ADMIN TITLE LIST

さて、これは何でしょう????

みなさんには 何に見えますか??

A


昔、ブログ記事でサクっと載せたことアリ。



答えは・・・・・・






一輪挿し!!!

売り物じゃないんですよ。

青森県立美術館のカフェにあるんですよ。

見学会行ったら みっけてしまって。

欲しいんですよコレ。


7月になって、どんなものが生けられるのか。

とっても楽しみ~~♪♪


P.S
本日は。2006年6月6日。
何か気づきませんか??

666・・・・・・・ 
ダミアン・・・・・・・ 
オーメンの日?! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

どうりで不吉。残業なワケだ。
しかも今やってる仕事。かなり幸先が不安・・・・・・。



見学会でカフェ見れたのぉ。。
うち、エレベーター乗ったら、アレコホールで、
あおもり犬みたら、出口だったぁv-12

一般と違う日だったのかなぁ。。

666に負けず、残業がんばれ。。
おわれば、帰れるv-19
【2006/06/06 19:29】 URL | らーま #-[ 編集]

ああ.....これは私も欲しいです(笑)。
今日ニュースでアレコの展示の模様を見てしまって、なんだか興奮(爆)。でかいんだろうな~。

残業お疲れ様です☆
例のプラグインが探せんとです。。。
【2006/06/06 20:55】 URL | ごまぽん #-[ 編集]


⑤⑨⑥③でゲス!
KINGも毎度の事ながらTHE☆残業でゲス!
もう逃げたいでゲス!!
ε=┏(゚ロ゚;)┛
【2006/06/06 20:57】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

アリガトウ!!無事(?)帰ってきたよ♪
とはいえ終わったの22時。美容に悪っv-12

昨年、
①奈良美智サンも来て「犬」の命名式
②館内見学会
と、2つのイベントがあり。ハガキによる抽選だったの~。
①は友達が当たり、②は母とウチが当たってv-218

棟方志功の作品を展示する部屋や、カフェ、図書室等
いろいろ見れたので面白かった~!

らーまさんのトコで、写真たくさん表示する方法
なんとなく解ったので、後日美術館の写真載せてみよっかな♪
【2006/06/06 22:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリガトウー!!残業ヤダ。(つд⊂)エーン

あれ欲しいでしょでしょ?売店で売らないかなぁ~~。
って、結構おっきいの。部屋に置いたらスツールになりそう♪

アレコの搬入の様子、TVで何回か見たよ!!
でっかぃねー!あの壁でギリギリってぐらい絵がデカいとは。
(もうちょい小さいと思ってた)

プラグイン作者のURL:http://010101.blog25.fc2.com/
ここの左のメニューに、一覧があるよ。
ウチの以外でも、標識がウチはPOPで面白いと思った~!
【2006/06/06 22:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お疲れッス!!!!!!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

キングこそ。岩崎行ってあの時間で!!
ちゃんと栄養あるもの食べて。ガッツリ爆睡するんだよ~。
電話の時点でパン食って臨戦体勢に入ってたので、まだ元気良かった。
その後、桐Kと あーだこーだ言って「カラ元気」。

帰宅後。ワタクタと飯食って今に到る(笑) 明日起きれねー!!!
【2006/06/06 23:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

この一輪挿し、でかいのですか?
この前見学行ったときはみれなかった。
早く見に行きたいな~。

ゆうこさん、どうしよう、わたしのfc2のページが開けないのです!
管理ページも全然見れないし、なんで?せっかく作ったのに・・・。
【2006/06/06 23:30】 URL | tamamariko #-[ 編集]

W杯間近ということで1人テンション上がってまっす! (オランダ大好きぃ♪)

ホントにステキな美術館でLOVE☆青森っ子としては、心の底から誇りに思いマス(*^_^*)
奈良美智さんの常設展示や八角堂が楽しみー♪♪♪
【2006/06/06 23:37】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

フツーに座りたくなったよ♪
直径30cmぐらいかな。高さも丁度良くて。絶対スツールだ(笑)!!!

なんだか今日、FC2 すっごく遅い(トロい)の!!

tamamarikoさんとこ、開くの遅いけど、どうにか今開けたよ~。
混んでるのかなぁ・・・・・。なんだべ。

でも大丈夫、ライブドアみたいなことには ならないと思う!!
【2006/06/06 23:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

アリガトウ!チカレタ。
日曜、楽しみにしておりまするよ。(〃▽〃)キャー♪
うらーないで おもーてなし☆ あ。違った。

みやこんとこで記事見たんだけど、12日の夜アウガの地下で
応援イベント?あるんだって?
盛り上がってきたねー!!!
サッカー詳しくないけど、高原は好き。(*´ェ`*)ポッ

青森にこんな素敵な美術館できるなんて、ほんっとウレシイよね!
全部観たい!シャガール展も観たい!open はぇぐ(笑)!!
そしてモチロン「A to Z」 もね☆
【2006/06/06 23:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

はじめまして
わかりましたFC2が開かないわけが
666だったんだ!!!

いつ直るんだろう (T_T)
平気なブログもあるみたいですね えーん
【2006/06/06 23:56】 URL | アリル #-[ 編集]

はじめまして~♪

おぉぅ、666でしたよ!! ダミアン恐るべし。( ▽|||)

さっき一部の方のは「サーバーが見つかりません」で
開けなくなっちゃったけど、ちょっと経ったら大丈夫で。
むむむー。どんだっきゃー。

朝起きたら いつもどおりのサクサク状態に治ってるといいですね(^_-)v
【2006/06/07 00:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

さすがのLOVE☆青森っ子もアウガの地下は苦手デス……ニオイが…

W杯用特別観戦場所は確保してあるんで、ソコでソーセージ食べながらビール飲みつつ盛り上がる予定で~す(^O^)/
【2006/06/07 00:30】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

あぁぁ~~アレね、アレ!!
ウチは魚屋でバイトしてた期間が長いので、
くっせーー!!! けど懐かしいーー!!! みたいな(笑)

場所、確保してあるところがサスガだね♪
ソーセージにビールって。気分はすっかりドイツですなっ♪♪
頑張れニッポン!!
【2006/06/07 00:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうこさーん、来月、アビタニア、ご案内しますよ!
ごまぽんさんときてください!
【2006/06/07 01:00】 URL | tamamariko #-[ 編集]

オハヨウゴザイマス!( ̄□ヾ)ネムー

うおぉ!是非行きたいですよ!!
そういえば眼鏡の調整にも行かねば。tea&co.の2件ほど隣のお店なのです♪

朝から雷が鳴って怖い・・・。これも666か!?
【2006/06/07 08:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いすでしたっけ?
【2006/06/07 11:40】 URL | みやこ #-[ 編集]

ざんね~~ん。一輪挿しでした♪

上に開いてる、ちっこい穴に花挿すらしくって。
っつがたくさん開いてるから、どういう風に飾られるんだか
楽しみだ~~!(〃▽〃)キャー♪
【2006/06/07 12:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうこさんとこのブログリンクしていいですかv-10

青森蕎麦屋さん。。書いてみたけど、、
もう行ったとこかも。。
【2006/06/07 12:24】 URL | らーま #-[ 編集]

ども~♪リンクの件、全然OKですよっ♪

ひさお庵、美味しいですよね!!
あの鴨汁・・・・ 昨年友達と行って、平日の昼に あずましく食べてました(笑)

また食べたいなぁv-10
【2006/06/07 12:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そばは、しも○しら、に鞍馬に行ったこと有る?(^_-)

店舗移転前の信○庵の天釜揚げうどんが恋しい。。v-10
昨日は、やはり障害発生して、メンテしたみたいよ。

美術館アップいつかアップしてねv-218
【2006/06/07 13:32】 URL | らーま #-[ 編集]

H鋼だと思っちゃいました・爆
よ~く見れば芸術チックですよね。。。
設計歴が長いもので。。。苦笑
【2006/06/07 18:44】 URL | GT-march #-[ 編集]

見てみたいね
三内丸山のとこの美術館?
【2006/06/07 22:15】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

こちらもリンク完了しましたっ♪♪

その2つ、行ったことなーい。(つд⊂)エーン
今度いってみよぅ♪
信○庵、三内のとこは以前行ったことあるよー。

いり○め、oh村も、あるよ。
 ↑
ここにいくと、蕎麦じゃなくてラーメン食べちゃうんだよね(>▽<;;

管理画面調子悪くて、記事投稿できず・・・。むむー。
【2006/06/07 23:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

しも○しら、かなり量が上品らしい。
この前探して見たんだけど、見つけられず。
たべてみたーい!
【2006/06/07 23:38】 URL | tamamariko #-[ 編集]

確かに見える!!! ヾ(≧▽≦)ノ☆
鉄骨アートもなかなかイケそうな感じも・・・♪♪

ちなみに、前の記事の携帯を撮ったときに
下に敷いてあったのは矩計図だよ(笑)

今日はウチのブログが調子わるーい。
記事投稿できてないのです。。。(つд⊂)エーン
【2006/06/07 23:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そそそ、三内にある、7月openの真っ白な美術館。
館内見学会、抽選で当たった時の写真でーす♪

openしたら、世界ではじめてシャガールの「アレコ」舞台背景画が
4枚全部揃って展示されるのー。
三内丸山と繋がってて歩いていけるらしいので、
是非是非ヒッパルコスさんと一緒に、宇宙を感じてください☆
【2006/06/07 23:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ちょっと~~。調子悪いの、FC2。
どうも青森市内は今日ダメらしい。Σ( ̄ロ ̄lll)

ところで、しも○しら。
大体の場所は解ったんだけど、まだ行ったことなくて。
そぉか~、量が上品なんだ!
じゃあ近くのoh村 とハシゴして食べ比べますか(笑)
【2006/06/07 23:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

