ADMIN TITLE LIST


はし


歩道橋の上から。

いつも片側のみ渋滞。8時ちょい前からこの状態。
絶対この中に居たらイライラしそう~~!

と思いつつ。スタラスタラど徒歩通勤。
しかも今朝はサンダル。後輩(カジ)もびっくり!

さっ!夜が明けるころにはサッカー観戦☆
やっぱりリアルタイムで観たいから頑張って起きちゃうよ。
21時頃から爆睡すればちょうどいいなぁーと目論んでいたのに。

なんでまた会社に居るんだっけ???





すっげ渋滞!
しかも片側ガラガラだし。
つかさ、何でまだ会社にいだんだっけ!?
しかも私のところにコメント入ってたの夜の11時過ぎだよ!
寝たのか~??
つかさ、今さっき、玉田が1点決めたよ~!!すごい気持ちのいいシュートだったよ~。
また川口が前に出すぎたり、調子こかなかったらいけると思う!
頑張れニッポン!!
そういえば、あなた、昨日も寝不足??
ホント大丈夫?
【2006/06/23 04:40】 URL | tamamariko #-[ 編集]

あー、同点・・・。
【2006/06/23 04:47】 URL | tamamariko #-[ 編集]

あ~れぇ。
tamamarikoさんこそ 4時に起きたのねっv-290

弘前方面から浅虫に向かう側は大渋滞なの~。
毎朝こうだよぉ(笑)

展示会で営業みんなアウガ行っちゃって、その余波と
23日ウチも行くので不在になるから残業ぅ。(つд⊂)エーン
しかも何だかんだで眠ったの0時!!やばやば。
寝不足は大丈夫!!会社でウトウト・・・・。
さっき4時、スカっと目覚めました!(´m`)クスクス

たまだー!すんごぃよ。あのブラジルから点取ったよぉ♪
オトコだねっ☆ かっこいーよ!!!

でも・・・・・ 1点痛い・・・・・。 日本ってロスタイムに呪われてる。
【2006/06/23 04:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

