ADMIN TITLE LIST

海はヨヲォ~~~ 海はァヨヲォォ~~~~~♪

うみさん

荒れまくりっ。

風女、本領発揮!キョエーー!!
雨女、久々復活!キョエーー!!  いつものことさ ヾ(´ー`)ノ

そんな天気にもメゲず。

カモメ ウミネコは踊り。   →はちのへRさんからのご指摘で判明!ハズカチー!
かもめ


馬は動ぜず。
うま


そしてヤギがジリジリと・・・・・。
やぎ


↑↑ボン・サーブに居たのですが。
大人しい顔して草食べてると思ってたの束の間。
すぐそこにあったtamamarikoさんの車にアタックしだし。
おまけに鼻先の近くにウ○○を・・・・・ (゜д゜)<あらやだ!

みなさーん。ヤギの近くは要注意ですよ!



---<お ま け>---

風間浦村の辺りに咲いてた花。名前不明。
むらさき


尻屋に群生していた花。これまた名前不明。
き


尻屋に咲いていた菊。名前聞いたけど忘れた・・・。
このお花には、よっくんも興味持ってたね♪
馬を追いかけて丘をよじ登ったときに見つけた花です(笑)
きく


まー、よじ登った結果。
2人とも靴&靴下がドロドロになり。ウチに至ってはジーパンの裾まで!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

彼が「靴脱ぎたーい!」って言うたびに。
ウチもーーー!! と心の中で思ってました。(´m`)クスクス

帰ってからの洗濯が大変でした。でも。
かーなり楽しい旅だったので、全部帳消しです♪

6年ぶりに行った佐井・大間ですが(尻屋は3年ぶり)、
あらためて下北は素晴らしいと思いました。
今回載せたほかにも、実は猿とカモシカにも出会ってます(笑)
以前たぬきにも・・・・。

次は熊!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




おみやげの "まるめろじゅうす" いただきました。
果物の酸っぱさとハチミツの甘さが絶妙に混ざり合い、手作り感アリアリな良い味わいでしたよ♪♪♪

しかしヤギかわええ
(//▽//)
【2006/06/13 21:53】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

おー!それはよかった♪♪
ハチミツかー。甘くてホンワカしそうな感じだね!
アスパムにあったらウチも飲んでみる(笑)

ヤギ!!こいつクセモノなんだよ!!
かわいい顔して、ゴツゴツ車にアタックしてきたからね・・・・。
離れた場所に居た、他のヤギの方が手強かったが・・・・。
【2006/06/13 22:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ヤギ恐るべしですね!!
まさかtamamarikono車に体当たりしていくとは…。
ヤギまで、遠くて面倒だったので、行かなかったのですが、正解だったようですね!!

そして、つっこんでみると
カモメではなくウミネコですね!!
ウミネコにちょっとうるさいはちのへRでした…。
失礼しました(笑)
【2006/06/13 22:33】 URL | はちのへR #-[ 編集]

ウミネコー!
はちのへRさんのプロフ写真のアレですね?
実は今まで、かもめとウミネコの区別がつかなかったんですよ。
ご指摘アリガトウゴザイマス!!
で。調べてみました。
○ウミネコの方が、白目(?)が多い。=目が怖い。尾っぽが黒い。
ですよねっ??ちがった!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤギ・・・ね。本当に近づかなくて良かったですよ。
ヘタすると車ガリガリですよ。1207BLUEさんも真っ青ですよ。
頭上からのカラスのフンぐらい危険度高そうです。
【2006/06/13 22:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

馬がめっちゃ可愛いいいいい!
所変われば花変わる、見たこと無い可憐花ばかりです。
なんていう花だろうわかんないね。

山羊ってペーターとハイジの世界しか知らないけど
凶暴なんだ(>_<)覚えとこ。
車大丈夫だったの?
【2006/06/13 22:56】 URL | アリル #-[ 編集]

馬、全然逃げないの~!
もう10cmぐらいまで近づいたのに、だまーーーーってるという(笑)
以前行った時は、触っても全然逃げず。慣れてるのかなぁ?

尻屋の黄色い花は、ニュースで名前出してたらしいんだけど
見逃してました。(≡д≡)ガーン
一番最後の菊、「アズマギク」でした~~♪
下北には、こちらでは見れないような花が結構あるみたい。

ヤギ、今回あらためて手強いと思いました!
本格アタックしてくる前に逃亡を図ったので、事なきを得ましたが(笑)
むかーし、「紙、ほんとに食べるのかな?」と思って
合浦に居たヤギに実験したら(→根拠:白ヤギさんたらお手紙たべた♪)
本当にティッシュ食べるし~~!!びっくりしたー!
【2006/06/13 23:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

クマいや~~~ん!

他の動物ならいいですが・・・。
あのヤギね~。
ガツガツうちの車にアタックしてたもんね!
後はやたら草食べまくって、
人の車の前で
ポロポロうんちょすしてたし・・・。
チックショー!
ヤギめ。
今度ボンサーブ行ったら、
地面に紙ばら撒いてやる!
それ食ってしまえ~!

しかし、よっくんも他ブログでデビューですわ。
すんごーい!
母うれすい!

今度から替えの靴と着替えをもっていこうと心に誓う母でした。
【2006/06/13 23:51】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ヤギ、ほんっと凄かったね!!次はティッシュ攻撃だ!
にしても。別に彼に何の危害も加えてない気が・・・。
あーー!写真撮ったんだからモデル料払え!?( ̄□ ̄;)!!
そりゃウチが悪いわー。ごめんごめん。

よっくん、つい記事にしちゃいました。(ノ´∀`*)
いやーメゴイわ彼。お花に興味持つなんて、なんと心優しい!
結構花の写真撮ってたような?⇒撮影スポットがかぶった。

次から山っぽいところにいく時は。
温泉の予定が無くても、サクっと着替えを持っていこうと心に決めたユウコさんでした。
【2006/06/14 10:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

あー!
やぎはしさん!


って
タダのヤギさんだったv-20

ヤギの目見た事あります?
■なんすよ!
四角!!v-12
【2006/06/14 11:13】 URL | みやこ #-[ 編集]

おぉ。。馬を追っかけて撮影したのォン。。
やはり、若v-413

来週v-278たら、何処いこか悩み中。。
うちのお出かけには、v-48を必ずセットする
おばちゃんです。v-21

下北に行った時、車の前を、通り過ぎた動物。。
かわいかったなぁ。。たぬきか、リスのような。。
【2006/06/14 12:18】 URL | らーま #-[ 編集]

やぎはしさん(笑)!!
そぉ、ここにいたのは、フツーのヤギさんです♪

ヤギの目?しかくー!?すごすぎる!!そんなんだったんだ。
確か黒目が大きいような記憶が・・・・。
ちゃんと見てくればよかったー。

しっかしコイツら手ごわいよ。
動物のお医者さんにもヤギ出てきたけど、やっぱすごいよ。
【2006/06/14 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

入り口に、親子馬ペアが数組居たんだけど、
その後馬の団体には遭遇しなかったの~~(ノ△・。)

なので、丘の上に1頭だけ見つけたとき、興奮して丘登ってしまった(笑)
降りる時がメチャクチャ怖かった~~!!

ウチも出かける時は、通常温泉とセットだよぉ♪
ヘタすると3件ハシゴとか(笑)

今週末、土曜日に板柳行くので、その帰りベンセ湿原に行こうかなと。
まだニッコウキスゲ大丈夫みたい(^_-)v

下北って、森が深い感じだから、すんごく動物居そう~!
青森の空港の近くでも、テン?小動物見たよぉ。
ウチと目が合ったら逃げた。。。( ̄□ ̄;)!!
【2006/06/14 12:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ベンセ湿原。。カキツも咲き出すから、
大丈夫だよぉ。。v-218
【2006/06/14 14:47】 URL | らーま #-[ 編集]


角ありあり系の奴らは機敏だし急にスピードアップな動きして来るんだよねぇ!
ジーコ☆ジャパンのフォワードに欲しいかも(笑)
【2006/06/14 16:14】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

そうそう、カキツもそろそろだよね~♪
どっちとも見れるといいな(*^_^*)

湿原って、ほんっと飽きないね♪
【2006/06/14 20:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

角ねー!!
ほんっと、ヤツらは凄い。突撃ーー!!って動きだし!
スタミナありそうだしね♪

おー!18日、是非試合にでていただいて(笑)
どうにか1勝してほしいー。

ガンバレ!ニッポンっ!!!
【2006/06/14 20:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

