ADMIN TITLE LIST

b


千刈の踏切。久々に電車待ちました。
さてあなたは。右へ?左へ??

この写真撮るために、会社に遅刻しそうに!Σ(・ω・ノ)ノ!
そして夜は飲みへ……。



「びやんご」に行きましたぁ~!

えび・ま・よ →ま&よ、漢字忘れた!!
a

今日の びやんご、大忙し!

帰りの新町は。いつもより人が多くて。
落ち着かない町並みに・・・。
c


うぅ。黒霧島、うまかったぁぁ!
飲み放題に入ってるんだもん。これで2回目だけど
嬉しいよねっ☆

何が悲しいって。帰る途中、母からK-1速報。
「小比類巻、まけたねー!!まさと、かっこよかったよ!」

・・・・今日ってK-1トーナメント?忘れてたよ!
っつが何で選手名知ってんだ母。格闘技好きだよなぁー。まったく。
ん?家系か??Σ(゜Δ゜*)ウォッ!

ではみなさん、よい週末を!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




えー!K-1!!
忘れてた。
昨日は宵宮で、おじさんのうちに行って戦国自衛隊見てたよ・・・。
K-1にすればよかった・・・。
エビマヨ、食べたい。

それにしても、踏み切りはかなり迫力ある映像ですね。
とてもステキです~。

しかしこれ踏み切りの中で撮ったの?
【2006/07/01 06:55】 URL | tamamariko #-[ 編集]

ふみきりは右いくじゃん
新町人いないじゃん
エビマヨうまいじゃん
まさと負けたじゃん
【2006/07/01 07:00】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

結局びやんごったスカ!?

びやんご
支店長とかと行って以来
行ってないかも(笑)

7月
また支店長拉致企画しますv-14
【2006/07/01 09:54】 URL | みやこ #-[ 編集]

そうなのよー。
しかもWORLD MAXのトーナメント・・・( ̄□ ̄;)!!
完全に見逃しました。かなりショック!

まだカメラの機能使い切れてなくて。暗くなっちゃったー。
でもエビマヨは、めっちゃくちゃ美味かったよ☆
他の料理も絶品でした♪

写真ね、踏切渡る途中で、線路向いて撮ったのー。
いつもなら小学生の波が来るけど、今回は遅刻しそうな時間で
人居なかったから撮れた~~(笑)!
結構踏切からの眺めは好きなのでした(^_-)v
【2006/07/01 11:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

電車左に行ったから、キングは右ですかっ。
新町は、人が居ないところを狙って撮ってます(笑)
大体5~7人のグループ単位でウロウロしてるからさぁ。
給料日とかボーナス日が絡んでるからだろうけど、
最近あんま見ないよね。こんな光景。

エビマヨだっきゃ最高だったよ☆
んでマサトはブアカーオに負けたね・・・。これは仕方ないさ!
【2006/07/01 11:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

残念ながら、狙ってたところは満員でした。(つд⊂)エーン
何びっくりしたって、そこに○ンクの○○トさんが居たの!
お友達と楽しげに飲んでおられました。
昨日って…。12年ちょい居た彼の送別会じゃあ……。

びやんご、ウチも支店長と行った以来!!
相変わらずクリームチーズ揚げは、やけどレベル(笑)

7月の企画、やっぱ肉かなっ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/07/01 11:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

懐かしい。。久須志に友達居たので良く通ったよぉ。。
古川の線路は、本数大分減ったしネェ。。
昔、走って抜けたのが懐かしい。。v-218
【2006/07/01 13:28】 URL | らーま #-[ 編集]

線路減ったんだ~!わかんなかったぁぁ。
今でも走って抜ける時あるよぉぉ(笑)

昔は西地区に足を踏み入れるのは
中体連か、高校総体の時に運動公園に行く程度だったので
ここ3年ぐらいで西地区のとりこになりました(笑)
結構便利なんだね~。駅も新町も近いし♪

昔、桜川に住んでた頃は、
線路越えて山側には住みたくないと思ってたもんです(>▽<;;
【2006/07/01 20:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おう!!! (^_^;
2枚目の写真。
マヨね っすね~~~ オイラの好物すか。。。
うむむむ これはど~~~んと体脂肪に影響ありそうな
食物じゃないですか~~~。
オイラには目に毒ですなぁw
【2006/07/04 10:12】 URL | h.m #-[ 編集]

ふっふっふ。美味かったよぉ~~~♪

マヨの次は、エビとトマトのミルフィーユ風サラダ。
こちらもプリン体が気になるところ・・・。( ▽|||)

体脂肪は気になるけど、やっぱ美味いものには勝てません(笑)!
食う時は食う!動く時は動・・・・く??(怪)
【2006/07/04 12:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 23:45】 | #[ 編集]

おー。こちらでしたか。
ボケっとしててお返事遅くなり。ごめんなさい(>▽<;;

そうそう、これになぜか引っかかるんですよー。
すごいですよね。(´m`)クスクス

チラ見しましたよ!後ほど遊びに行きマース。
【2006/10/10 09:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

