ADMIN TITLE LIST

明日は佐井村ウニ祭りぃ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なのに・・・。

線路


なによこの雲。どんより。雨降ってきたし。
しかも風強くて。雲流れるの早いし。

ってことで、てるてる坊主吊るしました。
きっとみんな日ごろの行いがヨイから。⇒ウチが一番怪しい
晴れるに違いない!!

今日降るだけ降って、明日は晴れますように!(-m-)”パンパン



ラビナに寄って、
みやことお茶してイクエ合流後プチ会話♪
その後ジークにて 明日のおやつGET♪♪


帰り道。
久須志神社前でプチ夜宮やってたよ。

ぷちよみ



必要なものは、カメラと食欲だ。

勇気



晴れてくれーーー!!




ゆうこさん!!
ソンナニオミヤゲ・・・。
わたしはタコヤキプリッツしかないよ・・・。イイ?

弘前きたら、テーアンコーでお茶ごちしますから、
ほとんど手ぶら状態の私を許して。

デジカメ借りましたか・・・。
もしなんなら私のコンデジを使ってみます?って思ったですが、
うちの侍に持たせることにします。
ブログ娘.うおっしゃー!!
【2006/06/09 22:31】 URL | tamamariko #-[ 編集]

たこやきプリッツで十分!!
だってtamamarikonさん運転してくれるんだもん。
ペーパーなワタシには とってもアリガタイです。

いつも山とか車で遠出する時は、いつ何があるかワカランので
○食糧 ○飲み物 ○クーラーBOX を持参するという家訓が(笑)
なのでつい、クセで用意しちゃうんですよ(>▽<;;
気にしないでくだされ~~♪

でもtea&Co.は ちょっと期待しちゃう(笑)

侍??侍ってもしかして。野球頑張ってるカレぇー!?
初対面だぁ!!(tamamarikoさんもだけど)

き、緊張するっ。…o(;-_-;)oドキドキ♪
【2006/06/09 22:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


良き出会いと良き明日に!
ピース☆
【2006/06/09 22:58】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

Thanks a lot☆

ほんっと楽しみなのだ♪♪
遠足前の小学生みたいで寝れるか不安(笑)
ブログって、こういう未知の出会いがあるから楽しい~!

ヒロ☆キングの週末も 幸多かれ!peace☆
【2006/06/09 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いってらっしゃいませ。ヽ(;´Д`)ノ 
一度行ってみたい サイハテノ村でございますね。
写真 楽しみにしております。

うに。

うに。



【2006/06/09 23:48】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]

こちらでは、はじめまして(笑)
お天気も回復にむかっているようですね。
楽しい旅になりますように!

久須志神社の夜宮、懐かしい~!
七夕の頃でしたっけ?
【2006/06/10 06:46】 URL | ゆさ #r6uSoc5A[ 編集]

天気は上がりそうな雰囲気ですね。
いよいよデビュー。
しかも"ウニスト"が佐井村ーー!
村にはデビューを前にファンが大勢かけつけて・・・。
こんな勢いかも?(笑)
下北半島ぐるりのブログ、楽しみにしています♪
【2006/06/10 08:32】 URL | なおき #-[ 編集]

上がりそうだけど。。大丈夫だったかなぁ。。

癖になって三人トリオ旅ずっと続きますように。。
県南の三人衆も居たね(^_-)

v-278たら、明日どっかいきたいなぁ。。
【2006/06/10 11:53】 URL | らーま #-[ 編集]

ちと天気曇りがちでしたが、いかがでしたでしょうか?

え?
お土産うにですか?
いやー、申し訳ないです(笑)
ご飯用意してます(笑)
【2006/06/10 20:07】 URL | いくえ #-[ 編集]

ただいまぁ~~♪

物凄く楽しかったデス。どーしましょ(笑)
最初地図見たとき、こんな遠くまで行くんだなーと。
でもあっという間に着いたような気がします(^_-)v

記事はのちほどupしますよ♪ うに。うに。
【2006/06/10 21:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

どぉも~!初コメありがとうございます♪
かなり楽しい旅でしたよ(^_-)v

ライブカメラ!すっごいですねさすが担当サンです(笑)
そぉです、あのマグロに「よっこらしょ♪」乗っかってましたよ!
向かいのお店の、オバちゃんの視線が おっかなかったですが・・・。

久須志神社の夜宮、今年も七夕みたいですよー♪
会社の人たちでビアガーデンに行く日なので、
帰りに歩いて寄ってみたいなぁと ( ̄m ̄* )ムフッ♪

実は昔は桜川に住んでたので、夜宮といえば「諏訪神社」なのです。
久須志は規模が大きくて凄いですね!
【2006/06/10 21:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんばんは~!!初コメありがとうございます♪

お土産買ってき忘れたんですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
その分、無料のウニ&ウニ丼で楽しみました♪♪
偶然にもブロガー3人の方との遭遇もあり。面白かったー☆
帰りは肉のはまだ。ここヤバイですね。ハマディアンになっちゃいました。

あっ。ブログ娘。
大間のマグロに乗ってデビューしたとです(笑)
【2006/06/10 21:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ただいまですぅ~~♪
物凄く楽しかったよ。ほんっと女3人旅って最強かも(笑)

雨、途中降ってない所もあって、ヤッター!と喜んでたのに。
結局降っちゃった v-279
しかも。大間と、特に尻屋では ありえないぐらいの強風。
えぇぇ。風女炸裂。もちろん風車、ぶんぶん回転 v-12

明日は天気よくなるといいね~!
遠出せず、市内でウロウロしてる予定です♪
【2006/06/10 22:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

タダイマであります。(>Д<)ゝ”

ウニは途中で遭遇した日本サルに奪われてしまいました!
その後カモシカとも目が合ったでございます!
尻屋ではウマに接近しすぎて ジロ見され。

雨は降ってる所と 止んでる所があり。尻屋では風車がフル回転!
風女パワーを発揮してきたであります!

*てるてる坊主、微妙に効いた(笑)
【2006/06/10 22:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ウニのお土産お待ちしております
馬糞ウニ
【2006/06/10 22:38】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

残念だなぁ。
ウニは途中で遭遇した日本サルに奪われてしまったんだってば。
ほんっと、めがったよ~~♪♪
やっぱり北の海の幸は最高だね!!
【2006/06/10 23:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

