ADMIN TITLE LIST

いちご。

いちご


我が家のプランタで初収穫☆たった2粒。

これがまた。

(・∀・)あまーーーーぃ!!
(・∀・)ヴォーーーーノ!!


さいっこう♪♪朝からテンション上がったけど。

残業したおかげで。フツーに下がった。......_| ̄|○ ガクッ

ま、カメラ届けばまた上がるさ!頑張れアタシ♪





2粒自分で食べちゃったのか!?

おおおのおおおおおお!

食べたかった。
そんなに甘いの?
そんなこといっちゃったら、私もプランター栽培しちゃうよ!

つか来年はやっぱり畑を持つことにする!

デジカメ明日か~。
明日のゆうこさんへの予言!
ゆうこさんはデジカメを携帯で撮るっ!どぉーん!!
【2006/06/27 23:47】 URL | tamamariko #-[ 編集]

1人占め!?まさかー!
1個ずつ母と食べたよぉ。(´m`)クスクス
市販品の何倍甘かっただろう。糖度計あれば測れたのに(笑)

まだ実ると思うから、食べに来てっ☆
秋には、ブドウが実るはず・・・。→昨年は大丈夫だった。

プランターには可能性が沢山詰まってるよ!
我が家の果物は全部プランター栽培だもん。やってみへぇ~♪結構丈夫だよぉ。
きっとtamamarikoさんとこのトマトもガッツリ実るびょん!!

カメラ、大阪からなので うまくいって明日?
確実なのはあさって。
っつが予言!!!
行動見透かされてて、声出して笑っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/06/27 23:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

取り急ぎのコメントでごめんなさい!

リンクの件、こちらからもお願い致します。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
【2006/06/28 01:24】 URL | nyhavn #-[ 編集]


いいなぁ自給自足!!



俺らも育てようかなぁ~♪



金欠の時に便利かも(笑)
【2006/06/28 08:44】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ちゃんと、メモリーカードも付いてくるのぉ。。v-218
着いたら、また夜更かしして、撮りまくりかなぁ。。
【2006/06/28 13:00】 URL | らーま #-[ 編集]

ありがとうございます~!
さっそくリンク貼らせていただきましたっ♪♪

そして、ウチのリンクの件、よろこんで~(笑)!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)☆
【2006/06/28 14:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わかったー!会社で育てればいいんだよ。
エツコさん、水あげてくれるんじゃな~~ぃ???
んで残業中、おなか減ったらそこで食べる!!!
って・・・ちょっと哀しいか。。。

家で植物やるの楽しいよ♪
何かが成長していくのを見るのも面白いし。
しかも食べれるとなるとねぇ。川 ̄ι ̄川フフフ


【2006/06/28 14:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

メモリーカードは付いて来ないと思うの~。
なので、本体が到着したら、一応確認してから買いに行こうかな?と。
オークション見たら、あんまヤマダ電機と値段変わらないので、
普通に買いに行く予定♪♪

本体には32枚ぐらい入れれるらしいんだけど、
今の携帯で撮るのと同じぐらいなので、不便じゃないかも~??なんてねぇ♪

来たらまず、試し撮りまくりだよぉぉv-290
【2006/06/28 14:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

