ADMIN TITLE LIST



大公開中☆

勇気

6月11日、北斎と広重展を観た後に。
「トリック 劇場版2」観に行ってきましたー!

矢部たち刑事の出番は非常ぅーに少なくてションボリ。
相変わらず、上田先生と山田奈緒子のペアは最強です。
あちこちに突込みどころ満載で。
笑いたいところは、近くに座ってた子供が
全部声出して笑ってくれました。アリガトウ♪

ほんとにコレで終わってしまうのかと思うと寂しいなぁ。

いまだに謎が残る部分がアリ。
なぜ、筺神佐和子(片平なぎさ)は。
山田の先祖が何やってたか知ってたんだろう。

うー。わからん。

P.S
本日、会社の送別会があり。夜のコメと記事upは
遅れる可能性大でーす(>▽<;;
4649。




おはようございます。
【2006/06/16 08:49】 URL | 義人@まるごと青森 #-[ 編集]

おはようございます。
上のコメントは、ついついキーを間違ってしまったためです。すみません。
送別会・・・。たくさん飲みましたか?
別れがあるのは寂しいですが、新しい一歩でスモンね。
私は職場野球の残念会(!)で疲れきっています。
【2006/06/16 08:53】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

おはようございますぅ。
チャット開始かと思って、ちょっと構えてしまいました(笑)

送別会、実は 今晩なんですよ~~。
10年ちょっと一緒に仕事してた、同じ年の女性なので
かーなり寂しいですよ。(ノ△・。)

野球の残念会!じゃあヤケ酒ってことですか(;´Д`A ```
なにやら深そうなお酒ですねぇ。

ガッツリ 飲みたいところですが。明日は天気次第で早起きなので、
微妙に加減しておこうと思います(笑)
【2006/06/16 09:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なませさん
好きぃ~v-238
【2006/06/16 10:34】 URL | みやこ #-[ 編集]

彼おもしろいよねー!(´m`)クスクス

今回ヅラネタばっかりなんだけど、
どうも出番が少なすぎる・・・。寂しいっっ!
【2006/06/16 10:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

送別会。。同じ年の方なら、なおさら寂しくなるねぇv-12
まりこさんとこで、見た男前ガチャガチャ
ニコニコどおりで発見したと、
道楽さん(県立美術館で、7/15 16に、カフェ道楽出店される方)のプログにでてたよぉ。。v-15
【2006/06/16 11:10】 URL | らーま #-[ 編集]

そうなの~。
まだ何だか辞める実感がわかないんだよね。
きっと、居なくなってから、あああーーーって思うのかなぁ。
寂しいよ。。。

道楽さんとこ、オジャマしてきました~!
あのお店って、ショーウィンドウに白熊立ってるところじゃなかな?
たまに通るけど、ちゃんと看板見たことなかった(笑)

確かに、あのお店だったら置いてそう!⇒勝手なイメージ。
【2006/06/16 12:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

エビスじゃないか??

エビスのあとに画像、つながりあるかどうかは疑問だけど。

エビスの店内?

うそ!

生瀬さんすきー!2号!
【2006/06/16 17:49】 URL | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]

テンプレ変わってますね♪
と言いつつ私も買えてましたけど・爆
映画館でポップコーンキャラメル味を食べたら途中で飽きました。。。
塩味の方が良いですね~
【2006/06/16 22:34】 URL | GT-march #-[ 編集]

エビスジーンズ売ってる、
シロクマとかライオンの剥製が居る店わかりますぅ?

ガチャガチャはヨーカドーにあるみたいだけど、
あの黒い恵比須顔の看板は、その剥製のお店みたい!!
いつも入りたくて気になってたんだよねぇ。
今度行ってみよう。剥製、さわってみよう!

生瀬、ほんっと面白いよね♪ファン増えてるぅぅ!(≧∇≦)キャー♪
【2006/06/16 22:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ヒサシブリー!!お元気でしたよね?だよね(笑)?

テンプレ、以前使ってた作者さんが作ったやつですよ。
なぜか同じ作者さんのを使いたくなりません??

キャラメル、ポップコーンになると食べれません。甘すぎ(笑)
昔、楽天市場に 色んな味のを出してたお店が1件あったの。
缶に入れて送ってくれるんだけど。
ポップコーンなのに、カプチーノからイカ、キムチ、なんでもあったなぁ~~。
結局お店は無くなってしまったけど、アソコの塩が一番美味かった!!
【2006/06/16 22:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

何の映画見たんですか~??
【2006/06/16 22:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

