ADMIN TITLE LIST

【lighter】

左→4BUSY
右→3RN
ジッポ

R.NEWBOLD のzippo。(これでR.NEWBOLDを知りハマった)
この2つが揃っているところを見たのは。
多分売った人と買った人(ワタシ)だけ。
今ウチの手元には4BUSY。3RNは@の元へ。

ロゴは擦れてしまって見えなくなってきたけど
大切なzippo♪

先日仙台の後輩が持ってたライター。
@の「アンチ健康」に続き、なかなかの逸品です。
カエル急便



【writer】

この記事の書き手は。
周囲の闇にハタと気付き。18時をやや回ったころ。その目を開きました。
温泉にも漬からず。湿原にも足を踏み入れず。
彼女は死んだように眠っていたのです。

残業&展示会の余波、恐るべし!!!( ̄□ ̄;)!!





このテンプレいいね~!!
すごくいい!

お疲れだったのですね~。
たまにはゆっくり休んで!
って今頃湿原にいてワタスゲの中をハイジハイジしてたりして!

ジッポ!
かっこいい。
タバコをすわない私も、
なんだかかっちょよく
シャキシュボシャキーン!
ってやりたくなります。
【2006/06/25 08:42】 URL | tamamariko #-[ 編集]

七夕が近くなってきたので変えてみましたぁ♪
何がすごいって、全部に「new」の点滅が(笑)!
全部かぃ!!と1人突込みしてた。(´m`)クスクス

そーそー。久々に疲れたみたい(笑)
山に行っていくら歩いても、疲れたー!って思わないのに。
どうも仕事と人ごみには癒されないようです・・・・。
今日も引きこもって読書ですわ。

ジッポ、いろんな点け方があるらしいんだけど、
どうも上手く片手でシャキーン!って出来ないの~。
使い捨てより環境に優しいので、そっちの面でもお気に入りです(^_-)v
【2006/06/25 14:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

疲れ取れたぁ。。
そして、明日から、お仕事ですねぇ。。
zippowで、v-309して、週末までがんばれv-415
【2006/06/25 21:01】 URL | らーま #-[ 編集]

ありがとぉぉ~!(つд⊂)エーン

寝すぎたけど、疲れ取れたよぉ~~♪
らーまさんこそ、疲れたかなぁ?
でも楽しいと、ふっとぶよねぇv-10

ニコチンパワーで今週も頑張るよぉv-221
【2006/06/25 21:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

我が家には100円ライターがごろごろしてますわ。
【2006/06/25 21:55】 URL | いくえ #-[ 編集]

非常用にいいなぁ。欲しいかも。(´m`)クスクス

最近ZIPPO調子悪くて。なかなか点かないので
予備の使い捨てライター持って歩いてるよぉ。

今、トリック見て笑ってます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/06/25 21:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

