ADMIN TITLE LIST


仙台の後輩が来青っ☆

滅多に無いことなので、飲みにいくべ~♪
おねーさんに写真頼んだらブレっぶれ。ある意味カモフラ!?
りょーたs


な~んと!!6時間も語ったよ!!
我ながらびっくりぃ~~。

帰りはもちろん、徒歩っ。怪しい人影すら居ない夜の浪館。
やみ


ふぅぅ。寝ますっ(笑)!!
りょーた&みやこ、楽しい時間をアリガトウ☆
また語るべし♪♪

P.S
二日酔いではないけど、すんごぃダルっだる( ̄□ ̄;)!!




わああ!
ゆうこさんこんにちは!
もうすぐおはようになるけれど・・・。

昼間飲んだ眠眠打破のおかげか、
寝ずにすんでいます・・・って、うそー!
今にも寝そうです。

そういえば私も酒飲んでたわ・・・。

楽しそうな飲み会でよかったですね~。
6時間も何語ってたの( ´-`)
tamamarikoさんにも、語ってみなされな・・・。
【2006/06/22 03:16】 URL | tamamariko #-[ 編集]

真夜中。。歩いて帰ったのぉ。。v-12

明日の朝。。。アウガに行くのぉ。。
【2006/06/22 11:08】 URL | らーま #-[ 編集]

うっわぁぁ~!3時ってぇぇぇ~~!!
今も眠いのでは!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

もー、ねむい通り越してダルイ~~。
昨日は なんと、閉店まで居ちゃったよ(笑)

語りね♪
仕事から人間関係から何から。なんでもあり!みたいな。(´m`)クスクス

弘前行ったら語りましょうよぉ~~☆来月電車で行きたいと目論んでます(笑)
【2006/06/22 12:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

つい酔い覚ましのツモリで歩いたら。ちょっと後悔(笑)
家まで、やたら蛇行してました。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

明日アウガ行くの~?もしや内○商店に??
その日、5Fで展示会あって。水時計の前の受付に潜んでます(笑)
朝は11時からなので時間合わないかなぁ~。
もしそのぐらいに いらしたら、寄ってみてねぇ♪♪
【2006/06/22 12:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

来月!?
お待ちしておりますよ~。
お茶でも!
【2006/06/22 12:54】 URL | tamamariko #-[ 編集]

は~ぃ! 日程決まったら連絡しますよ。お茶しましょっ☆

たまに電車に乗って旅したくなるもんで(笑)
新しくなった駅もまだ見てないしー。
弘前往復とはいえ、ウチの中ではプチ旅♪
【2006/06/22 13:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

流石、サッカー観戦なしかなぁ。。
FIFAの話しだよぉ。。v-222
【2006/06/22 13:23】 URL | らーま #-[ 編集]

あっ!!サッカーでしたかぁぁ~(汗)
展示会やってるので、頭の中がそれ一色になってた(^^;;

サッカーは朝4時からの試合なので、アウガ地下でのイベント、
無いんだよねぇ・・・。
頑張って今日早く寝て、明日起きて観よう!かと。

tamamarikoさんの「眠眠打破」買っておかなくちゃぁ~。
【2006/06/22 13:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そう。
眠眠打破、抹茶味ね。

電車に乗ってぷち旅。
いいな~。

激ネム。
おかげで早く寝れるかも。
寝る前にミンミン打破?
おきてからミンミン打破?
【2006/06/22 15:48】 URL | tamamariko #-[ 編集]


みやこブログの亮太って、キクリンね!!



しかし、6時間コースとは熱いねぇ~♪
カビラだねぇ~♪



すごいんです!!
【2006/06/22 16:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

まさか
6時間もいたとは気づかず。。。v-154

また語りまショv-218
でも
v-39話はナシー!!
【2006/06/22 18:51】 URL | みやこ #-[ 編集]

以前電車で弘前行った時は、いらめいでまったはんで
鈍行旅じゃなくって、特急旅となりました~。

そっかぁ~~!どっちかだもんね。
起きたら速攻、眠眠打破飲んで~~ 
そのまま起きていようかな?と。(´m`)クスクス
で、流れで展示会の受付inアウガ5F。

え?無謀??
【2006/06/22 19:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キクリンって!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うん、そぉそぉ。当たってるけど(笑)
最初は、どのタイミングで次の店行く?とか考えてたのに、
気づいたらもう!え゛ぇぇ~!?みたいな。(´m`)クスクス
帰りは見事な千鳥足でした。

明日展示会来てね!!アンケートにお答え下さいっ☆
【2006/06/22 19:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日はアリガトウでした♪楽しかったわぁ~。

ほんっとに時間の感覚無かった~~!!
かなりテンション上がってたのかなぁと。(´m`)クスクス
んでv-39話してたのも、すっかり忘れてた!!!
やばいぞアタシ。

じゃ、次のテーマは・・・・ 濃い?もとい。恋?v-238
【2006/06/22 19:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

眼科の前ですね........ニヤニヤ( ̄ー ̄)
【2006/06/22 19:57】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

さすがーー!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんと見えましたか(笑)?っていうより周りの風景かな?
すごいね~~♪

誰も人居ないし、車も通らないから気持ち悪かったよ!(つд⊂)エーン
【2006/06/22 22:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

