ADMIN TITLE LIST


ゴーーール!!

なんとブラジルから先制点っ☆
たまだ!たまだっ! かっこいー♪襟足が素敵っ♪
まき


川口、今日も大活躍!!!!!
みんなよく守ってるよ!みんな必死だよ!

あっ。1点入れられた。( ̄□ ̄;)!!

*** 試合終了 ***

ロスタイムで結構攻めましたが・・・。
残念ながら負けてしまいました。(つд⊂)エーン
でもニッポン頑張った!!! よくやったよぉ。

高原、大丈夫かなぁ。出てすぐ担架とは。( ▽|||)




頑張ったけど、4点は・・・。
中村のインタビューのときのあの悔しそうな様子は・・・。

高原大丈夫かな。

柳沢いれなくて正解だったな。
【2006/06/23 06:10】 URL | tamamariko #-[ 編集]

・゜・(PД`q。)・゜・ 世界って、きびしい舞台なのですね?
今日から、「世界レベル」で育児がんばります!!
さ~~2度ね しないで、お洗濯しますかな。
いやいや、「2度ね」します。
【2006/06/23 06:14】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]

残念だったねぇ。。
後四年これからだぁ。。v-218

アウガの展示とは。。と調べたら、、
今日まで、居るのぉ。。筋子無くなったし買いに行こうかなぁ。。v-221
【2006/06/23 10:03】 URL | らーま #-[ 編集]

初戦から柳沢さんは抜いておくべきだったような!
そんなにこだわる必要なかったと・・・
オイラは大久保の方がよっぽど好きです。
ロスタイムで入れられてからは、もう日本
グダグダでしたね(T-T)
4年後は予選突破厳しいかも~~~
【2006/06/23 10:38】 URL | h.m #-[ 編集]

先制点取った時は
「もしかしたら・・・v-10
って考えてしまいましたv-36
【2006/06/23 12:24】 URL | みやこ #-[ 編集]

サッカーわからないけど

一点とっただけでもすごい!
0より1だ!
頑張った 日本が一つになった 夢をくれた
やっぱり  川口 ステキv-238
【2006/06/23 15:31】 URL | アリル #-[ 編集]

悔しかったなぁー。
結局インタビューも見ずに眠ってしまったよ(笑)

高原、靱帯の軽度の損傷。松葉づえなしで歩けるという。
って記事があったよー。
でもさぁー。
親指のねんざで骨に異常はない。
って・・・・ 大丈夫なのかぁー!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/06/23 19:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うおー。早いですねぇ!!
この時間に起きてパソコンやってるってことは。
ほんっと世界レベルですよ。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

育児・・・ かなりのハードワークだと思うので。
やっぱり「2度ね」は必須ですよ!(´m`)クスクス
【2006/06/23 19:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

全然パソコン見れないところに居たので
会社に帰ってきてからブログ見たのよぉぉ。v-12

うん、丸1日アウガに居たよ~!
でも今日ってメガネじゃなかったので、気づかれにくかったかなぁ(笑)。

サッカー、4年後はもっと成長した日本になってて欲しいなぁv-218
【2006/06/23 19:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

さすがに4年経ったら進歩してて欲しいなぁ。
退化はイヤだよ(笑)

ロスタイムに入ってから、あのパス回しといい。
なんだかイヤァーな雰囲気だったよね・・・。
ブラジルなんて余裕かましてキーパーの交代しちゃうしさ!!

今回の悔しさを、どうにか次に生かして欲しいねっ☆
【2006/06/23 19:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

まじでーーー。期待しちゃったしぃぃv-292

やっぱりブラジルは強かったよ!
あれだけ調子悪いといわれていたロナウドにゴール奪われるとは。。。

っつが!体調大丈夫なのぉ??あたたかくして寝るだよ!
【2006/06/23 19:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのよ~~!
今回のワールドカップでブラジルから初失点を奪ったのは
玉田ですからっ。日本人ですからっv-218

マジでみんな、あちこちで応援して1つになってたね!
川口は本当に本当にオトコあげた!すごいっ!
ゴール守った瞬間吠えるところがカッコよかったぁぁぁv-238
【2006/06/23 19:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

