ADMIN TITLE LIST


いま。青い森ゴールドラッシュ!


6月17日~7月30日。あおもり映画祭が開催されまーす。
今年でなんと第15回目記念!
県内各地で色々な映画が上映されますよ~~。

以前から気になっていた、2006年韓国映画「力道山」。
中谷美紀や萩原聖人も出てます!
成田本店しんまち店の地下に整理券あったので
GETしてきました☆

一番観たいのは、つがる市での
「縄文メロンアワード2006☆哀川翔特集」

特集だし!!
ゲストで本人来るらしいし!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

嶋田久作は青森市に来るらしい。
この方も凄いよね~。ヒナゴン等で色んな役やってるけど
どうも「魔人・加藤」から離れられません(笑)




実は今日の目的は。
映画「立喰師列伝」を観ること。
昭和の色が濃い、レトロな雰囲気の 立喰→食逃げ映画。
(ポスター、ほんとはカラーです)
立食
感想。
途中眠くなりました。やばいコレ(ρw-).。o○
列伝、というだけあって、語りが多い!!そして回りくどい。
予知野屋のあたりまで、もー眠ってしまいそうだった(笑)
なかなか奇怪な映画でしたよ。


映画観る前に、手芸屋等で色々買い込んだのですが。
本日の衝動買い No.1は・・・・・

これだっ!
カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD。
1500円なのにピクチャーディスクで2枚組!
7月に向けて予習しておかなくちゃね♪ 川 ̄ι ̄川フフフ

しっかしジョニディ。かっこえぇぇぇ~~!!!!!

スポンサーサイト



ジョニディ~♪

素敵ですわ。あのおひげ。

哀川翔がつがる市に!?
ジャスコにですか!?
お会いしたいワー。
さすが、映画といえばおゆうですわな。

ちょっと~、ちょっとちょっとちょっと~。
見なきゃふんずけるわよ!
【2006/06/16 00:28】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ふ、ふんづけるよ。マジで観てください(笑)

ジョニディ、かっこえぇぇぇよぉぉぉ。(・∀・)モエッ
もちろん、7月の続編も観に行きます♪
そして今週は彼主演の「リバティーン」行く予定です。

まさか1500円で、コレクターズエディションだと思ってなくて。
帰宅してから「あれ?重いなぁ。」と(笑)
かなりラッキーなお買い物でした☆

ななな、なーんと。哀川サン。
「つがる市生涯学習交流センター」と「シネマヴィレッジ8」(柏)に来るんですよ!
昨年のトヨエツは逃したので行きたいんですがねぇ。
【2006/06/16 00:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

