ADMIN TITLE LIST


たまには家の花でも載せましょう。

いけばな


アリルさん のところにもあった、クガイソウ(トラノオ)です。
紫の花、やっぱりキレイで面白いですね♪

じーつーはーー。
デジカメ買っちゃいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
オークションで。サイバーショットDSC-T5

理由:安かったから。
    レンズが、カールツァイスだったから。

ふっふっふ。早くこーぃ。щ(゚Д゚щ)カモォォォン





購入オメデトウゴザイマス☆
「カメラを買った」って話を聞くと、なんだか嬉しいです。
私もカメラほしいです(笑)。ライカレンズの。。。。。。

前のコメントの訂正
「外部」の写真とは、ゆうこさんが撮った一枚目の写真のことですよー!
【2006/06/26 23:12】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

はじめまして 飛び入りですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

よろしく 君のブログは綺麗だね 写真、文書ののせかたが凄く見やすいよ。

またお邪魔してもいい?
マッ 勝手に来ます
【2006/06/26 23:46】 URL | ふじわら #-[ 編集]

いやー、ここも花があって癒されるのう。
もう届いたの?
どうどう?サイバーショット。
私も新しいコンデジが欲しい・・・。
その前にレンズかな。欲しいのがある。

昨日は爆睡してもた・・・。
ランキングも順位落ちてるし・・・。
すごく凹んでます。
家にお花があるっていいね。
少し癒されました。
でもまだ落ち込み中・・・。
ランキングなんてやめてしまいたいが・・・。
【2006/06/27 06:58】 URL | tamamariko #-[ 編集]

今のは、スリムでかっこいいよねぇ。。
画質もよくなってるし、、
試写会何撮りに行くのかなぁ。。v-10
【2006/06/27 11:42】 URL | らーま #-[ 編集]

初コメ、ありがとうございます~!
飛び入り大歓迎ですよ(笑)

そして、お褒め戴いてありがとうございます。(ノ´∀`*)
文書長くしたり写真メインにしたり、試行錯誤してる段階なので、
見やすいと言っていただいて嬉しいです ♪

また遊びに来てくださいね~!
【2006/06/27 12:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事の順番間違った。( ̄□ ̄;)!!

ライカのコンデジ2種類出てて、そっちも惹かれたんだけど
お値段が・・・・予算オーバーで・・・・。
狙ってた京セラのはオークションでの値上がり具合が
ハンパじゃなく激しかった為、同じカールツァイ社製レンズの
サイバーショットにしてしまった次第です(^^;;

外部の1枚目、ウチが撮った方でしたかぁ~!
あの入り口は結構お気に入りですっ♪♪
部分取っても美術館、いいよねぇ~~。早く入りたい(笑)
【2006/06/27 12:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

母の趣味で、家の内外あちこちに花が!!
春から秋まではジャングル状態になってるよ。癒されるけどねぇ♪

サイバーショットさんは明後日来ると思われま~す!!フフフ。楽しみぃ☆
もうコレだけで1週間乗り切れそうな気がする単純なアタシ(笑)
レンズ!!写真を本格的に撮るほど欲しくなりそう~!

tamamarikoさん、かなりアクティブに行動してっから、
どっかで疲労が溜まってるんだよ~。爆睡も必要かと(^^;;
ランキングは、気にしない!と言えどもやっぱり気になるよねぇ~。
大丈夫!きっとすぐ上がるよ!ファイトぉぉ(^_-)☆
【2006/06/27 12:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

週末たぶんドコカへ撮りに行くと思うんだけど、
きっとその前に街の中で何か撮るかも??
平日映画を見に行くツモリだったので~♪♪

新しい電機機器って、携帯もだけど凄くワクワクするぅ♪
【2006/06/27 12:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

コメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです!!

花っこはやっぱり癒されますね~♪
見る角度で全然違うように見えますし。

おにゅ~のデジカメ、うらやましぃ~(笑)
私もほしぃ~^^

これからも、よろしくお願いします!
【2006/06/27 15:43】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

こんにちは リンクありがとう~~~
お花が青紫系でまとまって
なにげに新しいテンプレとマッチングしてる♪

私もサイバーショット好き!デザインが!
届いたら、ばんばん撮って見せてね
楽しみにしてま~す。
【2006/06/27 16:32】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

こちらこそ、初コメありがとうございます~!
いやぁ~嬉しいですよぉ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

花っこ、特に和風のが好きなのです~。
よく通勤路に露草が咲いていて、目の保養になりますよ(☆∀☆)キラリン

実は今まで、全部携帯のカメラで撮ってたんですよー。
デジカメ、いただいた120万画素ぐらいのあるんだけど、
だったら携帯のと同じだしなぁ~~と(>▽<;;

今回、思い切って買っちゃいました!520万画素です。
最新のは、ウチのPCがウンと言わないので…(画像重くって読むの大変でねぇ)。

また遊びに来てくださいねぇ(^_-)☆
【2006/06/27 22:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どういたしましてぇぇ~~♪勝手にリンクしちゃったです(^-^;

このテンプレにしてから、どうも青系の写真が多いような??
無意識にそうしてるのかも(>▽<;;
でも次の記事は別色で攻めますよ。フフフ。

サイバーショット、今回のは結構デザイン素敵♪
京セラの狙ってたのも、アドマイザーを見立てたデザインで
すんごく素敵だったのに・・・。
京セラ自体がデジカメ事業から撤収で、いまやコレクター御用達となってしまい。

もー、届くのが楽しみでしょうがないっ(笑)!!
【2006/06/27 22:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

