ADMIN TITLE LIST

閑話休題。

7月、会社の制服(女性分)が変わります。
みんなで各2個ずつ候補選んで、多数決にてコレになった模様。

スカートは、シャツ上がってくるのを防止する滑り止め付いてて
なかなか好機能♪
制服スカート


スカートとジャケットは真っ黒で、色柄はOK!
さて肝心の。ベスト。

えぇぇーと・・・・・ ワタシ・・・・ 似合わねーんだけど。( ▽|||)
せいふく2



凹むわ。。。
まっ、いつものことだよねー!こんなもんだよねー!
制服だから、しょうがないよねー!


カチョウ!!作業服 キテモイイデスカ?
ナツ・フユ、モッテマスヨーーー!!





似合ってますがな~、かなりいいですがな~。
萌えってやつ?

制服いいな~。
私服の上に白衣は、
ちょっと・・・。

楽なときもあるけど。

こんな制服着て、ランチとかしてみてー!!

いやマジにあってる!
【2006/06/12 13:34】 URL | tamamariko #-[ 編集]

意外にブルーもいけてましたね
(´m`)クスクス

ま、どっちでもいいやって
気がしてきました。

皆で着れば怖くないっv-107
【2006/06/12 13:45】 URL | みやこ #-[ 編集]

制服姿ステキですね~~~w
オイラんところは私服です!!!
ある意味今日は制服!?(日本国中着ているアレです)
ブルーのやつ・・・
ジャージと(150cm用は小さい(^_^; )
ユニフォw
ダブルで攻めます!!!

もしやゆうこ様も装着済み!?www
【2006/06/12 14:21】 URL | h.m #-[ 編集]

白衣、かっこいーじゃないっすかー!
うらやましいなぁーー。

これね。実はチェック部分に、ピンク色が入ってて。
近くで見るほど 安っぽい感じが・・・( ▽|||)
制服って、あると便利だけど~。なんかなぁ(笑)
昔なんて、薄いオレンジ色で、最強似合わなかったの!!
ありゃイカン。
【2006/06/12 15:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

シャツが上がらない滑り止め! かなり機能的とみました。
普通のスカートやパンツにも欲しい!
で? 上がってこない?

モデル立ち なかなか似合ってますよ!!(^_^)v
【2006/06/12 15:15】 URL | アリル #-[ 編集]

総務からの説明読んだら、やっぱりピンクだったみたいー。

っつが着てみたら、思ったほど妙じゃなくて。
あれぇ~??と拍子抜け。
よくよく考えたら、最終決定は社長だったんだよね!!そうかーと納得です(笑)

じゃ~やっぱりみんなで制服で本町パトか?!
【2006/06/12 15:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いやぁ、アリガトウ。(*´ェ`*)ポッ
みなさんに似合ってると言ってもらえるとは!!
ソウカシラ?アラララ?

日本中のアレね、アレ(笑)
ウチらもアウガ地下に感染・・・じゃない。観戦行くけど、
青いの無いんだわ。( ̄□ ̄;)!!
普通の通勤格好で行ってきまーーーす☆

っていうか、なんで150cm用なのっ?!ミニミニぃ~~♪♪
【2006/06/12 15:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

でしょぉ~?ナイス機能☆

太ももまでの、シリコンストッパー付いたストッキングに似た感じが。
結構効果あって、ビックリー!
問題は。洗濯にどこまで耐えれるか?!

実は最初、仁王立ちだったんですよ(笑)
どんとこーい!щ(゚д゚щ)カモーン みたいな。
こりゃいかんと思い直し。変えてよかったぁ(>▽<;;
【2006/06/12 15:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

制服かわいいよぉん。。v-10

何より、v-6が、隠れるのがうらやましいです。。v-404
【2006/06/12 19:58】 URL | らーま #-[ 編集]

ありがとう(>▽<)
着たら以外と妙じゃなかったんだけど、ウチ的にはパンツスーツがいいなぁと(笑)
制服だから贅沢言えないんだけどね!
【2006/06/12 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

チェックな制服初めて☆

早く新しいの着たいデス。
ジャケットかわいくて良かったー
【2006/06/13 21:30】 URL | いくえ #-[ 編集]

ジャケットとスカートは、もー普通に良かったよね♪♪
ただの黒じゃないとこがイイ!!

そっか、いくえん時って既に紺色錨マークの制服だったね!
その前は、夏服と冬服、別々だったんだよ。
そっちの方が「衣替え」って感じでよかったなぁ。(結構ガラっと変わる)
【2006/06/13 21:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

