ADMIN TITLE LIST


あれがみたいー  あれをみたいーー
きっとすごいぃー あれをみたいーーー♪








トリッパー
ウチの大好きな曲です。
映画 カスタムメイド10.30 のための書き下ろし曲。
歌詞はタミオらしく。シンプルかつ独創的で素敵☆

まっさおな  そらはただ
まっしろな  くもはただ
それだけではない。たぶんない。


ここいら辺が特に。響くね~~。


10日この曲入った映画のサントラCD、持ってくね♪
「ラーメン食べたい」って曲、聞いて欲しいのよ。すごくいいのよ。
きっとtamamarikoさん、泣くよ?



おまけ
会社帰りの夕暮れ。 今日も1日お疲れさまでしたぁ♪

夕暮れ




この夕焼けどっから撮ったの?
すっげいい!

民生好き♪
ユニコーンのコロから。
最近、ユニコーンの曲がCMで使われてる。
あの曲も切なくて好き。

10日楽しみにしてる~って、

ニュース速報!!
ゆうこさん、どゆこと?
【2006/06/08 22:07】 URL | tamamariko #-[ 編集]


KINGも民生大先生は崇拝しておりモス!!
【2006/06/08 22:12】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ごめぇ~ん。
なんだかビックリさせちゃった?
ラーメン、歌詞がね。なかなか切ないのよ(笑)
矢野顕子の曲を、タミオがカバーしたという逸品です♪

今のCMのやつって「素晴らしい日々」かな?
昔は「Maybe blue」も好きだったなー。懐かしー!

夕焼けは、会社の近くの歩道橋の上だよー。
結構好きな場所なのです♪
【2006/06/08 22:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

タミオいいよね~~♪歌詞も曲も好き~。
「息子」、映画の中で久々に聞いたらウルウルだったよ。

きみの手はこの地球のたからものだ。
【2006/06/08 22:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

民生さん ステキ。キムタクみたいだったのに…
うちの旦那さんは、ユニコーンを知らないので
ただの うすらオヤジぷろぢゅーさー だと思ってます…(困

「ら~めん…」
あ。やっぱ矢野顕子のカバーですか。
あれはカラオケでは歌えない 味のある曲ですな。

題名わすれましたが「息子」みたいのも ええです。
またきます。
【2006/06/08 22:55】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]

ども~♪
タミオ、すっかり おやっさん の風格が(笑)
旦那サマがそう思うのも無理ないかな~(>▽<;; ?
でもなかなか素敵な年の取り方かと♪ウラヤマシー。

矢野顕子の曲ってこと、映画見終わってから知りました!
あれ広島球場でナマで聞いてみたかった~。

タミオの曲、CMでよく聴いてたのは「息子」かなぁ。
どれも素敵ですよねっ☆

また遊びに来てくださーい。(^_-)v
【2006/06/08 23:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ラーメン食べたいは名曲ですな。

「自転車泥棒」という曲が大好きで、高校生の頃、チャリ通しながらよく歌ってたなぁ。

髪を切り~す~ぎ~たき~みは僕にやつ~あ~たりさぁ♪
【2006/06/08 23:30】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

名曲だよね♪
最初の歌詞は「およよ?(´m`)クスクス」だけど、
段々染みてくる~みたいな。

「自転車泥棒」、初めて知ったよ~!
この文字で検索かけたら映画が出ました(笑)
かなりの人生映画だったよΣ(・ε・;)

髪を切りすぎて八つ当たり(笑)
わーがーーーるーーーー!!!!!←ナオキさん風

【2006/06/08 23:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

むかし むかし民生さんに似てるって言われてたっけ~~~。
懐かしいあの頃。
・・・あれ なにやら  どこからか批判の声がw
とりあえず そういう意見もあったってコトで。

民生さんって~と 昔の曲好きですよ~。
最近の曲は実はほぼ知りません(^_^;
【2006/06/09 01:17】 URL | h.m #-[ 編集]

おぉ~~タミオさん♪しかも昔♪カッコイーじゃん!!!!
ふっふっふ。→何?

昔の曲のほうが聞いてたかも。
トリッパーとか、映画観に行かなかったら知らないで終ってたよ。
エンドロールで この曲に合わせて、
おっきなタミオさんが妙な踊りしてるのよ。(´m`)クスクス


タミオさんの広島弁が聞いてみた~ぃ♪♪
【2006/06/09 09:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

