ADMIN TITLE LIST

< 注 > 旅の順番とは関係なく記事を掲載しています。


やっと来ました、「肉のはまだ」 !!!
はまだ看板




今回、ホルモンは見送って。   ⇒えぇぇー!?
カレーパン一筋でいきました!!

絵が印刷された袋はレアらしいです。
カレーパン


うっまーーーーぃ!!!
カレーパン


はっきり言って、これほど美味いと思ったカレーパン、ありません。
外はサクサクサクサク、中のカレーは凄く美味い!!
コクがあって「大人のカレー」といった雰囲気です。
注文を貰ってから揚げてくれるのがまた。うめぇ~~~!

さてさて。肝心のオヤっさん。
こころよく写真を撮らせていただきましたよ~~♪
はまだ


オヤっさん、車出発するまで、ずーっと外に居てくれました。
カレーパンの写真撮って、やっと食べ始めて、
「うっっめーーー!!」 と絶叫しオヤっさんに笑われ、なんだかんだで車出るまで…。
あったかい オヤっさんだよ。(つд⊂)エーン

しかも。
ブログ娘。カレーパン食べてるところを 撮影されたよ!!
なんとなんと。第1号だそうです。
まさに広報活動の一環か?!(≧∇≦)キャー♪

来週には新商品入荷と。さらに新商品開発完了とのこと!
「はまでぃあん」確実に増加傾向にあると思われます。( ̄皿 ̄)うしししし♪


マジで美味いので、近く通ったら行ってみてー!

肉のはまだ
青森県上北郡横浜町字横浜4
 ⇒住所クリックすると地図出ます。
TEL 0120-458298



<おまけ>
これって・・・・ 1207Blueさんの・・・・・?

yosihitoさん紹介

入口ガラス扉に貼ってましたよよぉ~~。




今日(昨日)はおつかれさまでした!
そしておみやげありがとうございました!
今、小腹が空いてきたのでカレーパンを食べようかどうか悩んでいます。。。うう。
お二人ともおやっさんネタいっちゃいましたね。私はちょっとジラすかぁ(笑)。
【2006/06/11 00:36】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

こちらこそ、ありがとねー♪
往復送ってもらったのも、お土産も。⇒わゃ、めがったよ。
しっかし楽しい1日だったぁぁぁ!!

皆さん「佐井ネタ」から スタートするだろうから、
まさか、かぶらないだろう?と思ってたら。
見事にネタやっちまいました(笑)

とりあえず、今日(昨日)は「人間シリーズ」で、
明日以降は「動物シリーズ」と「静物シリーズ」で攻めます(笑)

北斎展&トリック2、upできるのは いつのことやらー?!
【2006/06/11 00:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はええ!
昨日のうちに記事2つアップかい!!
私はやっともう1つアップですよ!
さて天気もいいし、よっくんもいないということで、私は旅にでてきます!
ちゃりで・・。
どこまでいけるかな~。
【2006/06/11 11:31】 URL | tamamariko #-[ 編集]

こんにちは。

プチオフ会ができたようですね。
羨ましいなぁ。

このカレーパン一度食べてみたいなぁ。
美味しそうだなぁ。

横浜行ったとき立ち寄ればよかったと今後悔。。。
【2006/06/11 16:38】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

そろそろお帰り♪かなっ? コチラ天気よかったので気持ちよかった~!

まず、
はまだのオヤっさんと、みんなでの集合写真は載せなくちゃー!
と思ったのです(笑)

時間があったら。全部載せてしまおうかとも思ってました(笑)
どういう構成にするか考えてるうちに眠気が…。(´д⊂)‥ハゥ

今日は、北斎と広重展へ行き、TORICK2観に行ったのですが
記事にできるのは何日先やら(>▽<;;
【2006/06/11 19:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

偶然が偶然を呼んだプチオフ会って感じでした(笑)
みなさん熱心に写真を撮る姿に圧倒され、
後から記事見てさらに圧倒され。
みなさんの情熱には感服です(*^^*)

ここのカレーパン、本当に本当に美味しかったです♪
揚げたてを食べたらもうトリコですよ。

もし、近くをまた通った際は、是非是非(^_-)v
【2006/06/11 19:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

遅れること1時間余り、ハマダに行きました。
早速、おやっさんに表の写真をツッコんだところ「知りませんか?ってなかなかいいでしょ?」だって。
写真のことは誉めてもらえず。。。すっかりオヤジさんのスースに持って行かれ、30分も居座っちゃいました。。。良いオヤジさんですよね。
【2006/06/11 21:36】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

「スース」ってなんだ?自分で書き込んでツッコんででしまいました。
「ペース」です。「ぺ!」
【2006/06/11 21:38】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

「ペ!」ですねっ(笑)

どこに持ってかれたの!?もしや裏の倉庫にでも拉致られた!?
なーんて想像してしまいました。シツレイ(笑)

えぇぇ~あの1時間後に!?遭遇してたらまさに奇跡!!
オヤっさんの熱弁、ついつい時間忘れて引き込まれちゃいますね!
かなりの情熱を持ってホルモンエルボーやってるんだなぁと実感。
体に気をつけて長生きして欲しいもんです♪

オヤっさん、1207Blueさんの写真うまいと思ってるからこそ、
あえて口に出さないで お客さんの一番目に付く場所に貼ったのかも?
入口真正面、ドアに手を掛けた瞬間目に飛び込んできましたもん(笑)
ウチらの写真も貼られたら・・・・ドキドキ(;・∀・)
【2006/06/11 22:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

