ADMIN TITLE LIST

アウガ


今宵もアウガ地下にてサッカー応援!!!
偶然にも大スクリーン前の座敷で、足ながめて観ることができました。
アリガトウ!(人-)謝謝(-人)謝謝

前回3点も取られただけに。気合の入り方が違うねっ☆
宮本なんて、わゃ睨んじゅーし!!! 迫力ー!!!
miyamoto


川口のセーブでこの狂喜乱舞!
アウガ地下2


ところが結果。
かーーーなり、運も味方してくれたのに。そうきたか・・・。

次は…。どーなるんだろぅ。
やっぱりブラジルから2点以上取って勝たなくては
次に進めなーぃ!

くそー。ファイトだニッポン!!!




私も家で見てたよ!
川口、今日はさすがにナイスセーブのあとも気を抜かず、よかった。

解説で、セルジオが最後のほうやたら興奮してた。
高原がちょっと決定力に欠けるなあ。

次はデネガのPVに行くつもりでっす!
【2006/06/19 02:39】 URL | tamamariko #-[ 編集]

オハヨウゴザイマス。
川口頑張ったよねー!前半「あわわわ」部分もあったけど。
あれは一体何だったんだろう(笑)

チャンスはたくさんあったのに、相手も手ごわかったのか
生かせなかったのが残念!

次は22日だねっ♪ ウチは家で応援しまーす☆
【2006/06/19 08:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いやー
残念でした。

チャンスいっぱいだったのに!!

ついでに
川口のあのミスは
笑えましたv-80
【2006/06/19 09:40】 URL | みやこ #-[ 編集]

ほんとにねー!!! みんな頑張ったけど、惜しいところばっかり…。
次こそ、本領フル発揮して欲しいぃー!!!

川口のアレはちょっと(笑)
一瞬、年取ったジィちゃんみたいだと思ってしまった。(´m`)クスクス
【2006/06/19 10:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

川口は今回もヨクヤッタ!!
あと多くは語らず...(笑)
22日って、やっぱり早朝でもPVやってるのかな?
デカいスクリーン、いいなぁ。
【2006/06/19 11:27】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

ほんっと、ヨクヤッタ!!!!! ますます川口大好きです(爆)
でっかいスクリーン、いがったよぉぉ♪

試合終了後のジーコのインタビュー後、ナカタがしゃべったけど
テンション同じだったから 言葉が日本語に聞こえなくって
かなりおかしかった(笑)

って、試合見ろって感じ?あら(´・∀・`)

22日、アウガではPVやらないのよー。
やっぱ4時試合開始だからかな。(ノ△・。)

【2006/06/19 12:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日は寝ちゃって試合見られなかったけど
朝のニュース見ると
やっぱり生で見るべきだと 後悔しましたよ~~ん。


川口の真剣な眼差しに 惚れてしまいそうです・・・
カチョイー
【2006/06/19 17:08】 URL | アリル #-[ 編集]

いやぁー川口カッコよすぎ!!! (>▽<)きゃー♪

22日のブラジル戦「やってみなきゃわからない!」と
かなり前向き発言で。
やっぱりあんたオトコだよ!!! と1人で納得してました(笑)

朝あまりに早いので、22日(っていうか23日)は
生で見れる自信がありません~~。(つд⊂)エーン
【2006/06/19 21:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

オーストラリア賭博疑惑で今後の展開、とても微妙になってきたね・・・ 今FIFA調査中らしいし~
ジーコなんつー強運・・・
感服です(^_^;
【2006/06/20 00:45】 URL | h.m #-[ 編集]

ほんとだ。。。
ワールドカルテっていう誓約書の中に、
「W杯期間中スポーツ関係のギャンブルに参加しない、
家族にもさせない」
ってんのがあるんだね!!

いやぁ~今後どうなるんだろう!!
オーストラリア戦に関しては審判の判定ミスもあったし。
ジーコぉーー。運強すぎですアナタ(笑)!!!!
【2006/06/20 01:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

