ADMIN TITLE LIST

昔から大好きな「LOVEPSYCHEDELICO」のSINGLEが出ました!やったー☆

NEW RELEASE
11th SINGLE"Aha ! (All We Want)"
2006.6.28 release!
初回のみ「PC用ピンボールゲーム~PSYCHEDELIC”O”」付き(2枚組)

LOVE

↓試聴はコチラ↓
http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/index.html

P.S デジカメは明日来る模様☆




ラブサイケデリコ、1stの頃やたらハマりました。
カッコいいですよね!
歌詞はわからないけど、カッコいいです!
久しぶりに聴きたくなりました♪
【2006/06/28 22:45】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

私も好きよ!LOVEPSYCHEDELICO!!
この曲いつでるのかと思ってたら今日か。
では給料もらったばかりだからしっかり買うことにします。

明日楽しみだね!!
【2006/06/28 23:02】 URL | tamamariko #-[ 編集]

初めて1st聞いたのが、美容院で。
そこのお兄ちゃんが
「日本人なんだけどねー。洋楽みたいでカッコイイでしょぉ?」
って。確かに歌詞全然ワカランかったし、曲調がカッコイィー!と。
そっから大ハマリです(笑)
でも3月に出た5thアルバムだけ持ってないの。(つд⊂)エーン
シリアルNo,付ベストアルバム持ってるから、
今度会うときでも焼きますかー?? →下北ツアー?
【2006/06/28 23:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そそそ、今日だったのー!プロモ、かっけーよ!
sony musicの他にブログに貼り付けれる音楽会社ないか調べてて、
偶然わかったんだけどね(>▽<;;

これ、初回版は1600yenなんだけど~。
ピンボールのゲームが欲しくて!!! →そっちかよ。
一時期、ゲーセンに行ってやってたぐらい、ピンボール大好き(笑)

明日♪明日♪すんっごく楽しみぃ♪
それ持参で金曜日は飲みに行きますよ!ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/06/28 23:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

私ま好きです、ラブサイケデリコ。

ホテルヴィーナス見てはまっちゃいました。
【2006/06/29 12:53】 URL | いくえ #-[ 編集]

ウチも、ホテルヴィーナスは映画館で観てハマったぁ!
んでアルバムまた買っちゃったもんなぁ(笑)

今日帰りでも、ちょいっと成本行こうかしら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/06/29 13:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いやーん!!
ここもお星様キラキラ!!
私の目もキラキラ!!

きゃーん、きゃーん、きゃーん!!(←カーソル動かして遊び中)

このテンプレいいでございますわ。
なんかブログのタイトル「NEVER PUT OFF・・・」がみごとにマッチしてます。

流れ星発見!
どうか願い事をかなえてください・・・。
【2006/06/29 14:41】 URL | tamamari“恭”ko #-[ 編集]

お遊び中かなぁ。。
明日の帰りには、メモリーゲットかぁ。。v-221
【2006/06/29 21:03】 URL | らーま #-[ 編集]

うふふ。
いったん1人のテンプレ職人サンの作品にハマっちゃうと
ずーーっと、その人の作品使っちゃってます(笑)
今まで、全部そうなの~。
ちなみに月は動かせるよ!多分やってたかな??

流れ星みっけた??ささ、願い事☆願い事!!
七夕には、どっかの幼稚園に忍び込んで短冊ぶらさげてこようかと
ちょっと目論んでます。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/06/29 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ついにきたよぉ~~♪

時間なくって今日はメモリーカードGETならず・・・。
でも、内蔵メモリが結構容量あるから、このままでもいいかなぁ?と。
ちょっと本体は傷付きやすそうなので、
いたわってあげなくちゃ~!と思ってますよぉ♪♪

新しいカメラって楽しい(笑)!
【2006/06/29 22:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

初めましてです

いや~~~ん 私もデリコ大好きなのさぁ
全部CD持ってるくらい

んで 昔のHPにでりこmidi流したりしてたんだよー
かっこいいよね

んで カラオケで歌ったりしてます(笑

あっ いつぞやは らーまさんのブログでコメありがとうね♪

では また~~♪
【2006/07/02 17:19】 URL | すぐり #dvUYBDnY[ 編集]

どぉも~!初コメありがとうです(*^^*)

全部CD持ってるとは凄いぃー。
ウチはレンタルから借りて焼いたり、で、1枚逃してる。( ̄□ ̄;)!!
今回紹介した、ピンボールゲーム付は買いましたっ☆
midiに流せてたんだぁー!いいなぁ。

そだそだ、お蕎麦の件でしたなっ♪♪
今日ほんとは
「サクサクっとツルツルっと何か食べたいかなー」なんて
昼飯食べるトコ探してたのに(いかにも蕎麦屋!)、
「ガツガツとタップリと」に化けてしまいました。( ̄□ ̄;)!!

また遊びに来てくださいねぇ~♪
【2006/07/02 22:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

