ADMIN TITLE LIST

ウチの庭の 苧環(おだまき) たち。
昔から結構好きで 一番最初に名前覚えた山野草。

に

さん

いち



日本古来のは 紫色の、オーソドックスなやつ。
最近は色んな形や色のがあるみたい。
そちらは洋モノ。

会社に行く途中に、ピンクのが群生していました。
しかもコンクリートの間の、わずかな土がある部分に。
かなり生命力が強いと思われます。

和の花って、すっごく可憐で素敵♪


撮影しようとすると風が吹き。花が揺れて上手く撮れず。
ちょっと待つと風が止み。
なんだかココでも、風女の本領発揮って感じが。( ▽|||)




紫色がなんとも綺麗です。

やっぱ花はいいですなぁV(^-^)V
【2006/06/09 02:15】 URL | いくえ #-[ 編集]

あしたはブログ娘。は結成せず、
とりあえず、チームキスデジNレディース(仮)で行きます。
今正式名称考案中。

おだまきかわいー。
朝から癒された。

民生の曲聴きたかった・・・。
【2006/06/09 09:00】 URL | tamamariko #-[ 編集]

だるっだるでしょー(^^;;?
ウチより1時間夜更かしさんだなぁ。 んー。帰るがっ(笑)?
会社来る途中、露草とか色々咲いてるんだけど
キレイだよー。

チラチラ見てたら。民家敷地内で野放しのウサコ発見!! Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/06/09 09:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ブログ娘結成せず?ほぉほぉ。
あら。キスデジ持ってないわ。すんごく欲しいけど(笑)♪
じゃあ、ウチは「めざせキスデジ」ってことで☆

LIVEDOOR、また昨晩調子悪かったみたいだね。。。
イライラっとしてたかなぁ??
おだまきで癒されてくれて よかった(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2006/06/09 09:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

私はなんといっても
雨女ですv-37
 ヤダヤダv-80

ちゅーりっぷとか
ひまわりとかたんぽぽ
好きだったケド
最近は
スイートピーv-254に惹かれます。
【2006/06/09 10:33】 URL | みやこ #-[ 編集]

ん?そうだっけ。 そういやぁ・・・ 降るかも・・・。
っつがウチも若干雨女っ気が。

あー!思い出した。
オレンジビーチの帰りの、傘 バホっって!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スイトピーかわいいよね~~♪
トルコ桔梗も、なかなかカワイイ。(〃▽〃)キャ

花は癒されるねv-254
【2006/06/09 10:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ちょっとまって!?
ゆうこさん、もしかして明日は行けるの?
【2006/06/09 12:42】 URL | tamamariko #-[ 編集]


先生『はい、みんな静かに~!!え~、今日は皆に新しい仲間を紹介しま~す。じゃあ、小田さん自己紹介宜しく♪』
小田『え~と~、新潟県三条市から転校してきました~、小田真樹です。宜しくお願いします。』



題名見た時、勝手に上記の様なストーリーを想像してたでゲス!!



花ね♪
【2006/06/09 12:43】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

うん、明日は全然大丈夫だよ~(笑)!

ウニの調整してたのは、18日の平舘~~♪
よく調べたら17日やってなかったけど影響ないよね。

18日皆さん予定あるんだったら、映画ハシゴに行ってきます(笑)
【2006/06/09 12:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すっごーぃ!ちゃんとストーリー出来てる(笑)!!!
真樹って感じだよね♪根拠ないけど。

っつが、ウチも最初は、絶対人の名前だと思ってた。
え?花デスのん?みたいな。

12日、いくぜアウガ地下。がんばれニッポン!!
とある お姐さんも拉致予定。( ̄皿 ̄*)ウシシ
これって、みやこ主催のプチオフ(笑)?
【2006/06/09 12:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すごぉ。。v-216なら感じでスラだけど。。
かけません読めませんだわv-395

今日用事頼まれたついでに、ばんかむ行ってきたよぉ。。
マスター夫婦変らないねぇ。。息子さんは、居なかったv-409
変らない場所変らないメニューv-398

明日気をつけて行ってきてネェ。。v-290
【2006/06/09 14:24】 URL | らーま #-[ 編集]

お返事遅くなりましたぁ(>▽<;;

おだまき、ネットで検索して漢字で書くとこうなるの初めて知ったよー。
パっとは書けないよね(笑)

ばんかむ、行ってきたんだ~!
そっか、息子サン夫婦居なかったんだ。。。
でも全然変わらないお店、貴重だよね(^_-)v

明日は気をつけて楽しんで行ってくるよ~!
アリガトウv-290
【2006/06/09 22:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

