ADMIN TITLE LIST

新しいデジカメが チーム三上の元に出現!

「使い方覚えてね♪」

と球ちゃんから渡され。 ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
さっそく夜、覚えに掛かりました。

オリンパス製。μ720SW。
「ドロだらけ可。アウトドアに強いタフなカメラ登場」
水中撮影もOKだって!!

すごいよコレ・・・・。


さてさて。試運転。
使い方がよくわからない時点での撮影につき(&サイズダウン)、
若干暗く写ってしまったかな?と、ちと反省。


いつもお世話になってる携帯電話サン。
これで常に写真撮影してます。
A


ヒヤリハットも、こんな感じ!
ヒヤリハット


CAD室に居たので、接写モードでばかりの撮影になり。
試しに人を撮ってみよう♪と、桐Kを撮ったら。
眉間のシワまでクッキリ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
本人的に
「ダメダメよーー」
とのことだったので、泣く泣く消去・・・・。

自分のカメラじゃないけど、かなり楽しい時間でした♪♪
こうなると。デジカメ欲しくなりますなぁ!!





新しいモノって楽しいよね♪♪♪
しかしカメラって持ち歩かないなぁ。持って歩くのがメンドー笑
全然関係ないけど、今日のローカルニュースでアレコ飾る作業が映ってたね!人と壁と絵の比率をみると、いかに絵がデカイかがわかりました。
あれが壁4面に飾られるのかと思うと……あぁ囲まれて観たい(//▽//)
【2006/06/05 22:17】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

うん、すっごく楽しい(笑)!!
機械モノで新しいモノ、特に大好きなのでルンルンでした♪♪

微調整は別として、あらかた機能覚えたので、いつでも現場行けるよ(笑)
最初はカメラと携帯持って歩くのがメンドーで、
当時機能が良かった携帯買ったんだけど。今は両方持ちたい気分!
カメラの起動が早いし、反応も早いし・・・。これは衝撃にも強いのでウチ向きです☆

アレコ飾る作業、見たよー!!すっごいよね。ついにキターー!!
7月は混むだろうから、8月ぐらいでも行きたいなぁ。
先日新聞のチラシ見た?美術館のカフェ店員募集あったのよぉ!!
マジで・・・ 面接行こうかと思った。
【2006/06/05 22:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうこさん、あの数々の写真、携帯で撮ってたのね!
すっごぉおおおい。
昨日の自衛隊の写真だって、携帯だとは思えない!

デジカメいいでよ!

ファインピクスもF30とかでてるし。
エビちゃんが宣伝してるやつ!

一眼は難しいです。はい。
【2006/06/05 22:59】 URL | tamamariko #-[ 編集]

そうなの~。何を隠そう(?)、全部携帯のカメラです。

「携帯とカメラを両方持ち歩くのは面倒!」という考えから
えっらく高い携帯を買ってしまい(メモリーカードも増やした)。
ズーム付いてるし、接写モードとの切替えも楽なのでいいんだけど。
画素数少ないデジカメなら2台買えるのでは!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ウチ写真撮るの、トロいんですよ。
[〒]*--) ジィィィーー・・・・・  パシャリ!!! みたいな。

ほんっと、デジカメ欲しぃです、ハィ。みなさんの写真見てると特にー。
一眼は・・・。使いこなせる自信がありません。・・・(;´Д`)ウウッ…
【2006/06/05 23:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


新しいマッシーンを説明書見ずにちょしている時って何か凄い長州力…



はっ(〇дo)



集中力ダニぃ~♪



KINGの会社のファクシミリがおNEWになり色々ちょしていたら、他の人ファクシミリ流せず困ってたダニよ!
(┬_┬ゞ



アハッ(*´艸`*)



お転婆だったダニ!
o(≧∇≦o)
【2006/06/05 23:46】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

写真v-6で撮ってたのは、すごい~~~
って、うちも、前の機種の時までは、そうやったぁ。。
が、壊れた時あまりの高さに今のにしたら、v-12
といいつつ、、普段は、v-6だけどね。。

v-212水もokなんだよねぇ。。v-290
【2006/06/06 09:03】 URL | らーま #-[ 編集]

700万画素って
ジャパネットたかたも
ビックリですってv-12
【2006/06/06 12:01】 URL | みやこ #-[ 編集]

今回の集中力は・・・
長州小力レベル。 キレテマセンヨ?

最近のデジカメって親切な日本語表示が出るから(笑)
FAXの方が絶対難しーー!!!
ウチの会社のFAX新しくなった時もウチ占領してた。

お転婆ダニ!!(〃▽〃)キャッ
【2006/06/06 12:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんも携帯で撮ったりしてますのん?
携帯のいいところって、気軽に撮れるとこかな~と。
でも最近の携帯って新しいの出ると欲しくなるけど高すぎ!!

μ720SW、水圧3mまで潜れるんだってーー。
すっごく活躍しそうで。自分用に欲しくなっちゃった(笑)
【2006/06/06 12:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すごいっきゃ!!!
「現場職人」っていう、防塵仕様のデジカメが廃盤になっちゃったんだって。
それでコレ買ったらしい。
1.5m上から落としてもOK、泥の付いた手で触ってもOK!
しかも720万画素という。
まさにスグレモノ☆

家で撮った写真読み込んだら、あまりに重くてPC固まるかと思ったけど(>▽<;;
【2006/06/06 12:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

CADってみたくなりました・笑
今は違うけどずっとCADで図面かいてましたからね♪
最近の携帯は写真も綺麗なんですね~
【2006/06/06 18:58】 URL | GT-march #-[ 編集]

お~。CADれるんですねっ!すごいーー!
ウチが出来るのは文字直したり、要らない部分を消す程度なので
イチから絵描けないんですわ。
たまにやると面白いけど、固まるとムカつきます(笑)

今の携帯に満足しすぎてて、これ壊れたら何買おうか。
かーーーーなり悩みどころです(>▽<;;

【2006/06/06 19:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

