ADMIN TITLE LIST

ついにこの日がやってきた。
佐井へGO!ウニへGO!まぐろに乗るんだGO!

ブログ娘デビューだ。(ι´Д`)ノ ゴーー!!

注)ブログ娘= tamamarikoさんごまぽんさん、ワタシ

朝、ごまぽんさんに迎えに来ていただき、 ⇒3度目。
某コンビニにてtamamarikoさんと合流。  ⇒初対面。
なんと よっくんも! ´ω`)ノ こんぬづわ♪ ⇒これまた初対面。

最初ちょっと緊張したけど(?)、サクサク会話は進み。
あっという間に佐井村到着♪

かもしかライン、自衛隊の人が造った道だそうです。
あの道のりを!!すっごぃことです。

到着と同時に、ある人々との遭遇が。。。




ある人々とは。

1207Blueさん
はちのへRさん
箱男さん
皆さんとは初対面だったので、ちょっとキョドってしまいました(>▽<;;

会場内大漁旗がたくさん!
佐井うに風景


無料で食べれたウニ
佐井うにup


うにどん。
うにどん


そして。お決まりの? 
とはいえ、ウチは初参加。緊張の一瞬!!
手1



緊張のセイか?美味さのセイか。
ウニ画像全部ブレてたよ・・・・・・・・・・・。(≡д≡)ガーン

練習練習!!!   ウニ食いの?

スポンサーサイト



お帰りなさい♪
無料のウニ食べられたんですね、良かった良かった!

ごまぽんサンから、それとなくお聞き及びかとは思いますが
大間の盗撮写真で日記を書いてしまいました。
ネタの提供、ありがとうございました!
【2006/06/10 23:21】 URL | ゆさ #r6uSoc5A[ 編集]

お疲れ様でした!
楽しかったねえ!!
おいしかったねえ!!!
今度は弘前に来て頂戴!!
待ってるワン。

ウニとってもオイシそうに取れてるじゃないの!
つぶつぶ感がまた・・・オホ!
【2006/06/10 23:45】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ただいまぁ~~!
無料のウニ、ほんっとラッキーでした♪
みなさんお昼めがけていくのかなぁ?食べれてよかった☆

盗撮の件(笑)、ごまぽんさんから聞いてました!
あまりのタイミング良さに、もー驚いて笑ってしまった。
すっごーーーい!!
メチャクチャ寒くて、小雨パァァーーーって吹いて。
本州最北端の地、あなどるべからず!

本日の記事、見させていただきました~♪
いやぁ・・・ 乗ってますねアタシ。しかもヘッピリ腰。(*≧m≦*)ププッ
実は。降りる方が怖かったんですけどねー。
【2006/06/10 23:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ほんとに楽しかったね!!無事到着したようで何より♪
往復の運転、お疲れさまでした~。アリガトウ!

ウニおいしかったー!
今度は弘前に、まず7月にはソフト目指したいなぁ。
その時はまたヨロシクでーす♪♪

よっくんは爆睡中かな?ヨイ夢みてっかな?
彼のカメラマンっぷりには完敗です。(_ _,)/~~ コウサン

ところで。
ハマディアンのエルボー載せるの忘れた!
ショック!!(≡д≡)ガーン
【2006/06/11 00:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こちらでは、はじめまして(笑)

まさか、会場でお逢いできるとは思ってもいなかったので、驚きでした。
うに美味しかったですね~!
あれから、さらにグルグルまわったようで、素晴らしい行動力ですね!!

しかも、一日3回も更新するとは、凄すぎます!
ブロガーの鏡ですね♪

これからもよろしくお願いします!
【2006/06/11 04:15】 URL | はちのへR #-[ 編集]

昨日の下北観光大成功だったようですね。
まさか、会場で出会えるとは思ってもいませんでしたので、心の準備が出来ておらず、緊張のあまり上手にお話し出来ず、すみませんでした。
しかし、ウニ美味しかったですね!
そうそう、ATVのニュースにゆうこさまも出演されてましたよ。
【2006/06/11 08:19】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

こちらこそ、はじめまして(爆)!

ほんっと、美味しかったですね~ウニ♪
てっきり一服しに消えたんだと思ってました。おかわりとは凄い!!
これぞ佐井ウニの魅力ですねっ☆

あの後は強風と暴雨にあおられ、スピード感あふれる旅になりました!
その勢いで更新記事入れれたんですよ~。(過去に最高4個アリ)
はちのへRさんの写真の構図が素敵で、いつも勉強になります。フフフ。

また遊びに来てくださーい(^_-)v
【2006/06/11 19:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こちらこそ、アハハ&エヘヘと妙な笑いを振り撒いてスイマセン(笑)
あ。また笑っちゃった。

げっ!?ATVに??Σ(゜Δ゜*) ウォッ!?
自分がどういう風に映ってたのか見てないので不安がいっぱい…。
まさかTV局が来るなんて。想像もしてなかったですよ(^-^;

久々の下北、最高でした!佐井&大間は6年ぶりでした。
tamamarikoさんの作戦勝ちです。彼女が時間配分考えてくれてたんです(^_-)v
おかげで行きたい所、95%制覇しました~!

残りの5%が心残り。「鳥昌」、シャッターしまってたし!Σ( ̄ロ ̄lll)
リベンジしに行きたいです。
【2006/06/11 19:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

to : business week online

I'm sorry please fill it in in Japanese.
【2006/12/18 16:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

