ADMIN TITLE LIST

会社にて講習会があり。講師の方々と会食。
ってウチ参加してないけどっ♪

ヤギ姐さーん!イッカ○ィさーん!はじめまして~♪
かなり楽しかったよ!また飲みましょうねっ☆
特にイッカ○ィさん!!アナタオモシロスギデス。

駅前の「庄や」に行きました。
ぶり大根~♪うまっ♪♪
ぶり



次々と食べ物をたいらげ、お二人&みやこと2次会。
アウガ地下に行ってきました。サッカーバーの様相です。





そこで、ヒロ☆キング、マサ☆キング、いくえ、えびちゃんに遭遇♪
まさにプチオフ(笑)

すでに凄ぃ人数が、アウガ地下に終結!
2


アウェイ。オーストラリアのカンガルーも見守る中。
カンガルー


漢・川口の健闘も空しく。まけちった。(≡д≡)ガーン

試合が終わった後は。嵐の後の静けさ。
夜が開けたらまた、日常に戻っていくのね・・・。
嵐の後


次回のクロアチア戦、
勝敗に関わらず。全力を出し切って欲しい!!!

って、やっぱり勝てば嬉しいんだけどね(^_-)☆

がんばれニッポン!!!


<おまけ>
活魚水槽に、イカ・ホタテ・ホヤが居た!さすが市場!!
ほたて




悔しいね
クロアチア戦は俺が出場します
【2006/06/13 08:33】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

パブリックビューイング!
青森でもやってたのですね!
私はコメント書きながら横目でサッカー観戦!
何気にサッカー中継みたいなコメントが増えてしまいました!

日本、きっと次は勝つさ!

がんばれ高原!
がんばれやなーぎさーわ!

そして、グラッツエナカータ!

負けても一人興奮してます。
【2006/06/13 08:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]


俺も出ます!!

4番サードで(笑)
【2006/06/13 09:18】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

おぉ!満を持してついに!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
是非日本に勝利を♪♪

今回は悔しいわーーー!!!
【2006/06/13 11:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

青森でも、数ヶ所でやってたかも??
友達は別んとこに行ってたようなのでー。

昨日は、ナカタ、がっつりマークされちゃってて…。
やっぱ世界に出てる人は 敵国も目つけてんだね(>▽<;;

次のクロアチアこそ。勝ったらいいなぁ~!
【2006/06/13 11:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

4番ね!キタよぉー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゃ~「キング2トップ」での攻撃お願いしまーす!

ああやって大人数で観るのって面白いね♪
家であの試合見てたら、きっと色んなもの投げてギャーギャー言ってたかも(笑)

誘ってくれたみやこに感謝♪♪(人-)謝謝(-人)謝謝♪
【2006/06/13 11:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いやー
川口さんかっこいかったす!
でもやっぱり
ミーヤモトッv-238ミーヤモトッv-238

てか
18日も同じ場所&時間で
応援あるので 暇子でしたら
またも騒ぎましょ★
【2006/06/13 11:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

ミヤモトね~♪かっけーね♪
でもやっぱり「けっぱれ高原!」だよ。(´m`)クスクス

18日夜だよねー。ドウダロウ・・・。
もしいけるようだったら、顔出しまーす♪♪

アウガ行く途中、ヤギ姐さんと2人で「モハメドさん」的な外
人さん見たの。
しかも日本のユニフォームTシャツ着てたから、もしや?って思ったら。
なーんと会場に来たしーー!

思わず、モハメドさんの観察会やっちゃったよ。|-`).。oO
【2006/06/13 11:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

わいは非国民やさかい、ワールドカップはどーでもえーなー(笑)!
バックヤードベイビーズとグーグードールズの新譜えーで!!
【2006/06/13 18:45】 URL | TJ #-[ 編集]

さすがだよ!やっぱTJだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日って楽天vs阪神で、仙台でやってるじゃない?
みたーい!生アニキみったーーーい!!

おぉ!バックード~とグーグーの新譜出たの?
一気にキタか・・・・。
ロスプロ先に押さえちゃったので、給料出てからだなっ♪
ストーンズもまだ聴いてないんだわぁ。(つд⊂)エーン

最近は。Iggy Pop & The Stooges にハマってます☆
【2006/06/13 19:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

誰がなんと言おうと、ナカタ信者でフクニシFANです(*´ω`)カッコイイ

ガンバレオランダ!!!!!
【2006/06/13 20:12】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

そこでオランダかよっっっ。

って、オランダファンだしね♪頑張れーーー☆
高原ファンとしては。クロアチア戦でどうにか実力発揮を祈願っ!!!!!!!
アウガ地下、んな魚くさくなかったよ。それどころじゃないって感じか(笑)?

さっきTVで、ヴィレヴァンにある応援グッズたくさん紹介してたよ!
サッカーボール形の、ジャミロクワイが被ってそうな帽子は
かわいかったー!

【2006/06/13 20:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

一度こういうとこで観戦してみたいなぁ~。
さっきのニュースで知ったけど、クォーターでもやってたんだね。意外な穴場!?
【2006/06/13 21:03】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

ほんと、彼はヨクヤッタヨ!!!
会場では川口がナイスセーブするたびに
「かーわぐちっ。かーわぐちっ!!!」とコールが!

クォーターでもやってたんだ?!
青森市内の数箇所でやってたとは聞いたけど穴場だぁ~!

18日夜、多分21時ぐらいからまたアウガ地下だよ。
2ドリンクで千円。チケットはその場で購入。
(↑ソフトドリンクと缶ビールと缶チューハイあったよ)
一緒に行く~~???
【2006/06/13 21:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

クロアチアは大黒と稲本にお任せ!!
あ、中村も期待デス。
デーハミング☆☆☆
【2006/06/13 21:33】 URL | いくえ #-[ 編集]

んだ~!!
稲本っ!!大黒っ!!!
やっぱ18日、アウガに行くなぁーこれ(笑)

ゼビオに売ってるらしいよ、青いヤツ♪
とりあえず。家にある青いの着ていこう!!!
【2006/06/13 21:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

