ADMIN TITLE LIST


本日は。
10年8ヶ月ほど一緒に仕事したTさんの送別会。(つд⊂)エーン
でもその前に。

きいてよー!ムカツク。

国際ホテルに行く前に探そうとした「津軽弁自販機」。
なんとも愛嬌のある逸品。

自販機


行きで探す時間なかったので、飲んだ後。
しかも1次会で帰ったのに。(まぁロストプロフェッツのDVD観たかったし)
「ぜってー探す!」と意気込んで駅前ウロウロし。
ついに出会ったのです!!みっけたのです!

若干ガスかかってて静かな駅前。
発してるのは自販機内の「うーん」というアリガチ音。

120円いれてぇぇぇ~~~ か・ふぇ・お・れっ♪♪

・・・・・・・・・無 言・・・・・・・・・

「なにが、しゃべんなが!!このー!!!」

ぷんぷん。まさかこの突っ込みになってしまうとは。
我ながらビックリです。

ひどい。21時過ぎたら寝るのかコイツ。
最近の小学生より早いぞ。

ショック・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

明日は夕方からリバティーン観に行ってやるぅ!

まってろジョニディー!!! →なんとなく横柄。





私もむかつくかも
蹴ったりたたいたり
120円かえせ~って小声で言ったりするかも

お酒飲んだ後とか
し~~んとした夜とかに
でかい津軽弁でしゃべって欲しいよ まったく。
【2006/06/16 23:00】 URL | アリル #-[ 編集]

ぷっ!(笑)
たげおかしい(笑)
こんなブログやってるとはおもわなかった(^^)
これからもちょこちょこ遊びにきちゃいますからね~
でもさ、この自販って何売ってるの??
それとも一言だけ言ってくれるの??
【2006/06/16 23:02】 URL | 道楽 #-[ 編集]

でっしょぉ~~?唖然だったもん。まったくもー。

その後、ぱるる前に移動したら。
そっから出てきたカッチャたちの津軽弁のすごいこと!!

なんか
「別に120円払わなくっても聞けるんだよねぇー」
と、妙に冷めてしまいました(笑)

でもやっぱり、自販機から出る声を聞きたいので、
起きてるであろう日中に照準を定めます。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/06/16 23:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~!やった、笑わせたっ☆
こちらこそ、また遊びに行きますよ。覚悟。ウシシシシシ。

えっ。なになに。一体なにをご想像されてたんですか。(-_-)ナニカ?
映画の話させると つい(随分)長いですけどね。
いたってマジメっすよ?おっかしーなー。

この自販機、フツーの自販機と変わらないものを売ってます。
どうせだったら、青森のりんごジュースとか八甲田の水出しコーヒーとか。
地場モノを売って欲しいー。

いつ、どのタイミングでしゃべるんだか、
ウチもワカランとですよ・・・・。でも40種類もしゃべるらしい。

ウヂの前では なんもしゃべんねーけど。
実は随分、よげしゃべり だったりして!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/06/16 23:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

夜は、寝ちゃうんですか?この自販機!?
なんか、すっごいゆうこさんの気持ち分かりますね(笑)
120円返せ!!って言いたくなります!!

う~ん…。
自分も青森まで自販機相手にからんでこようかな?(笑)
【2006/06/16 23:57】 URL | はちのへR #-[ 編集]

んっと。
21時過ぎてもカフェオレは買えたんだけど~~。
しゃべらないんだったら、あえてコレ選んだ意味がないじゃーん!!と。
1人ぷんぷんでした(笑)

明らかに、あるいてきたカッチャの方がしゃべってるしー。
ムカついた後、
何か言ってよ。(つд⊂)エーン と悲しくなりました。

はちのへRさんも、絡んでみてください!!!
その時はカメラ構えて背後に待機してますからっ(笑)
あ、18日来るとかー!?
アウガの地下でのサッカー観戦イベント。(´m`)クスクス
【2006/06/17 00:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

にんげんだもの。
21時過ぎだら寝るんだっきゃ。
ということで、衝撃の事実がわかったので私は21時前に買うことにしよう。
Blueさんがいうには弘前公園の植物園のところ。
21時にはいけないですよ。

イントネーションが変っていうウワサが耐えないこの自販機。
もししゃべったとしても、
「そんでねんだいな~」ってつっこんでしまいそうでしゅ。
【2006/06/17 00:42】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ブログトップページ左側に乗せている
ロストプロフェッツのnewアルバムを本日GETし堪能中♪
萌え萌えな ゆうこさんです(笑)
このために飲みは1次会で帰ってきました。かっけーーー!

やっぱ21時過ぎたらご就寝ね~。爆睡中だったか。
ごめん、起こしちゃったのね。
弘前公園の植物園に!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そっか。あちこちにイラッシャルのですなっ。うしし。

陽気に「おはよごすー」って言うらしいけど。気になる!!
周りに人が居ても、声出して突っ込んでしまいそうな自分が怖い(笑)
【2006/06/17 00:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日は、雨やんだから、お出かけしてるかなぁ。。

明日も晴れそうだから、
今から、うずうず。。
お山コースにしようかなぁ。。
八甲田湿原状況見てくるネェ。。v-218
一デジさん。。はよ帰って来い。。v-395
【2006/06/17 13:03】 URL | らーま #-[ 編集]

コンニチワ~。
カラリと晴れて何だか気持ちいいね~!
体調かんばしくなかったので、日程を明日に繰り下げになっちゃったの。
ベンセ湿原、今日はお預けとなりましたv-12

お山、色んなのが咲いてそうで~!
八甲田湿原のレポ、楽しみにしてま~す(^_-)v

こちら、夕方から映画ですv-492
【2006/06/17 15:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

コニチワ、仕事サボりにきました(笑)。

駅前で2台見つけました。が、試したことはないです。
21時以降はしゃべらないのですか?
じゃあ21時過ぎたら私がしゃべりに行きます!
【2006/06/17 16:57】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

津軽弁自販機
買ってるほうがはずかしくなります
【2006/06/17 17:44】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

お~!いらっしゃぁ~~~い(笑)
ってもうサスガに帰宅したね?or写真撮りに行ってますなぁ~?

2台も!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
じゃ~明日、アウガ行く前に試してみなきゃ。
どっちともしゃべらなかったら、
ごまぽんさん、「おはよごすぅ」から、お願いします(笑)

【2006/06/17 20:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

たぶん、何も知らないで買ったら
恥ずかしくてアタフタして、ジュース置いたまま帰っちゃいそう!
でもこれねー。しゃべるって知ってるからねぇ(笑)
次に何言うか聞きたくて、意味無く2個目のコーヒー買うかもよ?!
【2006/06/17 20:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

