ADMIN TITLE LIST

【定義】 静物=うごかないもの。

ん?昨日の分も食べ物分類に入りまねぇ(>▽<;;
まぁいいやー!

まずは。6.10下北の旅、食べ物ルートをご紹介。

①佐井村アルサスにて      ⇒ウニ
②大畑町?ミニストップ      ⇒抹茶ソフト
③東通村野牛川レストハウス   ⇒ブルーベリーソフト
④むつ市ボン・サーブ        ⇒オレンジソフト
⑤横浜町肉のはまだ        ⇒カレーパン
⑥青森市208209          ⇒フォカッチャサンド

ボン・サーブに辿り着くまで我慢できず。
ついつい、余計に(?) 2つも食べました!
ミニストップ分、まさに想定外!
結果。体重が減って体脂肪率が増えるという結果に。(≡д≡)ガーン

①・⑤は既に紹介済。②・⑥は画像無し。
ということで、 ③・④+α をご紹介ぃ~~~♪



野牛川のブルーベリーソフト。
サラリとした味の、サッパリ系でした。
ソフト2


いよいよ本命ボン・サーブ
週末限定フレーバーが出来上がっていました。
今回はオレンジです。
濃厚なのに、オレンジの爽やかな味がたまりません!
あっという間に完食です。(;・∀・)


やっぱりポーズはコレでしょっ♪
「ブログ娘withソフトクリーム」inボン・サーブ
左⇒ごまぽんサン。モカソフト。
右⇒tamamarikoサン。オレンジソフト。
中⇒自分。これまた、オレンジソフト。
3ソフト


忘れてはならないのは、ごまぽんサンからお土産にいただいた
むつ市やなぎやの『フライボール』。
このお店、昭和4年創業という老舗です。
だんご


うっまーーーぃ!!!!!
外も中もしっとりしていて、
フライだから揚げてるハズなのにアッサリ食べれます!
しつこくない味で、餡子との相性もバッチリ♪
だんごあっぷ


なんでもかんでも「ウマイ、ウマイ」と食っている感がありますが
そんなことないんですよ。マジで全部美味いんです(笑)

和菓子好きとしては、かなり嬉しい発見♪
ごまぽんサン、ありがとうございましたぁ(*^^*)


P.S
本日「北斎と広重展」、映画「TORICK2」を観に行き
ヒラノ姐から「ダ・ヴィンチコード」の原作本借りました!
記事upできるの、いつだろう・・・・。

今週は下北シリーズで押す予定。
みなさま、しばし お付き合いくだされ(笑)



うんうん、食べたねぇ~(笑)
今年の健康診断がマジで怖いです。
でもまた同じルートで同じもの食べに行ってもノープロブレム!
【2006/06/11 22:34】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

気持ちのいい食べだったね。
私は昨日のでソフトクリーム食いに火がついて今日大変なことをしでかしてしまいました。
明日あたり記事にする予定。

さ、今度の日曜日は平舘でウニですから!!

ごまぽんさんからのおみやげ、あれはもうとまりません!
【2006/06/11 22:39】 URL | tamamariko #-[ 編集]

一日にソフト、三つv-12
ひそかに⑥は何処にあるかきになる。。

自分とこ更新せず、ここに来たぁ。。
写真取り込んでるとき覗いたときは、そのままだったのにテンプレート変えたなりねぇん。。v-398

今日の締めは、昨日かなオープンの極○湯。。。
アルカリ温泉というけど。。
塩素くさかったぁ。。v-395
【2006/06/11 22:57】 URL | らーま #-[ 編集]

リストにしてみたら。
「けっこう 食ってんじゃーん!!」

健康診断は8月。ねぶた終わってからが勝負です。
絶対増えるよ・・・・・。 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

このリストのルート+鳥昌でも全然イケる!と思ってしまった自分が怖い。。。
【2006/06/11 23:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

結果。いい食べっぷりだったようです(笑)

ん???
ソフト関連で何か しでかしたのかな?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ナンダロウ。ナンダロウ。

明日、接待で飲みがあるので、夜ブログ見るの遅くなるの。
酔っ払い帰宅後の楽しみに取っておきますっ☆

平舘、ごまぽんサン行けないんだってぇ。ドウシヨウ?
【2006/06/11 23:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

今まで2個ぐらいはあったけど、3個は初かも(笑)?
⑥はね、新町の千成の2Fにあるんだよ~。(店内の写真撮影は不可とのこと)
グリーンカレーとか、パン類も美味しいよ♪

テンプレート、面白いのあったから変えちゃった~。
多分夏になったら、また気分で変えると思うよぉ。

極○湯、混んでたでしょぉv-356
塩素のニオイ!?v-12
オープンしたてだからかなぁ?ナンダロウ・・・・・。
マッサージとか色々あって面白そうに見えるんだけど~。
どうも、全国チェーンらしいよぉ。
【2006/06/11 23:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんばんは。
ボンサーブのオレンジソフトを食べたのは、ゆうこサンだったんですね!
自分たちも帰り際ボンサーブへ立ち寄って、ソフトクリームを食べました。
オレンジソフトが無いと、騒いでいた3人組がそこにはいました。(笑)
結局みなソフトクリームを堪能しましたが、一名ほど胸やけに苦しんでいる人がいましたよ~♪
【2006/06/12 01:15】 URL | はちのへR #mQop/nM.[ 編集]

オハヨウゴザイマス☆

あらぁ~~。ウチら食いつくしちゃったですかね!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ボンサーブにヤギ居ましたよね。
あれ、tamamarikoさんの車に危害を加えようとして大変だったんですよ(笑)

胸焼け!!( >Д<;)
そういえば甘いものが苦手なお方が約1名いらっしゃったような!!
カレーパンでスッキリしましたか(ノ´∀`*)?
【2006/06/12 08:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

画像見れず
(;´д`)トホホ

でも
いっぱいおいしいもの
食べてきたんですね!
うらやまC☆☆☆

どっか遠出したいなー
【2006/06/12 10:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

あっれぇ???ウチのPCからは観れるよー。
なんだべ・・・。タイミング?

たっくさーん食べてきたよ!その上、今朝Bobに
「よっ、有名人。TV観たぞ」
だがって。( ̄□ ̄;)!!

うに丼食ってんのと、徘徊してたの撮られてたみたい・・・。
全然気づかねがったーー!!
【2006/06/12 10:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

車がつかえたら行きますよ!
どうする?
車使えなかったら、電車で筋子買いに行く予定。
【2006/06/12 11:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]

アウガのちかのあそこが、絶対美味しい。。
午前中で無くなるのよネェ。。
と、まりこしゃんに、くいついたぁ。。

v-48確かに、合理的なサービス。。
健康ランド風でありながら、あの値段は安いけど。。
パンフみたら、基準満たすため確かに塩素入れてるとぉ。。v-12
長湯のうち、しばらく匂い取れなかった。。
一度は、行ってみてネェ。。
最低550円必要です。。(200円バックされますが。。)
【2006/06/12 12:22】 URL | らーま #-[ 編集]

あれ?
ソフトクリームの旅ですか?
最高です。

って、いっぱいおいしいもの食べて、いろんなとこ行って楽しそう(☆∀☆)

いいなー、いいなー。
誰かどっか連れてって。
【2006/06/12 12:25】 URL | いくえ #-[ 編集]

じゃあ、車が使えたら平舘、
使えなかったら、アウガ地下に魚卵系のお買い物ツアーかな?
んで駅前から10~15分歩いてもOKでしたら、森林博物館行ってもいいし。
アスパム周辺でウロウロしてもいいし(笑)

近くなったら決定しましょうっ☆
【2006/06/12 12:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

内○商店だよねぇ。
いつも人だかりが出来てるから遠めに見てたの~。
チャレンジしてみたいと、最近思ってます♪

そぉかぁ~基準ねぇ・・・。
にしても、塩素のニオイすると、長風呂はキツイなぁ~~!!
特にまったりしたい時は。

とりあえず試しに一度、行ってみたいですy(^ー^)y
【2006/06/12 12:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いちおう、佐井村にウニを食べに行く旅だったんだけど
かーなりソフト食べてたね(笑)メインが逆転した感も。 あら(´・∀・`)

色々食べたので、かなり満足!!
カレーパンは特にオススメなので、近く通ったらマジでドウゾ☆
しかも昨日、映画の帰りにプリメーロのメロンパン食べたし♪

体脂肪率増加中!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/06/12 12:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

青森のブロガー様、皆さん、揃って佐井村に集合されて、ウニを食するだけではなく、あちこちでお買い物・・・下北半島にかなりの経済効果があったのではないかと。このような行事が宣伝されれば、下北の観光はもっと盛り上がりそうですね。
【2006/06/12 22:14】 URL | 青森風土記 #QcageV7s[ 編集]

はじめまして~!コメありがとうございます♪

ほんっと、かなり探求しました!
6年ほど前に下北方面に行った時は、1泊で仏ヶ浦まで行ったのですが。
今ほど魅力的な食べ物屋さんが無かったと思います。
今回は凄く興味を引かれるものばかりで!!

本州最北端の地、まだまだ沢山興味深いものがありましたよ!
次は温泉三昧で行きたいです♪
【2006/06/13 00:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

