT-marchです。
カーステも飾りみたいになっているのでそろそろ情報集める時なのかなぁ。
りんご娘.の新曲いつ出るのかな♪・爆
はいっ!色々聞いて学びますよ!
【2006/05/31 22:37】 URL | GT-march #-[ 編集]

◆tamamariちゃ~~ん♪(〃▽〃)キャッ
ウチもそんな詳しくな・・・ぃ。って
周りが詳しすぎるのです♪すんごぃですわ。
先生がたくさん居るって、素晴らしい☆

どうも日本語の曲だと歌詞が気になってしまい。
英語あんまワカランし(笑)安心して聴いてます。
でも曲に
「パンチと個性が無いと気に入らない」
という偏見っぷりは昔からです(>▽<;;

あ、SONY MUSICだったら、どの曲でも自分のブログに
曲貼り付けれるんですよぉ~~!!!
機会があったら是非実験してみてください☆
ここから、アーティスト選択して、
「自分のブログに貼り付ける」ってボタンで進めばOK!!!
http://www.sonymusic.co.jp/index.html
【2006/05/31 22:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

◆GT-marchさ~~ん
最近の邦楽が全くワカラナイ ゆうこさんです(笑)
誰?これ誰?ってオタオタしてます。
りんご娘はサビしか聴ぃたことが無いような?地元なのに…。
こちらこそご教示くださいね(笑)

カーステが飾り!?もったいなーい!!!
じゃ~ DatsunsのCD焼くんで 動かしてあげてください(笑)
【2006/05/31 22:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

