ADMIN TITLE LIST

クリックで おがります。
あああ


ついに、新しいデジカメが着ました!
さっそく帰りに撮影。なかなかいいなぁ~これ♪
Autoで撮りました。若干暗め、コントラスト強め、が結構好きです。

内蔵メモリが結構容量あるので、
メモリーカードは、しばらく無くてもいいかな。
カードリーダーも買わなきゃならないしね。

試し撮り続きは、↓の続きで。






----うらシリーズ----- クリックで おがります。


えきうら
えきうら


あうがうら
あうがうら



実は。帰りにディクト行きました。映画観にね♪
「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」
トミー・リー・ジョーンズ初監督作品!!
すんごぃダルっそうなロードムービー!!→そうなのか?

だがしかし。
試写会やってて今日はお休み!しかも明日まで!
明日は・・・・ 飲みです。かなり楽しみにしてる飲みです。

諦めます。女は潔さが肝心です。(`Д´)ムキー!
なんだか「ルパン」と同じパターンだなぁ。

気を取り直して!自宅で接写の試験っ。

カネゴン 作:成田亨 (近づきすぎて影が!)
カネゴン


*今回載せた写真、全て画像のサイズを小さくしました。
 じゃないと重くてね(;´Д`A ```

スポンサーサイト



イッツクリアリィ~~~!!!
やはりサイバーショッ!!!
いいですないいですな♪

これからメモリーカード欲しくなりますよ!
私この前八甲田行くとき思い切って1GBのメモリーカード買っちゃったもんね。気に入った写真はいくらCD-Rに落としても消去できないのです、私。
これから撮るのが楽しくなるでよ~。
しっかし、いきなりうまい写真でよ。

予言その2!あなたは毎日持ち歩く!!(当たり前か・・・)
【2006/06/29 23:31】 URL | tamamariko #-[ 編集]

やった!誉められた!!(≧∇≦)キャー♪
予言その2、絶対確実に当たってまーす。既に臨戦体制(笑)!

実はこの他にも、気付いたら既に20枚ほど撮影しちゃってた。
携帯のカメラとは全然違うぅ!(当たり前)
すんごぃキチンと写るの~! (当たり前だってば)

やっぱり?やっぱりカード必要??
しくった写真はその場で消しちゃうけど、やっぱり残す数が多くてー。
1GB・・・。オークションで狙おう。( ̄皿 ̄)うしししし♪

7月、中旬~下旬ぐらいに弘前に行く予定なので、
例のお店につれてってねん☆美味いコーヒーが飲みたいっ!

その前に、友達とアビタニ、今週末で行ってきまーす!!
こりゃフライング!?
迷ったら。山ん中で呪文掛けられそう。(´m`)クスクス
【2006/06/29 23:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おぉーーー早速撮ってますネェ。。v-221
いっぱい触って、撮りなれてネェ。。v-290

アビタニ行くのぉ。。
美味しいとこいっぱい食べてきてネェ。。(^_-)
【2006/06/30 09:57】 URL | らーま #-[ 編集]

さっそく撮ってますよぉ~~♪
今朝も撮りつつ歩いて会社来たら、危うく遅刻しそうにv-12
来週は、もうちょっと早く家から出なくては。

らーまさんから「森田の道の駅から近い」ってお聞きしたので、
うおー!こりゃイケる!と、勇気がでました(笑)
ただ看板とか一切無いそうなので、迷わないかが不安ですが(;´Д`A ```

まずは美味しい牛乳とソフト狙ってますよ☆
【2006/06/30 12:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

アビタニア、弥生方面から行ったほうがいいらしい!
そこまで行ったらぜひ鯵ヶ沢にも!!
楽しいイベントがあるよ!

では7月お待ちしておりまする。
【2006/06/30 13:38】 URL | tamamariko #-[ 編集]

弥生方面からねっ♪おぅぅ、ありがとぉ~~!
実は友達ね、山道 運転すると酔うのよ。 あら(´・∀・`)
とりあえず明日、他の情報も集めるべくアスパム行ってきまーす☆

鰺ヶ沢って・・・・まさかトライアスロン!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
やっぱチャリですか!!

と思ったら。
ものづくり系なのね!!おととし逃したやつだ!!
2日目の、墨のワークショップやってみたかったなぁ~~。
*要予約で、24日締切だった・・・。( ̄□ ̄;)!!

弘前、日程が決まったらまたお知らせしまーす☆
【2006/06/30 13:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


林家パー子を目指せ!!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'
【2006/06/30 14:50】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

そっちかぃ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

じゃ~オフ会あったら、皆を撮りまくってブログに載せちゃうぞっ☆

その前に。オフ会が無いっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
【2006/06/30 15:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

クリアー&ビューチフル届きましたね!
おがった写真見ました きれいに撮れてる!!

前使っていたサイバーショットの
128MBのメモリスティックならあるけど
これ使えないよね?デュオじゃないと・・・?
入らない?
【2006/06/30 15:36】 URL | アリル #-[ 編集]

ありがとぉ~~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュッ

さすがですよ このカメラ。かなりクリアなんですもん。
プレビュー見る液晶が凄くキレイで、自宅PCのモニタより美しいのがショックでした・・・。
撮影時の使いやすさ、AUTOでの簡単さに昨晩驚き。
既に母に「貸してよね♪」なーんて 狙われてます・・・。おっかねー!

調べてみたんだけど、やっぱデュオじゃないと入らないみたい。
これまたアリガトウです!!v( ̄ー ̄)v

んでもって。オークションで、カードリーダーとセットで出品されていたやつに
入札しちゃいました!
512MBだけど、当面はコレで全然大丈夫そう♪♪
【2006/06/30 16:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

早速カードもゲット。。早。。v-221

ワタスゲ今週末で終わりかも。。
ニッコウキスゲにトキソウ咲き出したよぉ。。
田代湿原。。
【2006/06/30 21:54】 URL | らーま #-[ 編集]

いいなぁ、ツァィス。。。
ゆうこさんとこに来る楽しみがさらにup♪
いっぱい撮ってくださいね!

実は夏に出るライカレンズのデジタル一眼を狙ってたんですが、いっそ銀塩にしよか...と思い始めてきました。
いくらカメラ(とお金)があっても足りません(苦笑)。
【2006/06/30 22:40】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

多分落札できそうなの~。届くのは最短でも来週中旬かなぁ?
カードリーダーもついてくる&送料込、っていうのが魅力的で。
つい入札を・・・・(>▽<;;

また山では色々咲き出したんだぁ~!
今週は温泉に行く予定ですぅ。どこに行くか不明だけどねぇ。
のんびりできるといいなぁ(^_-)v
【2006/07/01 00:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

もー、朝から撮り捲りです(笑)

京セラのコンデジ、なーんと、あと24時間残し38,000円!!
いくらオークションとはいえ・・・・。
恐るべし!

ツァィス、自分の目で見たとおりのような写真が撮れるので補正しなくても結構イケる!との情報があり。
ほんっと、そのとおりでした!!
ちゃんと絞りとかあるけど、その辺はまだ発展途上ってことで(>▽<;;

銀塩!これまた凄いものを・・・。
んー、ライカのデジイチも結構なお値段してた気が。
こりゃあ宝くじでも当たらないと、全部は買えませんなぁ!!
ささ、ジャンボジャンボ(笑)!!
【2006/07/01 00:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

