ADMIN TITLE LIST

早々に撤収し。ミシンに挑む。

みしん


今回は、自分用じゃなくってご贈答用のため。
かーなり慎重に・・・ 慎重に・・・

ギャー 間違ったー! うえぇぇ。

結果。
どうにか2作品が無事出来上がりました23時30分。

10日に渡しますよ。
身に覚えのある2名の方々。お楽しみにー! フッフッフ。


そして。
FC2調子悪くて記事投稿できず今に到る。
日付越えたやん!!! (/_<。)ビェェン





皆勤賞が崩れた時の悔しさ分かるなぁ!
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
数字が綺麗に並ばないんだよなぁ!
(/□≦、)
【2006/06/08 00:10】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

んだのさ!!! NGだわさ。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ミシンに熱中してたからなぁ。
最後、家の外にカナヅチと金具持ってって
玄関前の石んとこでガンガンやってたし(笑)

今思うと・・・・ おっかねーー人だ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
【2006/06/08 00:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わおわおわお!
もしかして、もしかして!!
わおわおわお!
どんなかんじなんだろ~!!

今日も一部のFC2変じゃね?

あー、早く10日になんないかなー。
【2006/06/08 00:41】 URL | tamamariko #-[ 編集]

思い当たりましたね?( ̄皿 ̄)うしししし♪

2種類作った物、どちらも全く別な物です。
ちなみに写真のは、もうお一方の贈答品のです。
まっ、手作り初心者なので。細かい所は見ないようにねっ☆

FC2・・・・ 日付越えたらサクサクになるのはナゼ(笑)?
もう10日が楽しみで♪♪あと2日後だよー。
もしかすると、佐井村でブロガー数人集合かもって?
まるごと青森@なおきさんとこで見ました。
昼オフでウニ祭り(笑)?すっごーい!!
【2006/06/08 01:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日仕事なのに一時まで起きてたら、美容に悪いよォンv-398
ナンデモヤで、ゲットした材料(うちもよく行くデェ。。
モトイ、たまに行きます。。)どう変身したのか、頂いた人、見せて~~

しも○しら、ヨーカドーの一本東側。
美味しいけど。。天ぷらそばでも、かなり、お腹が寂しいですv-292
元峠の小○ん亭の天釜が、食べたいよぉ。。
何で移転すると味が変るかなぁ。。v-409
【2006/06/08 08:14】 URL | らーま #-[ 編集]

v-218大間でお2人と是非
一緒に写メ アップしてください
(´m`)クスクス
【2006/06/08 09:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

そうなの~。
ほんっと、お肌荒れ荒れで。美容に悪い。(つд⊂)エーン

ナンデモヤ先日行ったぁ(笑)!
さくら野のルピナスも、浜舘のトーカイも行くけど、
お買い得品あったり色んなものあるのでナンデモヤが多いよ♪
いずれ遭遇しそうな予感が・・・。(〃▽〃)キャー♪

しも○しら、量少ないんだったら 小腹が空いた時行くと
ちょうどいいかな~?
大釈迦の、かやぶき屋根の蕎麦屋サンも、移転したらあんまり…。
味変わるのって、なんだか寂しいし悲しいよね。。(ノД`)シクシク
【2006/06/08 12:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふっふっふ。
なんと下北にて「ブログ娘」デビューなのだ(笑)
やっぱ揃って写真撮らねばね v-218

問題は天気~~。どこの予報見ても雨なんだよね v-12
【2006/06/08 12:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

画像がなんともレトロ風で素敵っす。
ミシンを踏んでいる間、私は…私は…
酔っ払って寝てたっす。

 Σ(´Д`lll)
【2006/06/08 12:48】 URL | いくえ #-[ 編集]

えへへ♪
ミシンについてる電球が こんな雰囲気を出してくれます(笑)

よ、酔っ払ってたか~!眠いわけだよぉ。
昨晩、FC2ブログ調子悪くてこんな時間に。(`Д´) ムキー!
日付越えたら調子よくなってんだもん。なんだこりゃ。

今日もサッサと帰って まったりしたいッス♪
【2006/06/08 12:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

え!?昨日も調子悪かったの?

昨晩は前夜の寝不足で早々に寝てしまったので気が付きませんでした。 今日は今のところ、さくっさくいってます。

ゆうこさんもハンドメイドが好きなのね。興味津々!
【2006/06/08 13:21】 URL | アリル #-[ 編集]

あの雷、イヤな予感がしたと思ったらコレだもん(笑)
いやーびっくりした。
今晩こそ、いつもどおりサクサクなFC2に戻って欲しいぃ~。

ハンドメイド、ミシンに関しては数ヶ月前に突然はじめたばかり。
いずれダブルガーゼの生地でシャツなんぞ作りたいなぁと♪♪

ビーズアクセサリーと、簡単なヘンプアクセサリーは
以前からやってました~。
フェルトは、昨年冬から始めました。色んなのに手出してます(笑)

アリルさん、刺繍やってるんですよね~?
リネンに刺繍してみたいと思ってるので、興味アリです♪
どんな感じなんでしょう?図案が決まればスイスイ行きますかね(^^;;?
【2006/06/08 14:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

シャツもビーズもフェルトもやるんだ~出来たのUPしてねUPしてね見せてね~

私は今のところ刺繍だけです。
ゆうこさんなら図案と配意が決まればすいすい~のすいでしょう(笑) こないだリネンのカフェエプロンにクロスしましたが刺しやすかったですよ。

【2006/06/08 20:32】 URL | アリル #-[ 編集]

シャツは今年の目標なのです~♪
もしかしたら、キャミに化けてしまうかも(笑)
ビーズとフェルト、作ったらupするよぉ~~!!

刺繍って、その図案が難しいぃ(>_<)
オークションとかで本売ってるけど、うおぉー!と叫んでばかり。
かっこいい分、難関だよコレー。

カフェエプロンに刺した刺繍、見てみたい(*^^*)
ひと手間増やした分、とっても素敵になりそう♪♪


【2006/06/08 21:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~~~
なにか製作中なのね~ ほうほう
どんな やろ~~~
気になるところw

完成しやしたら是非ともブツ画像UPを~♪
楽しみにしてます。
【2006/06/09 01:13】 URL | h.m #-[ 編集]

ふっふっふ。まだナイショぉ~~(笑)

でも10日過ぎたらupするよ。写真撮影済みなので♪
今回、生地の寸法取り間違って金具 入らなかったり。

自分で型紙作ってやるんだけど、
設計→図面おこし→資材裁断→製作→完成 って感じで
仕事してるような気分も若干・・・・(^^;;

【2006/06/09 09:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

