ADMIN TITLE LIST

20060205 2105(1).jpg

毛玉と同時進行で、こっちも作成中。

まだ1.5cmしか出来上がってませーん。

道のりは遠い・・・・。




ヘンプ?
【2006/02/05 21:41】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

そうそう。ヘンプだよ!
やっと7cmになりましたわ☆
【2006/02/05 22:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

編み物って苦手ですわ~。
どっちの紐が上とか下とかこんがらがっちゃって、すぐに投げ出しちゃう。
そんな私がマトモに編めたのはリリアンくらいですよ。
でもリリアンって編んだはいいけど、それをどうすれば良いのか謎でしたね・・・。
それはブレスレットですか?ネックレスでしょうか?
敷いてあるパッチワークもゆうこさん作だったりします?(゚◇゚*)カワイイ♪
頑張ってくださいね☆
【2006/02/05 23:38】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

しかしまめだね~
オイラには無理っす。。。
今日は体調崩して眠り惚けてましたw
【2006/02/06 00:24】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

ナギさん、ありがとうです~~♪
厄年なのでネックレス作ってます(笑)。
パッチワークは67歳になるババァの作品なのです(>▽<;;
どうも、かわいくなってしまうので不思議。
編む系でOKなのはコレだけですわ。
普通の毛糸の棒編みはNG。自分の指でやるのは良いらしいです。
そういやぁリリアンって、ありましたなぁーー!!
あれは…できませんでした。( ̄□ ̄;)!!
んで結果どうなるんだかワカランかったので調べたら。
「編み物の編み方の一種。紐状の編み物が出来る。リリアン。」
へー。紐だったっけ。
「「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」の風間由真(風間三姉妹の次女)の武器でもあった。」
・・・・・・誰??
【2006/02/06 18:28】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

h.m、具合大丈夫!?
といいつつウチも土日は背中の寝違え?捻挫?に参って
ほぼ寝たきり。
起きた時にコレ作ってみたよーー。
今の風邪は手ごわいから、要注意だよv( ̄ー ̄)v
【2006/02/06 19:13】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

誰?と言うのももちろんですが、
リリアンで・・・戦うって・・・。
ハンドメイド武器?
謎は深まるばかりです。
厄除けでしたか。
私も何かラッキーアイテムを持とうかな~?
【2006/02/07 01:04】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

そうなんですわ。リリアンで。戦うらしい。
投げてみる?紐からめて〆る???
手芸で気を引いて相手が油断したところを狙う??
うーん。まったくの謎。(◎_◎)???
そして12cm行ったところで停止中(笑)。
【2006/02/07 21:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

