ADMIN TITLE LIST

本日は。久々の残業終了後につき。
大してまとまりのない文書でお届けしまーす(;´Д`A ```
写真はクリックすると おがります。

日曜日、ベンセ湿原へ行く途中。
アフロな岩木山を見た。

おぉ~~。ふわっふわ。(´m`)クスクス
いわきあふろ






途中、道の駅もりた「アーストップ」に寄ってみた。

やっぱり食べなくちゃ!ご当地「黒ゴマきなこ」ソフト♪
ここ、すんごく盛りがいい(笑)!食べきれないかと思って若干焦ったぐらい。
きなこ味が少し強いけど、ウチは好みの味でした。
くろごまきなこ


アイス食べてたら発見~~!
「いっぱい叩いてみて」と書かれた看板があるからには。
こりゃ~ボコボコ叩きたくなるよね?なるよね??
太鼓
なかなか張りのある、いい音が鳴ったよ♪



その後。
中で、レイクファームのカフェオレGET♪(→なぜかあった)
さらに出口付近で鰺ヶ沢の「焼きイカ」GET♪


ソフト+焼きイカ+かふぇおれ何も起こらないハズがない。


夕方腹こわれてダウン。~~~~~(;_ _)O パタ...

でも夜には復活し。サッカー応援行ったけどね☆
しかもその前に新町を40分徒歩で徘徊してたからねっ☆
復活早すぎっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・太鼓叩いたからかなぁ。

スポンサーサイト



岩木山登りて~
【2006/06/20 22:08】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

よっ、隊長っ!!
岩木山、足場悪そうじゃない?
八甲田は登りやすかった感じが。道が良かったから?

下りでは。膝が笑ってた15歳秋。
【2006/06/20 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おおお!
確かに岩木山がアフロですね!!!
これって、もしかして雨が降る前にかかるという雲ですか!?
この日、岩木山に登る人は、ピンポイントでがっかりですね(笑)
倒れても応援に行くとは!
サポーターの鏡ですね!!
【2006/06/20 23:55】 URL | はちのへR #-[ 編集]

マウント岩木とアフロの名コラボや~。
そうなのだ。なぜか不思議なことにレイクファームや、乳酸菌が普通の何十倍と入っている飲むヨーグルトが売っている、道の駅森田はとても不思議なところなのだ。
私は冬場足しげく通いましたよ!

私はソフト+ソフト+カフェオレの組み合わせでしょう。
でもお腹は壊しません!自信あります!
【2006/06/21 00:06】 URL | tamamariko #-[ 編集]

この雲、どうも早朝は無かったらしくって。
時間が経つにつれて、もそもそ降りてきたらしい(笑)

ウチもよくわかりませんが、多分「雨予告雲」かな?
せっかく頂上まで登ったのに、雲だらけで風景見えなかったら
かなりショックだと思われます!!( ̄□ ̄;)!!

夜はね~ 気合で乗り切りました(笑)!!
新町「徘徊」じゃなく「ジョギング」するほどの気合だったら
日本勝ったのかなぁ・・・。
【2006/06/21 00:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


ビバ☆ソフトクリーム
(○゚ε^○)



KINGの大好物の一つでゲス♪
(*´艸`*)



KINGはソフトクリーム食うの早いでゲスよ!!!
ε=(o≧▽≦)o



あっ!!そう言えば、浅虫の手前の矢田前の元みちのくにシェーク大盛発見!!五百円だったでゲスよ!!次回チャレンジでゲス♪
(◎_◎)
【2006/06/21 00:22】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

うん、びっくりしたー!
まさか森田の道の駅って、あれほど個性のあるところだったとは。
思わずゲタ型サンダル?買ってしまいました。縄文チックな(笑)

ソフト×2!!さすがぁぁ~~♪♪
たぶんソフトとカフェオレの間に、焼きイカ入れたのがポイントだったのかと。
今度は慎重に選択せねば。(´m`)クスクス
【2006/06/21 00:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~~!仲間っ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
し、しかも早いんだ!!
じゃあボン・サーブのソフトクリーム食べたら 美味くて叫ぶかもよ?
まんず、めがったじゃ~~~♪ 今にも食べたい(笑)

なにっ。あのお店にシェーク大盛りが!ある意味スーパーサイズ!?
それは初耳。いい情報をイタダイタ。っつがサスガだねっ(^_-)v
頭キンキン覚悟で食べてみた~~ぃ♪
【2006/06/21 00:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

岩木山~去年を振り返っていいですかの巻~

岩木山=お山参詣。
さいぎーさいぎー。
朝までどんちゃん。
あのパワーには圧倒されまくりクリスティ(F先輩風)
朝4時寝て,6時に起きる。
って寝てない・・けど楽しい。
あっこと朝に豚汁を食す。
懐かしいなぁ。
あ、普通におさい銭泥棒とかいましたよ。
バチ当ったかな、あの(# ゚Д゚)
【2006/06/21 12:27】 URL | いくえ #-[ 編集]

あれって、朝までドンチャンやるの!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
手ごわいね・・・・。
ってことは、朝までぶっとおしで笛吹きまくりクリスティ??(⇒イケメン風)
そりゃ~豚汁も美味いわぁ。
さっき ひさびさに、あっこたんと話したらテンションupしました!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っつが賽銭ドロボウってマジ居るんだ!!!
もしかして。そのバチ当たったのって 春行方不明になった人だったり・・・・( ▽|||)
【2006/06/21 12:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

森田の道の駅まで行ったのなら、
アビタのソフトまだ後一歩だったのに。v-218
多分、ソフトとイカ焼きですでにアウトだわv-12

今日合浦の蓮見てきたよぉ。。
調度見ごろなりv-221
【2006/06/21 13:18】 URL | らーま #-[ 編集]

ほんと! もこもこだ~(笑)
岩木山がシャンプーしてるようにも見える・・・

ソフトにイカ焼に カフェオレか~ 聞いただけでキュルキュルきます。(>_<)

でもそれは結果で 私も食べてるときにはすっかり忘れて
目の前にあるモノはとりあえず食べまくるよ~(^^;
黒ごまきなこソフト 食べたい!!!
そして忘れず ボコボコはお約束ですね!
【2006/06/21 13:59】 URL | アリル #-[ 編集]

えぇぇ~~!近かったんですねぇぇ。
逃してしまった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ソフトが結構量あったので、少なかったらイケたかな?と。
でもやっぱり、焼きイカは厳しいかぁぁ~~。

合浦の蓮、見ごろになってたんだぁぁ~!
こりゃ行かなくては♪
教えてくれてアリガトウ~~☆
【2006/06/21 18:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お、そういわれれば「シャンプー中」の方が合ってるかも(^^)?

森田では、ツイ美味しくて食べちゃって!結果、後悔(笑)
焼きイカをやめておけばよかったのか・・・。
美味しそうな物、不思議なものが色々あって面白かったぁ~♪

ぼこぼこ、2種類あるので 叩き比べても面白いですよっ☆

【2006/06/21 18:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

