ADMIN TITLE LIST

枝豆の種を買ったよ♪

えだまめ


さっそく週末植えます。
収穫したら・・・ビール用意しなくては!

本当は毛豆が、世の中で一番好きなのですが。
それは古川の路上から秋にGETするとして。

ふふふ。楽しみ~♪

*のちほど「陽気なギャングが地球を回す」観てきまーす!!




おお、これは成長が楽しみですね♪
先日ローソンからミニヒマワリの種をもらったんですが、さてどうしようか。。。
すぐに枯らせてしまいそうなんです(汗)。

「陽気なギャング~」の感想、早ぐ!(笑)
【2006/06/02 20:56】 URL | ごまぽん #tGsIH4GA[ 編集]

ミニヒマワリの種!?すごーい!!
芽が出てくると結構面白いので、是非成長日記を(笑)!

さて、ギャング。
これから行ってきまーす v( ̄ー ̄)v
きっと佐藤浩一に萌えまくってくるよーー♪
【2006/06/02 21:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


萌えつきましたか?
KINGは明日か明後日にラストデイズに行ってきますね!
【2006/06/02 23:41】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

萌えつきました。。。_| ̄|○ ハウゥ

あの、しゃべりキャラ面白かった~!!
あんなふざけた佐藤浩一もアリですな。金髪 似合いすぎ!
出てくる演説、全部最後まで聞いてみたかったぁ(笑)

ラストデイズ、いってらっしゃ~~ぃ♪
感想upしてねっ☆
【2006/06/03 01:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

