ADMIN TITLE LIST

22



キャンドルナイト期間中、この記事を先頭にします。
最新記事は、 この記事の下 にありますのでヨロシクお願いします。



私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2006年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
  : (中略)
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。 (hp呼びかけ文より抜粋)


道楽さん とこで知りました。
おぉ。今日からだったんですなぁ!!

ってことで。17日。
まずは家にあるキャンドル6個使ってやってみました~!
21時過ぎから1時間ほど。

本当は電気全部消すらしいのですが、
音楽だけは、掛けさせていただきました。

結構明るいかも?6個もやったからかな。
幻想的な雰囲気の中、好きな音楽を聴きながら煙草を吸う。
かなりまったりできました。
ちょっとの時間が凄く長く感じたり。

みなさんも、全部とは言わずとも。この時間と限らずとも。
自分のプラグをちょっと外してみては?






なるほど!

でも、ウチにはロウソク無いんで真っ暗にしてクールナイツか!
【2006/06/17 22:50】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

真っ暗ぁー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そ、それはある意味恐怖nights・・・・。

音楽聴きながら目閉じてたのでー。ある意味真っ暗night!
でも全然気にならなかったよ~♪
【2006/06/17 22:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あっ!ゆうこさんもやってる!!
写真も綺麗ですね(^^)
明日はウチもやるよ!!!
絶対!(笑)
【2006/06/18 00:05】 URL | 道楽 #-[ 編集]

さっそく、やってみました!( ̄皿 ̄)うしししし♪

しかも誉められた!!わーい♪♪
鼻息止めて写真撮った甲斐があったよ。いがったいがった。

お~~?へば明日は。
道楽さんんとこでキャンドル見れるんですねっ?
絶対だはんでね~(笑)
【2006/06/18 00:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

私は水曜日にキャンドルナイトのイベントに行ってきます!
佐藤竹善がくるらしい。
とても楽しみです。
早く水曜日にならないかな~。

終わったらラーメン食べに行こうっと。
【2006/06/18 02:01】 URL | tamamariko #-[ 編集]

弘前でやるんだよねー。
竹善サン来るんだ!すごーい!!
青森ではイベントないみたい・・・。(ノд-。)クスン
なので、自宅で頑張りマース☆
いいなー。
終わってからのラーメンもいいなぁ(笑)
【2006/06/18 08:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いろんな意味で優しいですね~~~。
とてもイイと思います。
【2006/06/18 16:47】 URL | h.m #-[ 編集]

ぼんやりした明かりの中、アロマポットつけると
香りがいつもよりハッキリ見える感じがして、いいよぉ~♪

試しに1Fでキャンドルやってみたら、「みえなーい」と不評(苦笑)
人間、電気の生活に慣れすぎてるのかも。

さてー!これからサッカー応援にいってくるよん!
【2006/06/18 20:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いや・・・キャンドル用意する時間なくて
しかも全員灯りのある居間に集合してたりして・・・・f^^;
はは・・はははf^^;
【2006/06/18 23:21】 URL | 道楽 #-[ 編集]

そんな感じですよねぇ。(´∀`*)ウフフ

でもなんか、ホノボノですよ。
居間に集合っていうのがいいですねぇ~~。

キャンドルじゃなくっても、心がけって大事かなーと。
出来ることからちょっとずつマイペース♪♪
【2006/06/19 01:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-21電気消して
ろうそく やってみよー

こんなのがあったなんて
知らなんだーぁv-218
【2006/06/19 15:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

おっ!電球カワイイ(笑)
ヘタすると v-42 になるから気をつけて!

アロマポット用のキャンドルがあるから、
たぶんガクト並みにイケると思うんだけど~~~。
6個でも、まったりしすぎて眠ってしまいそうだったv-12

そして。今もなお眠いよ・・・・・・。
【2006/06/19 15:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

この前、東京タワーでもしてたがな!地球に厳しいワイとしては電気をバンバンつこーて燃費の悪い車乗って、しーおーちゅーを増やさんと(笑)!
【2006/06/20 12:11】 URL | tj #-[ 編集]

さすがだね!! 地球を鍛えるのかっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日もやってみたけど、怪しげでいいよー。
キャンドルホルダーの色でまた変化付けれるから面白い☆

ロスプロの新譜聞いたけど、メンバー変わったのもあってか
最初より怪しさがなくなってきたのが残念だなぁ。
でも結構ヨロシイかと。(´∀`*)ウフフ
おまけDVDは、2曲分のプロモだったよ。
【2006/06/20 12:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 23:27】 | #[ 編集]

ほんっと、そのとおりですね!
ありがとうございます~!
【2006/06/20 23:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

