ADMIN TITLE LIST


いし


昨日、七里長浜にて発見。

テトラポットの角に、転々と石が。
しかも先に延々と続く!!! 一体誰が???

そしてウチも1個置いてみた。ワークショップ参加完了。

続きも、おっきい写真。どちらともコレと同じ場所で撮影。
海岸沿いって色んな物があって面白~~い!!!
実は水路アートもありました。

湿原より、コッチ気に入ったかも(笑)





天地逆可
天地逆


しかばね
しかばね


お。キャンドルnightsタイム終了ぅ。
これからパイレーツオブカリビア~~ん♪♪
観ますっ☆




こういう写真も好き!!!

しかばねは 
手にも見えるし馬にも見える。
おもしろ~い 

アート だ!
今頃の海岸もいいねえ。
【2006/06/19 22:41】 URL | アリル #-[ 編集]

なにやら新しい技術を導入してますね!

いしっこアート、たのしい!!
最後のしかばねのオチも・・・。
昨日のキャンドルナイトはどうやらパイレーツオブカリビアンを見たくてうずうずしていた様子!!

私は会社に遅れそうです・・・。

【2006/06/20 07:58】 URL | tamamariko #-[ 編集]

馬にも手ににも見えるね~!
たくさん石や流木が落ちていて、結構面白かった~~♪
合浦や浅虫の海より、キレイで落ち着ける感じで。

しっかし、いしっこ・・・誰始めたんだろう。
並んでるテトラポット全部にあったので、20個以上あったはず!
【2006/06/20 10:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ちょっと遊んでみました(笑)
というより、撮る時にカメラ逆さまだったんだー。
おかげでヒザ小僧が大変なことに。( ̄□ ̄;)!!

キャンドルnights後、みなさんのブログ徘徊してから映画見初めて(笑)
結局寝たのは2時近く。。。すっごく面白かったので満足♪

でーもー。リバティーンのジョニディの方が好き。
【2006/06/20 10:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あかんでぇ。。v-394
朝よく起きれるねぇん。。
若さゆえかぁ。。v-414

海まで行って来たのネェ。。
海も好きだなぁ。。
逆さアートにも、一票v-411
【2006/06/20 11:45】 URL | らーま #-[ 編集]

きゃっ♪アリガトウ!
そして。ほんっと美容に悪いよねぇ(苦笑)

展開が読める映画は早送りして観たりもするんだけど、
今回は引き込まれてしまったオカゲで普通に140分ぐらい見ちゃったの~。
観終わって、さっぱりした感じだったのでグッスリ眠れたよv-10

ベンセ湿原に行く途中を左に曲がったんだけど、
思ったより海まで距離あってビックリしたぁ~~~!
埋没林も結構面白かったので、また行きたいなぁv-22
【2006/06/20 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

海いきたーい。
海開きはいつかなー。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

砂浜は好きです。
たまにヒトデとかひからびてますよね(笑)
【2006/06/20 12:42】 URL | いくえ #-[ 編集]


『いしっこアート』。。。



いい響き。。。



kingもひとつ石置きたい。。。
【2006/06/20 12:53】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

そういやぁイツなんだろう?!7月とか??
もっと暖かくなれば早くなるのかな。
たぶん、ビアガー開きのほうが早いびょーん(笑)

海辺で、棒たおし、やりたーい!!(>▽<)きゃー♪
【2006/06/20 12:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

Thanks☆☆☆

津軽弁自販機が頭にあったので
「石」=「いしっこ」になったんだよ~~(笑)

かなり場所埋まってるので、さりげなく2段目startはヒロ☆キングで!!
へらったい石とか、水路とか、ほんっと面白かったぁぁ♪
【2006/06/20 12:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

