ADMIN TITLE LIST

左側に、
LOSTPROPHETS
6月14日発売新譜のアルバム紹介に飛ぶバーナー貼りました。
PCで見てる方、興味ある方はどうぞ~♪

その下に、このブログ内の検索も付けました。
過去記事探す時にでも、ご活用くだされ☆

試聴もドウゾ。
相変わらず携帯で見れなくてゴメンなさい…。




えーと。ウチ的には気に入ってしまい。
初回限定DVD付アルバムを予約してしまったよ!!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
スポンサーサイト




おはよーございます!
ただ今会社からです!
ですから音は聞けません!
おうちに帰ったら聞いてみます!
テンプレかえたのですね!
とてもいいかんじですよ!
じゃっ!
【2006/06/01 08:52】 URL | tamamariko #-[ 編集]

お疲れさまで~~す。
びっくりマーク×7コですねっ。(*≧m≦*)ププッ
数えてしまいました(笑)

今度はタイトル入れれる画面が出てきました!!
以前のテンプレ、PCからだと項目なかったんですよねー。

おうちに帰ったら是非聞いてみてください♪
ウチ的には、かーなりGOOD!!! (>▽<)きゃー♪

【2006/06/01 12:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

テンプレ良い感じですね♪
今日は大事な節目なのにアクセスカウンターがおバカになってしまってしこたま凹んでます。。。
ゆっくり時間できたら視聴してみます!
【2006/06/01 21:07】 URL | GT-march #-[ 編集]

テンプレ、一目惚れです。(*´ェ`*)ポッ
いや~こういうのを探してたんですわ。
写真の邪魔しないけど、シンプルすぎないけど、カッコイイのを。
もう1コ見つけてきたので、夏になったらpopにします(笑)

アクセスカウンタがオバカに!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
だ、大丈夫ですか???それは凹むわ・・・。
無事に復帰することを願っております。(-m-)” パンパン

ロスプロは常設しておくので、いつでもどうぞ♪
【2006/06/01 21:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

