ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キスゲ

ベンセ湿原に行ってきました。
お見事なニッコウキスゲの黄色い絨毯!!あたり一面まっ黄色。
でも花は終わりかけなので、次の花も若干咲いていました。





カキツバタ。
黄色と紫のコラボ、すんごくキレイ♪
カキツ


トキソウ。小さいので可憐でかわいい!
ときそう


ひるがお。その名の通り、昼しか咲かないそうです。
ひるがお


たくさんの花が息を潜めていました。
来週になれば、また違った花が見頃を迎えそうです♪

久々の青空だったので、飛行機雲もキレイ!
べんせ湿原空


さて夜は、アウガにてサッカー応援です☆
がんばれニッポン!!
スポンサーサイト



花が咲き出しましたネェ。。v-218
天気も良かったしv-410

今日は、田代湿原、グダリ沼、リソウ卿、馬っこ公園に。。
ワタスゲ大分咲いてたけど。。もう少ししてからの方が、
他のお花も楽しめそうです。。

そろそろ、アウガに集結しているころかなぁ。。v-398
【2006/06/18 19:58】 URL | らーま #-[ 編集]

ワタスゲ咲いてたんだ~!
来週あたり行ってみようかな。温泉道具持って♪

ベンセ湿原、カキツがこれから咲きまくる雰囲気出してたよぉ。
天気良いと花が映えて気持ちいいね♪

試合、22時からだったので、20時半ごろいって
図書館で本みよっかな?と。
応援がんばってくるよぉ~~ヾ( ´ー`)ノ
【2006/06/18 20:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日行ったの?
私も行きましたが「ひるがお」見逃した!!

ニッコウキスゲ半分終わっていましたね。
カキツバタの紫が妙にキレイでした
写真もキレイです。

今日気が付きました!上のイラストは時計だったんだ!!


【2006/06/18 20:11】 URL | アリル #-[ 編集]

にっこうきすげ まだ咲いてたんですね。
去年行ったから今年は行けなくていいかなぁって思っていたら。。。
昨日そっち方面走ってたので寄ればよかったな。。。

昨日と今日空はいい青でしたね。
ジャパンブルーですよ。

一緒に応援しましょう。
俺のブログも青で染めました。
【2006/06/18 21:12】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

今日は八甲田を攻めてみました。

ゆうこさんは今頃アウガの地下かな~。
私は疲れ果てて家にいます。
でも一生懸命応援しますよ!!
【2006/06/18 21:34】 URL | tamamariko #-[ 編集]

おぉ!今日同じ場所に!怪しげな母娘、居ませんでしたか(笑)?
七里長浜にも寄ったので、ちょっと時間はズレたかも。

ひるがお、入口の看板のところにありましたよー。
かなり ひっそりと咲いていたので、最初気付きませんでしたが(>▽<;;
今日って黄色も紫もピンクもあって、かなり いがったぁ~♪♪

うん、イラスト、何気に時計なんですよー。
でも実は結構、見づらいので、デジタルのを見ちゃいます。Σ(・ε・;)
【2006/06/19 00:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ほんっと、ジャパンブルーですね♪♪
来週あたりは、カキツバタがきれいになると思いますよー。
これもまた見ていて飽きないですね(*^^*)

しっかし惜しかった・・・・・。
後は得失点差で、どうにか次に進めれば。
いや、川口も言ってたとおり!最後まで諦めずに。
足吊ってても頑張れニッポン!!
【2006/06/19 01:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

お疲れさまですっ!(>Д<)ゝ”

あの行程の翌日八甲田とは。さすが!ツワモノですよ(笑)
肩、すんごく凝ってない?!

アウガ地下、先日より人少なかったのよぉ。
多分明日は月曜日・っていうのが響いてるのかなー。
でもたくさん手たたいて応援してたら、手のひらスベスベ(笑)

なんかいいかも。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/06/19 01:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。