ADMIN TITLE LIST


手伝い(受付)として、アウガに行ってきました。

DLP方式リアプロジェクター XGA対応50型キューブ
この基本形から、
縦に6段、横には いくらでも繋げることが可能とのこと!
大画面


NHK 朝7時のニュース。
その後ろにある大画面がコレだそうです。
他に、JRや電力関連に納入実績があるとのこと。
電車路線の系統図を見せていただきました。

ものすんごくキレイ!!そしてデカイ!!
マウスのドラッグで画面の移動が簡単に可能。

これでサッカー(ブラジル戦)の映像を少し流してましたが。
すごかったぁぁ~~。
受付そっちのけで見入ってしまい。(´m`)クスクス

これをみた後は。
40インチの液晶TVが凄く小さく見えました(笑)
映像関連は本当に感動。

受付自体は足が痛いし異様に疲れたけど。
普段会うことの無い方々や、お馴染みの方々と色々お話できて
有意義で楽しい展示会でした(^_-)v

*足が棒になった上に、足の裏が痛いので。
 八甲田は明後日に延期。





すごい!
今日のブラジル戦、映し出してたのね。
日本がもっとゴール決めてた試合だったら、仕事にならないくらいだったりして!

ナカータ、骨折してたのに頑張ったよね。
しみじみ。

人との出会いがある職場!すばらしい。
ウチは・・・、皆様病んでる人なので・・・。
【2006/06/23 22:19】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ぎゃー!
さっそくお姉さまが来てる!
いやはや、参りますな(笑)。

改めまして、こんばんは。
こちらにお邪魔するのは初めてですね。
そこかしこに散在する情報からすると、
アート関連のお仕事に携わっていらっしゃるようですね。
来月後半になったら、ばったりお会いできそうな気が・・・(笑)。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
【2006/06/23 23:20】 URL | nyhavn #-[ 編集]

ブラジル戦、どこ映してたかというとー。
最初の国歌→試合スタートするところ(>▽<;;

もしブラジルに勝ってたら、もー展示会はテンションあがりまくりだったかと(笑)

ウチの職場で、こういう展示会とか外に出る機会が
滅多に無いので、ありがたかったよぉ~♪
【2006/06/24 00:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

初コメ、ありがとうございます~!
&おねえさまの速さにはビックリです(笑)♪

仕事ですが、アート関連というより、建物絡みというか。
電機メーカー(このモニタ作ってるとこ)の代理店で、
空調・換気設備の仕事してま~す。
建物を見るのが面白い+個人的にアートが好き、ということで
美術館など興味アリ(^_-)☆

来月!!弘前でバッタリですね~きっと♪
3件ほどお隣りのメガネ屋さんに調整しに行かなくては!と、
冬から思っています(汗)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
【2006/06/24 01:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

でかいな~
写りが綺麗そうだね
しかし技術の進歩は早いですね
【2006/06/24 08:19】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

チラ見。。受付嬢の多さに圧倒。。
そうそう、根金の人なんて居なくて判別不明。。v-12
見ても買えないしとまっすぐ地下に。。
残りわずかな筋子ゲットしてv-48に。。

でかいテレビいいなぁ。。v-291
ずっと立ちっぱなしで、大変だったでしょう。。
おつかれさま~~~v-275
【2006/06/24 11:19】 URL | らーま #-[ 編集]

めがねが根金に。。v-395
【2006/06/24 11:35】 URL | らーま #-[ 編集]

すんごくキレイだったよ!まったく粗くない。
そのうえ、正面から見ると4面のつなぎ目がほとんどワカラナイぐらい。
他にも映像系のが沢山あったけど、どれもこれも最新技術で
面白かった~!
って。今回、本業の分野の展示が少なかったからね(;´Д`A ```
【2006/06/24 21:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうぅ~!
根金は、すぐ意味わかったから大丈夫よぉ♪
疲労のセイで今日は丸一日眠ってたよ。もったいない…。

やっぱり圧倒されたぁ~?
あの関係者の人数の多さには受付嬢も驚愕v-12
11時半からお昼ご飯に行ったので、その時以外なら
視界にらーまさん入ってたんだぁぁ~!
うむむ。残念v-356

筋子、GETできてよかったねぇぇ♪
【2006/06/24 21:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

