ADMIN TITLE LIST

映画「陽気なギャングが地球を回す」
行ってきましたよー!!ギリギリで間に合いました。

佐藤浩市、かっこよすぎ!!

やっぱり。いやぁ知ってたけどね。解ってたけどね。
あれだけの面白キャラ演じることって滅多に無いし~。
新しい一面。なんだか得した気分です♪
そういえば、彼はロマンを見つけることが出来たのでしょうか??

鈴木京香、スタイル良すぎ!!色白で美しい~~。
何を着ても似合うところがまた。かっこいぃぃ。

あの背中 ワタシニモクダサイ。

本作デビューの松田翔太、カワイイ。(〃▽〃)キャッ
彼は松田優作の次男でもあります。
大沢たかお、声聞くたびに「あー、皇帝ペンギン」。
思い出してしまいました。やさしい感じです。

エンドロールで流れる曲、ずっと外人サンのジャズだと思っていたら。
和田アキコー!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
カッコよすぎますから!!あの声すごく素敵。

最後はアッコさんに 持ってかれましたね。 あーれーー。



画像は来月公開のジョニディが出る・・・・フフフ。
みんなコッチ見てるよぉ。(つд⊂)エーン

パイレーツ


来週は「リバティーン」行ってきます。





いや~見たかぁ!

見ちゃったかぁ!

KINGもロマンを求めて旅立ちます!
【2006/06/03 06:10】 URL | ヒロ☆ギャング #-[ 編集]

カッコよすぎ~!!
って、映画は見てないけど、
私も佐藤浩市大好きです!
あんな人、そんじょにはいません!

おっとライブドア、復活。
でも、fc2も続けてみるつもり!

つーことは、ネタが1日に3つないとだめってこと!?
大変です。
【2006/06/03 10:53】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ええ? ギリギリで間に合ったって、もう終わりですか?
市外に観に行くしかないか。。。
私も早く浩市に会いたいーーーー!(つд⊂)エーン
もう仕事どころじゃないー!(笑)
【2006/06/03 10:57】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

ただいまっ!!
って朝早いよ!!ロマンはどこだ?

ラストデイズ、楽しんできてね♪
2週間しかやらないので・・・
ウチは・・・行けるんだろうか・・・。~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2006/06/03 11:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

具合、大丈夫(;・∀・)??

佐藤浩市ファンなのに、漢字まちがってた・・・・・。
あわてて直しておきました(笑)
かっこいいよねぇ。
悪役ばっかり見てたので、なんだか新鮮♪
最近邦画に沢山出てくれるので、とっても嬉しいです(^_-)v

ライブドア復活おめでとー!!やっと遊びに行けました♪♪
FC2も続けるんだ?慣れてきたら引越しもアリですねっ。
 ↑
こちらのURL、もしよかったらコッソリ教えてください(笑)
【2006/06/03 11:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

6月9日までらしいよ~~!!
こりゃやばい、と、ヒラノ姐が誘ってくれました(笑)

浩市ファンとしては見逃せない映画です。
「ヒゲのおいらん」みたいに、ピンでDVD1本出て欲しいなぁー。
何気に色んな人が出てて面白い♪
松尾スズキも出ちゃったりしてるよ。(*≧m≦*)ププッ

こりゃ~外出するフリして1時間40分、コロナへ逃亡だね(笑)
【2006/06/03 11:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

真ん中俺に似てる
【2006/06/03 18:01】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

そうきたか(笑)!!
どっちかというと・・・ マイケル・キートンの方が似てる。
*映画俳優さんだよん。
【2006/06/03 22:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

